スポンサーサイト


I’ll always be fine/XingOpera  

I’ll always be fine(정말 괜찬아요 )  2008 




まにへんぼっかだみょん なんくぇんちゃんすむにだ ちょうんさらむがたそ ちゃむたへんいむにだ

많이 행복하다면 난 괜찬습니다 좋은사람같아서 참 다행입니다
とても幸せなら 僕は大丈夫さ いい人みたいだから 本当に良かった


まにさらんはにか なんくぇんちゃんすむにだ うりさらんはんなるん ねがかじょかっるけよ
많이 사랑하니까 난 괜찬습니다 우리 사랑한날은 내가가져갈게요
すごく愛してるから 僕は大丈夫さ 僕たちの愛し合った日々は僕が持って行くよ


へんぼっかげさらじょよ くげなるうぃはんごにか 
 
행복하게살아줘요 그게 날위한거니까
幸せに暮らしてほしい それが僕の為だから 


ねあっぷんこくじょんうる ちょぐむどはじまらよ
내아픈걱정은 조금도하지말아요
僕の苦しみの心配は少しもしなくていいよ 


ねぬんむりのえげ はんぼんうすみとぅえんだみょん くれそへんぽっかだみょん
내눈물이 너에게 한번 웃음이된다면 그래서 핸복하다면
僕の涙が 君の微笑になるのなら それで幸せなら 


なぬんあぱど ちょんまるくぇんちゃなよ
나는 아파도 정말 괜찮아요
僕は 辛くても 本当に大丈夫だよ






なるせんがっかぬんじ ねがぽごしぷんじ 
날생각하는지 내가보고싶은지
僕のことを想ってるのか 僕が会いたいのか


あじゅかっくむん のどなちょろむ うるごいんぬんじ 
아주 가끔은너도나처럼 울고있는지 
時々は君も 僕みたいに 泣いているのか


うぇのんむっこいんぬんじ なむまるとぅっこしぷんじ 
왜넌묻고있는지 남말듣고싶은지 
なぜ君は尋ねているのか 人の話を聞きたいのか


うりさらんはんなるん ぼるそいじゅんごがっとぅんで
우리사랑한날은벌써잊은것같은대
僕達の愛し合った日々はもう忘れてるみたいなのに


へんぼっかげさらじょよ くげなるうぃはんごにか 
 
행복하게살아줘요 그게 날위한거니까
幸せに暮らしてほしい それが僕の為だから 


ねあっぷんこくじょんうる ちょぐむどはじまらよ
내아픈걱정은 조금도하지말아요
僕の苦しみの心配は少しもしなくていいよ 


ねぬんむりのえげ はんぼんうすみとぅえんだみょん くれそへんぽっかだみょん
내눈물이 너에게 한번 웃음이된다면 그래서 핸복하다면
僕の涙が 君の微笑になるのなら それで幸せなら 


なぬん あぱど 
나는 아파도
僕はつらくても



ねがへじゅじもったんごる くさらめげぱどぅみょ  
내가해주지못한걸그사람에게받으며 
 
僕がしてあげられなかったことをその人にしてもらって 


うりさらんはんなるん ちょぐむっしくいじょどぅおとぅえよ    

우리사랑한늘은조금씩잊어도돼요
僕たちの愛し合った日々は少しずつわすれていいよ


あぷじまんまらよ ねがてしなぷるてに おるむちょろむさるてに
아프지만말아요내가대신아플테니  얼음처럼살테니 
苦しまないで 僕が代わりに苦しむから 寂しく生きていくから


なぬんあぱど ちょんまるくぇんちゃなよ
나는아파도정말괜찮아요
僕は辛くても本当に大丈夫だよ


ねがへじゅじもったんごる くさらめげぱどぅみょ  
내가해주지못한걸그사람에게받으며 
 
僕がしてあげられなかったことをその人にしてもらって 


うりさらんはんなるん ちょぐむっしくいじょどぅおとぅえよ    

우리사랑한늘은조금씩잊어도돼요
僕たちの愛し合った日々は少しずつわすれていいよ


あぷじまんまらよ ねがてしなぷるてに おるむちょろむさるてに
아프지만말아요내가대신아플테니  얼음처럼살테니 
苦しまないで 僕が代わりに苦しむから 寂しく生きていくから 





なぬんあぱど  なんちょんまるくぇんちゃなよ
나는아파도 난 정말괜찮아요
僕は辛くても  本当に大丈夫だよ 
 







XingOpera.jpg





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

