

FTISLAND|ひどく 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

FTISLAND|ひどく
FTISLAND 4th.ミニアルバム「GROWN-UP」 2012.01.31.リリース


あむ ぴょじょん おぷし あむろじ あんけ くろっけ のる ぼねじゅぎる
아무 표정 없이 아무렇지 않게 그렇게 널 보내주길
何も表情に出さず平然と そうやって君を送り出してあげようと


めいる よんすべばど おせかぎまん はご
매일 연습해봐도 어색하기만 하고
毎日練習してみても ぎこちないばかりで


うすむる ぼいみょ もるれ うぬん ぼぶど めいる よんすべ ばじまん
웃음을 보이며 몰래 우는 법도 매일 연습해 봤지만
笑って見せてこっそり泣く方法も 毎日練習してみたけど


っとるりぬん もくそりえ くむせ どぅるきる ごまん がた
떨리는 목소리에 금새 들킬 것만 같아
震える声ですぐにバレてしまうだろう


さらんはぬん ご ぼだん いびょる はぬん げ
사랑하는 것 보단 이별 하는 게
愛することより 別れることのほうが


あま すちょん べ すまん べぬん ひむどぅんで
아마 수천 배 수만 배는 힘든데
たぶん数千倍数万倍はつらいのに


の おぷし もっ さぬん ぱぼいんで おっちょらご
너 없이 못 사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きられないバカなのに どうしろというのか


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


あむり あぱど あむろじ あんけ くろっけ はるる ぼねぎる
아무리 아파도 아무렇지 않게 그렇게 하루를 보내길
どんなにつらくても平然と そうやって一日を過ごすことに


くじょ いくすけ じぎる めいる よんすべ ばっちまん
그저 익숙해 지길 매일 연습해 봤지만
ただ慣れておこうと 毎日練習してみたけど


おちゃぴ のる りじん もったる ご がた
어차피 너를 잊진 못할 것 같아

どうせ君を忘れることなんて出来ないんだ


くちる す おむぬん びょね あぷだ へど
고칠 수 없는 병에 아프다 해도
治らない病でつらくても


の おぷし もっさぬん ぱぼいんぬんで おっちょらご
너 없이 못사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きていけないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
ひどくあまりにもひどく君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


ちゃらり いろる ごみょん さらんちょちゃ まるごる
차라리 이럴 거면 사랑조차 말걸
いっそこんなことなら 愛するんじゃなかった


おんじぇっちゅめん いじゅるっか
언제쯤엔 잊을까
いつになったら忘れられるんだろうか


みりょなげ のむ みりょなげ のまん さらん へんな ば
미련하게 너무 미련하게 너만 사랑 했나 봐
愚かにも本当に愚かにも 君だけを愛したみたいだ


たるん さらんうん っくむど もっくげ はぬん のまん
다른 사랑은 꿈도 못 꾸게 하는 너만
ほかの愛は夢も見れなくさせる君だけ


のばっけ もるぬん ぱぼいんで おっちょらご
너밖에 모르는 바보인데 어쩌라고
君しか知らないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ ちどかげ のわ いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너와 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ちゃる がらん まり むぉが おりょうぉ いぷするちょちゃ ってじ もったご もむごりょ
잘 가란 말이 뭐가 어려워 입술조차 떼지 못하고 머뭇거려
元気でねという言葉が何かが難しくてくちびるさえ開くことが出来なくてためらっている


ちどかげ のむ ちどかげ のる いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ひゅんとぼだ と きぷん かすめ なま のる ちうる す おぷする ご がた
흉터보다 더 깊이 가슴에 남아 너를 지울 수 없을 것 같아
傷跡よりもっと深く胸に残っている君を消すことは出来ないみたいだ







あむ ぴょじょん おぷし あむろじ あんけ くろっけ のる ぼねじゅぎる
아무 표정 없이 아무렇지 않게 그렇게 널 보내주길
何も表情に出さず平然と そうやって君を送り出してあげようと


めいる よんすべばど おせかぎまん はご
매일 연습해봐도 어색하기만 하고
毎日練習してみても ぎこちないばかりで


うすむる ぼいみょ もるれ うぬん ぼぶど めいる よんすべ ばじまん
웃음을 보이며 몰래 우는 법도 매일 연습해 봤지만
笑って見せてこっそり泣く方法も 毎日練習してみたけど


