スポンサーサイト


BIGBANG |LOVE DUST 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BIGBANG |LOVE DUST 
BIG BANG 5集ミニアルバム「ALIVE」より2012.02.22.


ね ちんぐが に いぇぎる へ ちょあぼよだん まれ くぇに ふぁる ね
내 친구가 네 얘기를 해 좋아보였단 말에 괜히 화를 내
君が元気そうだったという僕の友だちの話に わけもなく腹を立てて


おっちょみょん あじくど な ってめ にが ひむどぅろはぎる ぱれぬんじ もるら
어쩌면 아직도 나 땜에 네가 힘들어하길 바랬는지 몰라
もしかしたら今でもまだ僕のせいで 君が苦しんでることを望んでいたのかも知れない


よじゅむ かっくむ など もるげ うりがち ちゅるぎょ どぅっとん のれる へ
요즘 가끔 나도 모르게 우리같이 즐겨 듣던 노래를 해
この頃時々自分でも知らないうちに 僕たちが一緒に楽しく聞いていた歌を口ずさんで


いぇ ちゅおげ じゃむぎん おぬる がとぅん なる いゆっぷし ぽごしぽじぬん ばむ
옛 추억에 잠긴 오늘 같은 날 이유없이 보고싶어지는 밤
昔の思い出に浸った今日のような日 理由もなく会いたくなる夜


くってん ねが のむ おりょそ さらんい おりょうぉそ のる ぴはりょごまん へっじ
그땐 내가 너무 어려서 사랑이 어려워서 널 피하려고만 했지
あの頃は僕が幼すぎて 愛を理解できなくて 君を避けてばかりいたね


なん ぶだみ どぅぇご ぶるまに どぅぇじょ っくんね のる うるりご
난 부담이 됐고 불만이 됐죠 끝내 너를 울리고
僕には負担だったし不満もあったんだ 結局君を泣かせてしまったね


おぬり ちなみょん のん さらじる もんじ さらんい むぉんじ
오늘이 지나면 넌 사라질 먼지 사랑이 뭔지
今日が過ぎれば 君は消えていくDUST  愛って何なの?


な するぽ ぼいんだみょん ね むんむるん よんぎ ちゅむちゅぬん よんぎちょろむ
나 슬퍼 보인다면 내 눈물은 연기 춤추는 연기처럼
僕が悲しく見えたなら僕の涙は煙 踊る煙のように


ねいりみょん っと あむろじ あんけ
내일이면 또 아무렇지 않게
明日には何事もなかったように
.

はるが しじゃくどぅぇ のりっこさるげっちょ
하루가 시작돼 널 잊고살겠죠
また一日が始まって 君を忘れて生きていくんだ


くじょ にが へんぼっけじぎる なぬん
그저 네가 행복해지길 나는
.ただ君が幸せになるなら 僕は


いごせそ なまそ うすみょ ぴろじゅるけ
이곳에서 남아서 웃으며 빌어줄게
ここに残って笑いながら祈ってあげる


ほくし きおっかに うりどぅる ちょろむ まんなん なる
혹시 기억하니 우리들 처음 만난 날
憶えてるかな?僕たちが始めて出会った日


すんすはん みそ かどぅく Sauvignon Blanc
순수한 미소 가득히 Sauvignon Blanc
純粋な笑顔いっぱいにSauvignon Blanc


のる ひゃんはん いゆ おむぬん すんじゅん ってろん こちもぷどん ちゅんどる
널 향한 이유 없는 순종 때론 거침없던 충돌
君への理由なき従順 時にはよどみない衝突


いびょり うんみょんいらん ひゃんしらぺ ね まじまく ぶんの
이별이 운명이란 현실 앞에 내 마지막 분노
別れが運命だという現実の前で 僕の最後の憤怒


まちむ どぅるりょおぬん らでぃおえそ こんがむどぅぇぬん さよん
마침 들려오는 라디오에서 공감되는 사연
ふと聞こえてきたラジオから 共感する理由


ちぐむ ね まむぐぁ っとっかったみょ
지금 내 맘과 똑같다며
今の僕の気持ちとまったく同じだ


ほくし にが あにるっか せんがかだ じゃみ わ
혹시 네가 아닐까 생각하다 잠이 와
もしかして君じゃないかなって 思いながら眠りにつく 


しがぬん ちゃむ っぱるり が のん じゃる いっするっか
시간은 참 빨리 가 넌 잘 있을까
時間の経つのは本当に早いな 君は元気でいるの?


