

BEAST ジュニョン solo曲 |Living Without You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BEAST ジュニョン solo曲 |Living Without You 
BEAST 2012.02.03.リリース


Oh Oh I hate you,


のる ひゃんはん みどぅむ いじぇん おぷそ、まらじゃみょん きっく っぱじん りどぅむ
널 향한 믿음 이젠 없어, 말하자면 킥 빠진 리듬
君への信頼はもうない、言ってみればバスドラの抜けたリズム


さらんいらん くるじゃえ くろじん びっくむ、いぇさん ふるりょじゅるげ ぬんむる っちるっくむ
사랑이란 글자에 그어진 빗금, 예의상 흘려줄게 눈물 찔끔
愛という文字で引かれた限界のLine、礼儀として流してあげるよ 涙を少し


せっかるろ ちじゃみょん むぉ ふぇせく じょんど まぐどん に ぬんぴじ じょむじょむ たけじご
색깔로 치자면 뭐 회색 정도, 맑던 네 눈빛이 점점 탁해지고
色で言うならグレー程度、キレイだった君の瞳がだんだん濁って


もろじご いっすむる いみ ぬっきょそ、いろる じゅる あらっそ huh
멀어지고 있음을 이미 느꼈어, 이럴 줄 알았어 huh
遠ざかっているのをすでに感じていたよ、こんなことじゃないかと…huh


I feel mo better without you baby, I'm free got freedom lady


はんってん とぅりょうぉんじ の おむぬん ねいり、ちぐむん あにゃ くろにっか まりじ
한땐 두려웠지 너 없는 내일이, 지금은 아냐 그러니까 말이지
しばらく怖かったよ 君のいない明日が、今はちがう だから言うんだ


Goodbye Goodbye (oh oh oh oh), Goodbye Goodbye (oh oh oh oh)


みりょん がとぅん ごん はん うむくむど おぷそ I run away from you
미련 같은 건 한 움큼도 없어 I run away from you
未練なんてひとかけらもない I run away from you


の おぷし さぬん ご ど へぼにっか むぉ あみごっと あにとらご
너 없이 사는 것 도 해보니까 뭐 아무것도 아니더라고
君なしで生きることもやってみると 何もなんともなかったよと


おひりょ ぴょなとらご Baby(のど ちゃる ちねげっち)
오히려 편하더라고 Baby (너도 잘 지내겠지)
むしろ楽だと Baby(君もうまくやっているんだろ)


くってん ちゅご もっさるご はる あん ぼみょん ぽご しぷご
그땐 죽고 못 살고 하루 안 보면 보고 싶고
あの時は死にそうで生きる気力もなくて 一日会わないと会いたくて


いじぇわ せんがかにっか まに うっきょ Baby (Never ever come back here)
이제와 생각하니까 많이 웃겨 Baby (Never ever come back here)
今になって思うと すごく笑えるよ Baby (Never ever come back here)


Ya already know いみ あるげっちまん なん、せんがっぽだ いんきが まなそ まりゃ
Ya already know 이미 알겠지만 난, 생각보다 인기가 많아서 말야
Ya already know もう知ってるだろうけど僕は、思ってるより人気があるんだ


く どんあん もっまんなっとん よじゃどぅり まな にが くりうる とぅむど おぷし まんな
그 동안 못 만났던 여자들이 많아 네가 그리울 틈도 없이 만나
今まで会えなかった女たちがたくさんいて 君を恋しがる暇もなく会ってるよ


な おぷし ちゃる じねる まん はしむにっか 
나 없이 잘 지낼 만 하십니까
僕なしで楽しくやってますか?


たるん さらん ちゃじゃがそ まむ ぴょなしむにっか
다른 사랑 찾아가서 맘 편하십니까
ほかの愛を探して 気持ちは楽ですか?


ほくし ふふぇ がとぅん ごる はじん あんけっち  
혹시 후회 같은 걸 하진 않겠지
まさか後悔なんてしてないでしょう


ちゃんかん どんあになま なる わんびょっかげ まんがとぅりょっすにっか
잠깐 동안이나마 날 완벽하게 망가뜨렸으니까
少しの間でも僕を完全に打ちのめしたんだから


に もくそり きおくど あんな いじぇん に おるぐる っとおるみょん っちゃじゅんいな いじぇ
네 목소린 기억도 안나 이젠 네 얼굴이 떠오르면 짜증이나 이제
君の声は覚えていない もう君の顔が浮かぶのもうんざりなんだ 今では


のん あじゅ ちゃむし ちゃんっかん なる すちょがん ぱらむ
넌 아주 잠시 잠깐 날 스쳐간 바람
君は僕をかすめて行った一瞬の風 


さんちょが なまっじまん くり くじぬん あな
상처가 남았지만 그리 크지는 않아
傷は残ったけど それほど大きくはない


Goodbye Goodbye (oh oh oh oh), Goodbye Goodbye (oh oh oh oh)


I feel good right now now and ever,


いろん なる ぱるっちゃんうる っきごそ じゃる ちきょばば
이런 날 팔짱을 끼고서 잘 지켜봐봐
こんな僕を腕組みしながら ちゃんと見届けろ


の おぷし さぬん ご ど へぼにっか むぉ あみごっと あにとらご
너 없이 사는 것 도 해보니까 뭐 아무것도 아니더라고
君なしで生きることもやってみると 何もなんともなかったよと


おひりょ ぴょなとらご Baby(のど ちゃる ちねげっち)
오히려 편하더라고 Baby (너도 잘 지내겠지)
むしろ楽だと Baby(君もうまくやっているんだろ)


くってん ちゅご もっさるご はる あん ぼみょん ぽご しぷご
그땐 죽고 못 살고 하루 안 보면 보고 싶고
あの時は死にそうで生きる気力もなくて 一日会わないと会いたくて


いじぇわ せんがかにっか まに うっきょ Baby (Never ever come back here)
이제와 생각하니까 많이 웃겨 Baby (Never ever come back here)
今になって思うと すごく笑えるよ Baby (Never ever come back here)


(I feel mo better without you, I feel mo better without you, I feel mo better without you)


の おぷし さぬん ご ど へぼにっか むぉ あみごっと あにとらご
너 없이 사는 것 도 해보니까 뭐 아무것도 아니더라고
君なしで生きることもやってみると 何もなんともなかったよと


おひりょ ぴょなとらご Baby(のど ちゃる ちねげっち)
오히려 편하더라고 Baby (너도 잘 지내겠지)
むしろ楽だと Baby(君もうまくやっているんだろ)


くってん ちゅご もっさるご はる あん ぼみょん ぽご しぷご
그땐 죽고 못 살고 하루 안 보면 보고 싶고
あの時は死にそうで生きる気力もなくて 一日会わないと会いたくて


いじぇわ せんがかにっか まに うっきょ Baby (Never ever come back here)
이제와 생각하니까 많이 웃겨 Baby (Never ever come back here)
今になって思うと すごく笑えるよ Baby (Never ever come back here)


の おぷし さぬん ごっと
너 없이 사는 것도
君なしで生きることも





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はBBJJAKHBさんよりお借りしています!!Thank you so much^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

