

BOY FRIEND|Not One,But Two 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!
BOY FRIEND|Not One,But Two 
BOY FRIEND「I’ll Be There」2011.12.08.リリース


ほんじゃが あにん どぅるどぅるどぅる かすみ っとるりょわ わ わ
혼자가 아닌 둘 둘 둘 가슴이 떨려와 와 와
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  胸が震えてくるよ


Yeh~It’s the boyfriend, You know how we do, How we love


ほんじゃが あにん どぅるどぅるどぅる かすみ っとるりょわ わ わ
혼자가 아닌 둘 둘 둘 가슴이 떨려와 와 와
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  胸が震えてくるよ


It’s about you, It’s about me, It’s our story, Let’s do it.


のる がじるれ ねげん のむ いっぷんごる
널 가질래 내겐 너무 이쁜걸
君は僕のもの すごくきれいなんだ


よくしむねるれ まみ のむ ぼくちゃんごる
욕심낼래 맘이 너무 벅찬걸
もっと欲しくなる 気持ちがいっぱい溢れてるんだ


ねが ぱれっどん さらむ な っくむっくどん さらむ
내가 바랬던 사람 나 꿈꾸던 사람
僕が望んでた人 僕が夢に見た人


Oh のいんごる ったく のいんごる
Oh 너인걸 딱 너인걸
Oh 君なんだ まさに君なんだ


ね のる きぴ きぴ きぴど love
내 너를 깊이 깊이 깊이도 love
僕は君を深く 深く 深く love


の はなえ なん みち みち みちげ love
너 하나에 난 미치 미치 미치게 love
君ひとりに 僕はどうにかなりそうだよ love


ほんじゃが あにん どぅるどぅるどぅる かすみ っとるりょわ わ わ
혼자가 아닌 둘 둘 둘 가슴이 떨려와 와 와
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  胸が震えてくるよ


ねげ falling down falling down いろん なり ねげ 
네게 falling down falling down 이런 날이 내게
君に falling down falling down こんな日が僕に


ほんじゃが あにん どぅるどぅるどぅる かすみ っとるりょわ わ わ
혼자가 아닌 둘 둘 둘 가슴이 떨려와 와 와
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  胸が震えてくるよ


ねげ falling down falling down っくど おぷし っぱじょまん が なん
네게 falling down falling down 끝도 없이 빠져만 가 난
君に falling down falling down 果てしなくはまり込んでいく 僕は


のん おっちょるれ ねが よぎ いぬんごる
넌 어쩔래 내가 여기 있는걸
君はどうなの?僕はここにいるよ


むぉる こみね ねが のえ なむじゃいん ごる
뭘 고민해 내가 너의 남자인 걸
何悩んでるの?僕が君の彼氏なんだよ


いるたん ならんげ はな っと なよそ はな
일단 나란게 하나 또 나여서 하나
まずは僕に そして僕だから


oh~たびんごる ったく だびんごる
oh~ 답인걸 딱 답인걸
oh~答えなんだ そう 答えだよ


な のる みっき みっき みっきげ love
나 너를 믿기 믿기 믿기에 love
僕は君を信じてる信じてる信じてるよlove


に ぬね ねが びち びち びちげ love
니 눈에 내가 비치 비치 비치게 love
君の瞳に僕が映ってる 輝いてる love


ほんじゃが あにん どぅるどぅるどぅる かすみ っとるりょわ わ わ
혼자가 아닌 둘 둘 둘 가슴이 떨려와 와 와
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  胸が震えてくるよ


ねげ falling down falling down いろん なり ねげ 
네게 falling down falling down 이런 날이 내게
君に falling down falling down こんな日が僕に


ほんじゃが あにん どぅるどぅるどぅる かすみ っとるりょわ わ わ
혼자가 아닌 둘 둘 둘 가슴이 떨려와 와 와
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  胸が震えてくるよ


ねげ falling down falling down っくど おぷし っぱじょまん が なん
네게 falling down falling down 끝도 없이 빠져만 가 난
君に falling down falling down 果てしなくはまり込んでいく 僕は


RAP)
Baby falling down ねげ っぱじょが HA we keep it going now のる ねげ まっちゅぉが
Baby falling down 네게 빠져가 HA we keep it going now 널 내게 맞춰가
Baby falling down 君に嵌って行く HA we keep it going now 君に合わせていく


うりん ほんじゃが あにゃ かすみ っとるりょ あら?
우린 혼자가 아냐 가슴이 떨려 알아?
僕らはひとりじゃないよ 胸が震えてるの わかる?


めいる がっとぅん はるが いじぇ のむ せろっちゃな
매일 같던 하루가 이제 난 너무 새롭잖아
同じような毎日が 今ではすごく新鮮なんだ


はむけよそ な まんじょけ you let me feel so high はなよそん じょむ ぶじょけ ほんじゃいん なるん bye
함께여서 나 만족해 you let me feel so high 하나여선 좀 부족해 혼자인 날은 bye
一緒だから僕は満ち足りてるyou let me feel so high ひとりだとちょっともの足りない一人の日はbye


のわ はむっけ いっする ってみょん ならがる こ がた めぼん はんじゃが あにん どぅる
너와 함께 있을 때면 날아갈 것 같아 매번 혼자가 아닌 둘
君と一緒にいると空を飛んでるみたいだ いつもひとりじゃない ふたり


you make me wanna fly


た へじゅるっこや do do do もったる ご かに whywhywhy
다 해줄거야 do do do 못 할 것 같니 why why why
全部やってあげるよ do do do 出来ないって思ってるの why why why


いみ fall in love fall in love の ばっけん あん ぼよ
이미 fall in love fall in love 너 밖엔 안 보여
もう fall in love fall in love 君しか見えないんだ


なる みどやへ do do do のる ねげ まっきょわ わ わ
날 믿어야 해 do do do 널 내게 맡겨와 와 와
僕を信じて do do do 僕に任せて おいでよ


のど fall in love fall in love のど ぶんみょん あるご いっするこる
너도 fall in love fall in love 너도 분명 알고 있을걸
君を fall in love fall in love 君もきっと気づいてるよね


ほんじゃが あにん どぅる どぅる どぅる 
혼자가 아닌 둘 둘 둘
ひとりじゃない ふたり ふたり ふたり  






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はsujuaddict3さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


この記事へのコメント

じゅなふぁ♪ : 2012/03/05 (月) 02:32:32

この曲すきなので、リクエスト応えていただいて嬉しいです!!!

毎回、このブログが更新されるのが楽しみなので(〃ω〃)

これからも愛読させていただきます^^*Fighting!!

また、何かあったらリクエストしちゃうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします★★


_

kazu : 2012/03/06 (火) 00:12:07

こちらこそ
ありがとうです♪

がんばりますよぉ~\(o⌒∇⌒o)/

リクエストいつでもどうぞぉ~!!

撫子 : 2012/03/26 (月) 04:59:12


ありがとうございます

とてもわかりやすいです☆

kazu : 2012/03/26 (月) 21:29:45

撫子さん
コメントありがとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