くってん ねが のむ おりょそ さらんい おりょうぉそ のる ぴはりょごまん へっじ
그땐 내가 너무 어려서 사랑이 어려워서 널 피하려고만 했지
あの頃は僕が幼すぎて 愛を理解できなくて 君を避けてばかりいたね


きょるぐく ぷだみ どぇご ぶるまに どぅぇじょ
결국 부담이 됐고 불만이 됐죠
結局負担だったし不満もあったんだ


いじぇん ぬじょぼりょっじまん
이젠 늦어버렸지만
今ではもう遅くなってしまったけど


오늘이 지나면 넌 사라질 먼지 사랑이 뭔지
今日が過ぎれば 君は消えていくDUST  愛って何なの?


な するぽ ぼいんだみょん ね むんむるん よんぎ ちゅむちゅぬん よんぎちょろむ
나 슬퍼 보인다면 내 눈물은 연기 춤추는 연기처럼
僕が悲しく見えたなら僕の涙は煙 踊る煙のように


ねいりみょん っと あむろじ あんけ
내일이면 또 아무렇지 않게
明日には何事もなかったように
.

はるが しじゃくどぅぇ のりっこさるげっちょ
하루가 시작돼 널 잊고살겠죠
また一日が始まって 君を忘れて生きていくんだ


くじょ にが へんぼっけじぎる なぬん
그저 네가 행복해지길 나는
.ただ君が幸せになるなら 僕は


いごせそ なまそ うすみょ ぴろじゅるけ
이곳에서 남아서 웃으며 빌어줄게
ここに残って笑いながら祈ってあげる


おんじぇんが きるる ちなだ うり たし まんなん くろん なり おんだみょん
언젠가 길을 지나다 우리 다시 만날 그런 날이 온다면
いつの日にか過ぎ行く道で 僕たちがもう一度出会える そんな日が来たら


く おんじぇんがぬん そろ たるん さらむぐぁ へんぼかん もすぶろ うっする す いっけ so long
그 언젠가는 서로 다른 사람과 행복한 모습으로 웃을 수 있게 so long
そのときはお互いに違う人と 幸せな姿で笑うことができるさ so long


오늘이 지나면 넌 사라질 먼지 사랑이 뭔지
今日が過ぎれば 君は消えていくDUST  愛って何なの?


な するぽ ぼいんだみょん ね むんむるん よんぎ ちゅむちゅぬん よんぎちょろむ
나 슬퍼 보인다면 내 눈물은 연기 춤추는 연기처럼
僕が悲しく見えたなら僕の涙は煙 踊る煙のように


ねいりみょん っと あむろじ あんけ
내일이면 또 아무렇지 않게
明日には何事もなかったように
.

はるが しじゃくどぅぇ のりっこさるげっちょ
하루가 시작돼 널 잊고살겠죠
また一日が始まって 君を忘れて生きていくんだ


くじょ にが へんぼっけじぎる なぬん
그저 네가 행복해지길 나는
.ただ君が幸せになるなら 僕は


いごせそ なまそ うすみょ ぴろじゅるけ
이곳에서 남아서 웃으며 빌어줄게
ここに残って笑いながら祈ってあげる





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はmohitboy18さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Rummy : 2012/03/01 (木) 16:00:34

BIG BANGの「ALIVE」 최고!

kazu : 2012/03/04 (日) 00:15:19

こんばんは!Rummyさん
コメントありがとうございます!

BIGBANGの和訳今回はじめてやったんですが
なんだか
BIGBANGは特別なかんじがします。
K-POPというくくりに
入れてはいけないような...

すごくアーティスティックですよね。
「ALIVE」かっこいいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

