

Miss A |Touch 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Miss A |Touch 
Miss A 4th.ミニアルバム「Touch」2012.02.20.リリース


たでぃん ね がすむん ぬぐど さらんはる すが おぷた
닫힌 내 가슴은 누구도 사랑할 수가 없다
閉ざされた心じゃ もう誰も愛せない


くろっけ みどぬんで おぬせ ね がすみ よるりご いっそ
그렇게 믿었는데 어느새 내 가슴이 열리고 있어
そう思ってたのに いつの間にか心が開いている


くどぅん ね がすむん たしぬん そるれいる すが おぷた
굳은 내 가슴은 다시는 설레일 수가 없다
固くなった心じゃ 二度とときめくことなんて出来ないと


くろっけ みどぬんで のる ぼる ってまだ ね がすみ とぅぃお
그렇게 믿었는데 너를 볼 때마다 내 가슴이 뛰어
そう思い込んでいたのに あなたに会うたびに胸が弾む


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ (touch)
부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
柔らかな手でわたしの心に撫でて(touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ね まうむる もどぅ た た た かじょ がっそ (touch)
내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
わたしの心をすべて奪っていった (touch)


さんちょる ちゅぎど ぱぎど いじぇぬん ちょんまる しるた
상처를 주기도 받기도 이제는 정말 싫다
傷つけたり傷つけられたりするのは もう本当にイヤなの


くろっけ みどぬんで のわぬん うぇ ぐろにり おぷする ご がに
그렇게 믿었는데 너와는 왜 그런 일이 없을 것 같니
そう思ってたのに あなたとはなぜがそんなふうにならないような気がして


かすめ さんちょが なうりょみょん はんちゃみ ごるりる こだ
가슴에 상처가 나으려면 한참이 걸릴 거다
胸の傷が癒えるまで しばらくかかるだろう


くろっけ みどぬんで おぬせ ねが のえ ぷめ あんぎょいっそ
그렇게 믿었는데 어느새 내가 너의 품에 안겨있어
そう思い込んでたのに いつのまにかあなたの胸に抱かれている


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ (touch)
부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
柔らかな手でわたしの心に撫でて(touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ね まうむる もどぅ た た た かじょ がっそ (touch)
내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
わたしの心をすべて奪っていった (touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ (touch)
부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
柔らかな手でわたしの心に撫でて(touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ね まうむる もどぅ た た た かじょ がっそ (touch)
내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
わたしの心をすべて奪っていった (touch)





たでぃん ね がすむん ぬぐど さらんはる すが おぷた
닫힌 내 가슴은 누구도 사랑할 수가 없다
閉ざされた心じゃ もう誰も愛せない


くろっけ みどぬんで おぬせ ね がすみ よるりご いっそ
그렇게 믿었는데 어느새 내 가슴이 열리고 있어
そう思ってたのに いつの間にか心が開いている


くどぅん ね がすむん たしぬん そるれいる すが おぷた
굳은 내 가슴은 다시는 설레일 수가 없다
固くなった心じゃ 二度とときめくことなんて出来ないと


くろっけ みどぬんで のる ぼる ってまだ ね がすみ とぅぃお
그렇게 믿었는데 너를 볼 때마다 내 가슴이 뛰어
そう思い込んでいたのに あなたに会うたびに胸が弾む


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ (touch)
부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
柔らかな手でわたしの心に撫でて(touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ね まうむる もどぅ た た た かじょ がっそ (touch)
내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
わたしの心をすべて奪っていった (touch)


さんちょる ちゅぎど ぱぎど いじぇぬん ちょんまる しるた
상처를 주기도 받기도 이제는 정말 싫다
傷つけたり傷つけられたりするのは もう本当にイヤなの


くろっけ みどぬんで のわぬん うぇ ぐろにり おぷする ご がに
그렇게 믿었는데 너와는 왜 그런 일이 없을 것 같니
そう思ってたのに あなたとはなぜがそんなふうにならないような気がして


かすめ さんちょが なうりょみょん はんちゃみ ごるりる こだ
가슴에 상처가 나으려면 한참이 걸릴 거다
胸の傷が癒えるまで しばらくかかるだろう


くろっけ みどぬんで おぬせ ねが のえ ぷめ あんぎょいっそ
그렇게 믿었는데 어느새 내가 너의 품에 안겨있어
そう思い込んでたのに いつのまにかあなたの胸に抱かれている


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ (touch)
부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
柔らかな手でわたしの心に撫でて(touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ね まうむる もどぅ た た た かじょ がっそ (touch)
내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
わたしの心をすべて奪っていった (touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ぷどぅろうん そんぎるろ ね まうむる おるまんじょ (touch)
부드러운 손길로 내 마음을 어루만져 (touch)
柔らかな手でわたしの心に撫でて(touch)


You touch my heart baby (touch touch)
You touch my heart baby (touch touch)


ね まうむる もどぅ た た た かじょ がっそ (touch)
내 마음을 모두 다 다 다 가져 갔어 (touch)
わたしの心をすべて奪っていった (touch)






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

