

BIGBANG |Bad Boy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BIGBANG |Bad Boy
BIGBANG「ALIVE」より


くなる ばむん ねが のむ しめっそ にが ちんちゃろ っとながる じゅるん もるらっそ
그날 밤은 내가 너무 심했어 니가 진짜로 떠나갈 줄은 몰랐어
あの夜はオレが酷すぎたよ お前が本当に出ていくなんて思わなかったんだ


“ねが みあね” い まらんまでぃ おりょうぉそ うりん っくっかじ か ね そんぎょぎ とろうぉそ 
“내가 미안해” 이 말 한마디 어려워서 우린 끝까지 가 내 성격이 더러워서
「俺が悪かった」このひと言が切り出せなくて オレ達最後になってしまった オレが卑劣で


まるど あん どぅぇぬん いるろ たとぅぎる はるえど すし ぼん
말도 안 되는 일로 다투기를 하루에도 수십 번
つまらないことで争うこと 一日に数十回


のん うるみょんそ っとぅいちょなが なん ちゅぃる とぅりぼん
넌 울면서 뛰쳐나가 난 주위를 두리번
お前は泣きながら飛び出して オレは周りをキョロキョロ


だし どらおげっち ねいりみょん ぶんみょん もんじょ よるらぎ おげっち あちみみょん
다시 돌아오겠지 내일이면 분명 먼저 연락이 오겠지 아침이면
また戻ってくるだろう 明日になればきっと先に連絡が来るはずさ 朝になれば


Baby なん もて のむな も どぅぇそ と ちゃるへじゅご しぷんで ちゃる あんどぅぇ
Baby 난 못해 너무나 못 돼서 더 잘해주고 싶은데 잘 안돼
Baby オレはダメだ ホント無理なんだ 優しくしたいのに上手くできない 


Everyday & night I'm so mean cuz I'm so real so I'm sorry (but I can't change)


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl


しがに かるすろく なる あるみょぬん あるすろく しるまんまん なまっげちまん
시간이 갈수록 날 알면은 알수록 실망만 남았겠지만
時間が過ぎるほど オレを知れば知るほど失望だけが残るだろう だけど


Baby don't leave me I know you still love me


うぇ くれ そるちき な まれ にが ぴりょえ my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
왜 그래 솔직히 나 말해 니가 필요해 my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
そう そうさ 正直に言うよ お前が必要なんだmy lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady


ぽとんなむじゃわ だるら のむ ひむどぅるだご
보통남자와 달라 너무 힘들다고
普通の男と違って すごく大変だと


のん あじくど そにょがち のむ よりょ めいるがち うそじゅぬん に ぎょてん ねが のむ おりょ
넌 아직도 소녀같이 너무 여려 매일같이 웃어주는 네 곁엔 내가 너무 어려
お前はまだ少女のようにか弱くて 毎日のように笑ってくれるお前のそばには オレがとても難しくて


ぱっぷだぬん ぴんげろ やくそぐる みろぼりょ みあなんな そくさんはん まうめ こげるどぅるりょぼりょ
바쁘다는 핑계로 약속을 미뤄버려 미안한 나 속상한 마음에 고개를 돌려버려
忙しいという言い訳で約束を先延ばししてごめんと思うオレ 悩み苦しんだ気持ちにうなだれて


ね っくむそげ しんぶ いじぇ くにゃん ちんぐ へおじみ あしゅうん うりどぅれ ちんむく
내 꿈속의 신부 이제 그냥 친구 헤어짐이 아쉬운 우리들의 침묵
オレの夢の中の新婦 今ではただの友達 別れが惜しいオレたちの沈黙


Baby なん もて のむな も どぅぇそ と じゃるへじゅご しぷんで ちゃる あんどぅぇ
Baby 난 못해 너무나 못 돼서 더 잘해주고 싶은데 잘 안돼
Baby オレはダメだ ホント無理なんだ 優しくしたいのに上手くできない 


Everyday & night I'm so mean cuz I'm so real so I'm sorry (but I can't change)


