

U-Kiss|Remember 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

U-Kiss|Remember 「シンドローム」OST Part.1 2012.02.23.リリース


はんぼんっちゅむん なる まんな ちゅげっちょ
한번쯤은 나를 만나 주겠죠
一度くらい僕に会ってくれないか


まめ おぷし くにゃん へぼん そりじょ
맘에 없이 그냥 해본 소리죠
ただ言ってみた言葉


ね おるぐる ぽぎ しるたご ひみ どぅんだご
내 얼굴 보기 싫다고 힘이 든다고
僕の顔は見たくないと 辛いんだと


くんねじゃご はどん なる
끝내자고 하던 날
終わりしようといった日


はんばむじゅんえ そなぎが ねりょ
한밤중에 소나기가 내려
真夜中に雨が降り


するるましだ ね せんがぎなそ まんがじご
술을마시다 네 생각이나서 망가지고
お酒飲んで 君を思い出しぼろぼろになって


たし ぼるちょろむ のえ じばぷる
다시 버릇처럼 너의 집 앞을
また癖のように君の家の前を


そそんいだ ふふぇはみょ とらおぬん ないんで
서성이다 후회하며 돌아오는 나인데
うろついて 結局後悔して帰る僕なのに


You're My Everthing


もんいっけ くりうぉじる さらんい なる っとながねよ
못잊게 그리워질 사랑이 나를 떠나가네요
忘れられなくて恋しさが募る 愛が僕から離れていく


いびょれ あぷん のむな ぷじょかん なる ちぇばる
이별에 아픈 너무나 부족한 나를 제발
別れで苦しみ とても足りない僕を どうか


よんそへじゅるれ あむり いじゅりょ える っそど
용서해줄래 아무리 잊으려 애를 써도
許してくれないか いくら忘れようと努力しても


あむり ちうぉぼりりょ へど
아무리 지워버리려 해도
いくら消してしまおうとしても


I Still Remember


さらんはぎえ ねげ きふぇる ちょよ
사랑하기에 내게 기회를 줘요
愛しているから 僕にチャンスをくれないか


なぬん ちょんまる もんなん なむじゃんがばよ
나는 정말 못된 남잔가봐요
僕は本当にダメな男なんだな


はん よじゃる ぱぼしょろむ ぼねご
한 여자를 바보처럼 보내고
ひとりに女をバカみたいに捨てて


いっする って もるらっそぬんで ぱきまねっとん
있을 때 몰랐었는데 받기만했던
一緒のときはわからなかったよ 愛を受けるばかりで


いぎじょぎんげ なえよ
이기적인게 나에요
利己的な僕だった


さらんいらん じるとぅる きうご
사랑이란 질투를 키우고
愛とは嫉妬を育て


くそかりょご っと たとぅぎど はご
구속하려고 또 다투기도 하고
束縛しようとまたけんかもして


もじんまるろ うりん そろえげ かしが どぅぇお
모진말로 우린 서로에게 가시가 되어
ひどい言葉で僕らは互いに傷つけあった


いじぇそや とらがる す おむぬん ふふぇる はぬんじ
이제서야 돌아갈 수 없는 후횔 하는지
今になって元に戻れない後悔をしているよ


You're My Everthing


もんいっけ くりうぉじる さらんい なる っとながねよ
못잊게 그리워질 사랑이 나를 떠나가네요
忘れられなくて恋しさが募る 愛が僕から離れていく


いびょれ あぷん のむな ぷじょかん なる ちぇばる
이별에 아픈 너무나 부족한 나를 제발
別れで苦しみ とても足りない僕を どうか


よんそへじゅるれ あむり いじゅりょ える っそど
용서해줄래 아무리 잊으려 애를 써도
許してくれないか いくら忘れようと努力しても


あむり ちうぉぼりりょ へど
아무리 지워버리려 해도
いくら消してしまおうとしても


I Still Remember


さらんはぎえ ねげ きふぇる ちょよ
사랑하기에 내게 기회를 줘요
愛しているから 僕にチャンスをくれないか


いろっけ めいる きだりぬんで
이렇게 매일 기다리는데
こんなふうに毎日待ってるのに


まに ぽごしぷんで
많이 보고싶은데
すごく会いたいのに


おぬるど あのねよ
오늘도 안오네요
今日も来ないんだね






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はkpophさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