っとるりぬん もくそりえ くむせ どぅるきる ごまん がた
떨리는 목소리에 금새 들킬 것만 같아
震える声ですぐにバレてしまうだろう


さらんはぬん ご ぼだん いびょる はぬん げ
사랑하는 것 보단 이별 하는 게
愛することより 別れることのほうが


あま すちょん べ すまん べぬん ひむどぅんで
아마 수천 배 수만 배는 힘든데
たぶん数千倍数万倍はつらいのに


の おぷし もっ さぬん ぱぼいんで おっちょらご
너 없이 못 사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きられないバカなのに どうしろというのか


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


あむり あぱど あむろじ あんけ くろっけ はるる ぼねぎる
아무리 아파도 아무렇지 않게 그렇게 하루를 보내길
どんなにつらくても平然と そうやって一日を過ごすことに


くじょ いくすけ じぎる めいる よんすべ ばっちまん
그저 익숙해 지길 매일 연습해 봤지만
ただ慣れておこうと 毎日練習してみたけど


おちゃぴ のる りじん もったる ご がた
어차피 너를 잊진 못할 것 같아

どうせ君を忘れることなんて出来ないんだ


くちる す おむぬん びょね あぷだ へど
고칠 수 없는 병에 아프다 해도
治らない病でつらくても


の おぷし もっさぬん ぱぼいんぬんで おっちょらご
너 없이 못사는 바보인데 어쩌라고
君なしじゃ生きていけないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ じどかげ のる さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


すむど も しゅご のまん ちゃぬんで とでちぇ おんじぇっちゅむ くまん どぅる す いんぬんじ
숨도 못 쉬고 너만 찾는데 도대체 언제쯤 그만 둘 수 있는지
息も出来ずに君を探しているけど 一体いつになったら止めることができるのだろう


ちどかげ のむ ちどかげ のまん さらんへんな ば
지독하게 너무 지독하게 너만 사랑했나 봐
あまりにも激しく あまりにも君を愛しすぎていたみたいだ


のる ぼねぎが ねげん ちゅくぎぼだ と ひむどぅん ちどかん いりん ご がた
널 보내기가 내겐 죽기보다 더 힘든 지독한 일인 것 같아
君を手放すことが僕にとっては 死ぬことよりつらく酷いことなんだ


ちゃらり いろる ごみょん さらんちょちゃ まるごる
차라리 이럴 거면 사랑조차 말걸
いっそこんなことなら 愛するんじゃなかった


おんじぇっちゅめん いじゅるっか
언제쯤엔 잊을까
いつになったら忘れられるんだろうか


みりょなげ のむ みりょなげ のまん さらん へんな ば
미련하게 너무 미련하게 너만 사랑 했나 봐
愚かにも本当に愚かにも 君だけを愛したみたいだ


たるん さらんうん っくむど もっくげ はぬん のまん
다른 사랑은 꿈도 못 꾸게 하는 너만
ほかの愛は夢も見れなくさせる君だけ


のばっけ もるぬん ぱぼいんで おっちょらご
너밖에 모르는 바보인데 어쩌라고
君しか知らないバカなのに どうしろというんだ


ちどかげ のむ ちどかげ のわ いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너와 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ちゃる がらん まり むぉが おりょうぉ いぷするちょちゃ ってじ もったご もむごりょ
잘 가란 말이 뭐가 어려워 입술조차 떼지 못하고 머뭇거려
元気でねという言葉が何かが難しくてくちびるさえ開くことが出来なくてためらっている


ちどかげ のむ ちどかげ のる いびょらな ば
지독하게 너무 지독하게 너를 이별하나 봐
あまりにも激しく あまりにもひどく君と別れたみたいだ


ひゅんとぼだ と きぷん かすめ なま のる ちうる す おぷする ご がた
흉터보다 더 깊이 가슴에 남아 너를 지울 수 없을 것 같아
傷跡よりもっと深く胸に残っている君を消すことは出来ないみたいだ





FTISLAND_GROWN-UP1.jpg

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