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl


しがに かるすろく なる あるみょぬん あるすろく しるまんまん なまっげちまん
시간이 갈수록 날 알면은 알수록 실망만 남았겠지만
時間が過ぎるほど オレを知れば知るほど失望だけが残るだろう だけど


Baby don't leave me I know you still love me


うぇ くれ そるちき な まれ にが ぴりょえ my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
왜 그래 솔직히 나 말해 니가 필요해 my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
そう そうさ 正直に言うよ お前が必要なんだmy lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady


あむ まらじま くぇに かんはん ちょけっちまん そぐん だるら
아무 말 하지마 괜히 강한 척 했지만 속은 달라
何も言わないでくれ ただ強いふりしてただけで内心は違うんだ 


なる ぽりじま ねげぬん のまんくむ なりへへじゅる さらむ
날 버리지마 내게는 너만큼 날 이해해줄 사람
.オレを捨てないでくれ オレにとって君ほどオレを理解してくれる人は


うん おぷたん ごる のん あるご いっちゃなよ baby
은 없단 걸 넌 알고 있잖아요 baby
いないんだ お前もわかっているんだろ baby


Oh baby come back to me ye ye ye
Oh 그대 come back to me ye ye ye
Oh 君よ come back to me ye ye ye


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl


しがに かるすろく なる あるみょぬん あるすろく しるまんまん なまっげちまん
시간이 갈수록 날 알면은 알수록 실망만 남았겠지만
時間が過ぎるほど オレを知れば知るほど失望だけが残るだろう だけど


Baby don't leave me I know you still love me


うぇ くれ そるちき な まれ にが ぴりょえ my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
왜 그래 솔직히 나 말해 니가 필요해 my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
そう そうさ 正直に言うよ お前が必要なんだmy lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m



くなる ばむん ねが のむ しめっそ にが ちんちゃろ っとながる じゅるん もるらっそ
그날 밤은 내가 너무 심했어 니가 진짜로 떠나갈 줄은 몰랐어
あの夜はオレが酷すぎたよ お前が本当に出ていくなんて思わなかったんだ


“ねが みあね” い まらんまでぃ おりょうぉそ うりん っくっかじ か ね そんぎょぎ とろうぉそ 
“내가 미안해” 이 말 한마디 어려워서 우린 끝까지 가 내 성격이 더러워서
「俺が悪かった」このひと言が切り出せなくて オレ達最後になってしまった オレが卑劣で


まるど あん どぅぇぬん いるろ たとぅぎる はるえど すし ぼん
말도 안 되는 일로 다투기를 하루에도 수십 번
つまらないことで争うこと 一日に数十回


のん うるみょんそ っとぅいちょなが なん ちゅぃる とぅりぼん
넌 울면서 뛰쳐나가 난 주위를 두리번
お前は泣きながら飛び出して オレは周りをキョロキョロ


だし どらおげっち ねいりみょん ぶんみょん もんじょ よるらぎ おげっち あちみみょん
다시 돌아오겠지 내일이면 분명 먼저 연락이 오겠지 아침이면
また戻ってくるだろう 明日になればきっと先に連絡が来るはずさ 朝になれば


Baby なん もて のむな も どぅぇそ と ちゃるへじゅご しぷんで ちゃる あんどぅぇ
Baby 난 못해 너무나 못 돼서 더 잘해주고 싶은데 잘 안돼
Baby オレはダメだ ホント無理なんだ 優しくしたいのに上手くできない 


Everyday & night I'm so mean cuz I'm so real so I'm sorry (but I can't change)


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl


しがに かるすろく なる あるみょぬん あるすろく しるまんまん なまっげちまん
시간이 갈수록 날 알면은 알수록 실망만 남았겠지만
時間が過ぎるほど オレを知れば知るほど失望だけが残るだろう だけど


Baby don't leave me I know you still love me


うぇ くれ そるちき な まれ にが ぴりょえ my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
왜 그래 솔직히 나 말해 니가 필요해 my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
そう そうさ 正直に言うよ お前が必要なんだmy lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady


