

BIGBANG デソンsolo曲|翼 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BIGBANG デソンsolo曲|翼 
BIGBANG「ALIVE」より


Today おぬる がとぅん なれ くにょが まるはね
Today 오늘 같은 날에 그녀가 말하네
Today 今日みたいな日に 彼女が言うんだ


へおじじゃご みあんはだご はぴる きにょみれ
헤어지자고 미안하다고 하필 기념일에
別れようって ごめんねって よりによって記念日に


Today まぬん さらむどぅる そげ うむちろどぅるごね
Today 많은 사람들 속에 움츠러들곤 해
Today 人ごみの中で縮こまって


なん こげる っとるぐん ちぇ ぴへ (いろん ねが しろ)
난 고개를 떨군 채 피해 (이런 내가 싫어)
僕はうなだれたまま避ける(こんな自分が嫌いだ)


おぬるん okay と くげ そりちょ ye ちょうん いり せんぎんごやああ
오늘은 okay 더 크게 소리쳐 ye 좋은 일이 생길거야아아
今日は okay もっと大声で叫んで ye いいことが起こるんだ


くけんちゃな おぬる ばむ まぬん いろっけ あるむだうんで と くげ うろど とぅぇ ye
괜찮아 오늘 밤 만은 이렇게 아름다운데 더 크게 울어도 돼 ye
大丈夫今夜だけは こんなに美しいのに もっと泣き叫んでもいいんだよ ye
  

ねが のる あらじゅるごやああ ちぐむ い すんがん ならおるら っとぅぃおぼぬんごや
내가 널 안아줄거야아아 지금 이 순간 날아올라 뛰어보는거야
僕が君を抱きしめてあげるよ 今この瞬間飛び立とう 翔って行こうよ


Woo hoo woo- わったたたたた uh uh uh やややややや ぱろ ちぐむ
Woo hoo woo- 와다다다다다 uh uh uh 야야야야야야 바로 지금
Woo hoo woo- おいでよ uh uh uh やややややや 今すぐに


Today のむ うぇろうる って みちる どぅし するぷんで
Today 너무 외로울 때 미칠 듯 슬픈데
Today とても孤独なとき どうにかなってしまいそうなほど悲しのに


はじまん あむど あらちゅじ あぬん ってん おっとけ
하지만 아무도 알아주지 않을 땐 어떡해
だけど誰も認めてくれない時は どうしたらいいんだ


Today うぇ なまん いろっけ ひむどぅるっか せんがっけ
Today 왜 나만 이렇게 힘들까 생각해
Today どうして僕ばかりこんなに辛いのかって考える


もどぅが へんぼかだん まる た こじんまる あん みど say 1,2
모두가 행복하단 말 다 거짓말 안 믿어 say 1,2
皆が幸せだって言うのは全部嘘 信じないでsay 1,2


おぬる okay と くげ そりちょ ye ちょうん いり せんぎんごやああ
오늘은 okay 더 크게 소리쳐 ye 좋은 일이 생길거야아아
今日は okay もっと大声で叫んで ye いいことが起こるんだ


くけんちゃな おぬる ばむ まぬん いろっけ あるむだうんで と くげ うろど とぅぇ ye
괜찮아 오늘 밤 만은 이렇게 아름다운데 더 크게 울어도 돼 ye
大丈夫今夜だけは こんなに美しいのに もっと泣き叫んでもいいんだよ ye
  

ねが のる あらじゅるごやああ ちぐむ い すんがん ならおるら っとぅぃおぼぬんごや
내가 널 안아줄거야아아 지금 이 순간 날아올라 뛰어보는거야
僕が君を抱きしめてあげるよ 今この瞬間飛び立とう 翔って行こうよ


い せさん そげそ するぷん じゅいんごんい どぅぇお 
이 세상 속에서 슬픈 주인공이 되어
この世の中で悲しい主人公になって


の でしん あぱへじゅるっけ なるげが どぅぇじゅるけ
너 대신 아파해줄게 날개가 돼줄게
君の変わりに痛みを受けてあげる 翼になってあげるよ


なん くでる みど なん くでる みど なる くでる みど なる くでろ みど
난 그대를 믿어 난 그대를 믿어 날 그대로 믿어 날 그대로 믿어
僕は君を信じてる 僕は君を信じてる 僕をそのまま信じて 僕をそのまま信じて


い もどぅん ご っとはん た ちながる てに
이 모든 것 또한 다 지나갈 테니
このすべてのこともまた 全部過ぎてゆくから


おぬるん okay と くげ そりちょ ye ちょうん いり せんぎんごやああ
오늘은 okay 더 크게 소리쳐 ye 좋은 일이 생길거야아아
今日は okay もっと大声で叫んで ye いいことが起こるんだ


くけんちゃな おぬる ばむ まぬん いろっけ あるむだうんで と くげ うろど とぅぇ ye
괜찮아 오늘 밤 만은 이렇게 아름다운데 더 크게 울어도 돼 ye
大丈夫今夜だけは こんなに美しいのに もっと泣き叫んでもいいんだよ ye
  

ねが のる あらじゅるごやああ ちぐむ い すんがん ならおるら っとぅぃおぼぬんごや
내가 널 안아줄거야아아 지금 이 순간 날아올라 뛰어보는거야
僕が君を抱きしめてあげるよ 今この瞬間飛び立とう 翔って行こう


Woo hoo woo- わったたたたた uh uh uh やややややや ぱろ ちぐむ
Woo hoo woo- 와다다다다다 uh uh uh 야야야야야야 바로 지금
Woo hoo woo- おいでよ uh uh uh やややややや 今すぐに






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLeTanVu94さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m



この記事へのコメント

Rummy : 2012/03/02 (金) 06:53:12

멋져여!
"내거 널 안아줄거야아아. 지금 이 순간 날아올라 뛰어보는거야"
もし、動画があれば見てみたいですね♪

kazu : 2012/03/04 (日) 00:20:47

いつもコメント
ありがとうございます(*´∇`*)

ですね~!
この曲の動画はまだ見たことが
ないですね~(Θ_Θ;)

全曲タイトル曲というなら
全曲分MVほしいですね~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