ぽとんなむじゃわ だるら のむ ひむどぅるだご
보통남자와 달라 너무 힘들다고
普通の男と違って すごく大変だと


のん あじくど そにょがち のむ よりょ めいるがち うそじゅぬん に ぎょてん ねが のむ おりょ
넌 아직도 소녀같이 너무 여려 매일같이 웃어주는 네 곁엔 내가 너무 어려
お前はまだ少女のようにか弱くて 毎日のように笑ってくれるお前のそばには オレがとても難しくて


ぱっぷだぬん ぴんげろ やくそぐる みろぼりょ みあなん な そくさんはん まうめ こげる どぅるりょぼりょ
바쁘다는 핑계로 약속을 미뤄버려 미안한 나 속상한 마음에 고개를 돌려버려
忙しいという言い訳で約束を先延ばししてごめんと思うオレ 悩み苦しんだ気持ちにうなだれて


ね っくむそげ しんぶ いじぇ くにゃん ちんぐ へおじみ あしゅうん うりどぅれ ちんむく
내 꿈속의 신부 이제 그냥 친구 헤어짐이 아쉬운 우리들의 침묵
オレの夢の中の新婦 今ではただの友達 別れが惜しいオレたちの沈黙


Baby なん もて のむな も どぅぇそ と じゃるへじゅご しぷんで ちゃる あんどぅぇ
Baby 난 못해 너무나 못 돼서 더 잘해주고 싶은데 잘 안돼
Baby オレはダメだ ホント無理なんだ 優しくしたいのに上手くできない 


Everyday & night I'm so mean cuz I'm so real so I'm sorry (but I can't change)


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl


しがに かるすろく なる あるみょぬん あるすろく しるまんまん なまっげちまん
시간이 갈수록 날 알면은 알수록 실망만 남았겠지만
時間が過ぎるほど オレを知れば知るほど失望だけが残るだろう だけど


Baby don't leave me I know you still love me


うぇ くれ そるちき な まれ にが ぴりょえ my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
왜 그래 솔직히 나 말해 니가 필요해 my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
そう そうさ 正直に言うよ お前が必要なんだmy lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady


あむ まらじま くぇに かんはん ちょけっちまん そぐん だるら
아무 말 하지마 괜히 강한 척 했지만 속은 달라
何も言わないでくれ ただ強いふりしてただけで内心は違うんだ 


なる ぽりじま ねげぬん のまんくむ なりへへじゅる さらむ
날 버리지마 내게는 너만큼 날 이해해줄 사람
.オレを捨てないでくれ オレにとって君ほどオレを理解してくれる人は


うん おぷたん ごる のん あるご いっちゃなよ baby
은 없단 걸 넌 알고 있잖아요 baby
いないんだ お前もわかっているんだろ baby


Oh baby come back to me ye ye ye
Oh 그대 come back to me ye ye ye
Oh 君よ come back to me ye ye ye


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl


しがに かるすろく なる あるみょぬん あるすろく しるまんまん なまっげちまん
시간이 갈수록 날 알면은 알수록 실망만 남았겠지만
時間が過ぎるほど オレを知れば知るほど失望だけが残るだろう だけど


Baby don't leave me I know you still love me


うぇ くれ そるちき な まれ にが ぴりょえ my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
왜 그래 솔직히 나 말해 니가 필요해 my lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady
そう そうさ 正直に言うよ お前が必要なんだmy lay lay lay lay lady my lay lay lay lay lady


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 


にが さらんはぬん なぬん Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
니가 사랑하는 나는 Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy
お前が愛したオレはSorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy  Sorry i'm a bad boy


くれ ちゃらり っとな ちゃるがよ you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
그래 차라리 떠나 잘 가요 you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 
そうさ いっそ行ってくれ 元気でな you’re a good girl  you’re a good girl  you’re a good girl 







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


この記事へのコメント

Rummy : 2012/03/06 (火) 16:01:21

”날 버리지마”
切ないですね。
하지만  歌も動画も 최고 です。 

kazu : 2012/03/08 (木) 21:23:23

ですよね~!
この人たちが言うから
余計にぐっと来ます。

あぁ・・・言われてみたい・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

Rummyさんコメントありがとぉ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

