

ふらふら/大国男児

ふらふら



This is love story
This is yo my love say goodbye

いびょれちゃよどっぴごくっぴごくふんどぅるりじあんこ
이별에 차여도 삐걱삐걱 흔들리지 않고
別れに突き飛ばされても ぎしぎしと揺れないで

ぬんむりふるろどじゅるくじゅるくふるじぬんあんこ
눈물이 흘러도 주룩주룩 흐르지는 않고
涙が流れても ボタボタこぼさないで

なぬんなむじゃにっか なぬんいろんなむじゃにっかちゃむるれ(びっとるびっとるびっとる)
나는 남자니까 나는 이런 남자니까 참을래 (비틀비틀비틀비틀)
僕は男だから 僕はこんな男だから我慢するんだ(ふらふらふら)

くろんでちゃっくまんびっとぅるびっとぅるなぬんむのじね
그런데 자꾸만 비틀비틀 나는 무너지네
だけど何度もふらふらと崩れそうになるよ

ちんぐどぅるぐぁめいるふぃっちょんふぃっちょんこりるへめいね
친구들과 매일 휘청휘청 거릴 헤매이네
友達と毎日ふらふら街をさまよってるよ

さらんへっすにっかのむさらんへっすにっかみちるれ(びっとるびっとる)
사랑했으니까 너무 사랑했으니까 미칠래(비틀비틀)
愛してたからとても愛してたから気が変になりそうだ(ふらふら

bomb bomb bombさらんえぽくたにとじょぼりょっそbomb
bomb bomb bomb 사랑의 폭탄이 터져버렸어 bomb
bomb bomb bomb愛の爆弾が爆発してしまったbomb

bang bang bangいびょりくんはごとぷじょぼりょっそbang
bang bang bang 이별이 쿵하고 덮쳐버렸어 bang
bang bang bang別れがドンと襲ってきたbang

たるんさらみなぼだのるさらんへじゅんだみょんぽねるけ
다른 사람이 나보다 널 사랑해준다면 보낼게
他のヤツが僕より君を幸せにしてくれるなら手放すよ

みちとろくああああぱのらんよじゃってめねが
미치도록 아아아아파 너란 여자 땜에 내가
取り乱してしまうほど辛いよ キミという女のせいで僕が

ああああぱそりじるろ yo ma baby girl
아아아아파 소리질러 yo ma baby girl
辛いよ大声で叫ぶよ yo ma baby girl

なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでみあね
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 미안해..
男らしく君を忘れてあげたかったんだけど ごめん

oh oh oh oh oh oh-(びっとるびっとる)oh oh oh oh oh oh(びっとるびっとるびっとる)
oh oh oh oh oh oh- (비틀비틀) oh oh oh oh oh oh (비틀비틀비틀비틀)
oh oh oh oh oh oh- (ふらふら) oh oh oh oh oh oh (ふらふらふら)

しげばぬるそりてぃくとくてぃくとくちゃっくまんふるご
시계바늘 소리 틱톡틱톡 자꾸만 흐르고
時計の針がしきりにチクタク時を刻み

のえばるこるむんっとがっとがっもろじょまんかご
너의 발걸음은 또각또각 멀어져만 가고
君の足音がコツコツ遠ざかって行き

っとなかすにっかなるるっとなかすにっかぽねるれ(びっとるびっとる)
떠나갔으니까 나를 떠나갔으니까 보낼래 (비틀비틀)
離れていったから僕から去っていったからもう手離すよ(ふらふら)

くろんでかすみじくっじくっのるるうぉなげどぅぇ
그런데 가슴이 지긋지긋 너를 원하게 돼
だけど心がうんざりするほど 君を望んでしまうんだ

ぱぶるもくたがどっかんっぱくっかんっぱくのるるぷるげどぅぇ
밥을 먹다가도 깜빡깜빡 너를 부르게 돼
生きててもつい君を呼んでしまうんだよ

さらんへっすにかのむさらんへっすにかもっぽね(びっとるびっとる)
사랑했으니까 너무 사랑했으니까 못보내 (비틀비틀)
愛してたからとても愛してたからやっぱり手離せない(ふらふら)

bomb bomb bombかすみいろっけとじょぼりょっそbomb
bomb bomb bomb 가슴이 이렇게 터져버렸어 bomb
bomb bomb bomb 心がこんなに爆発してしまったbomb

bang bang bangいびょれちょんうろなるっそぁぼりょっそbang
bang bang bang 이별의 총으로 날 쏴버렸어 bang
bang bang bang別れの銃で自分を撃ってしまったbang

のおぷしぬんちょんまるなんあむごっともったげっそいろっけ
너 없이는 정말 난 아무것도 못하겠어 이렇게..
君がいなくちゃ本当に僕はなんにも出来そうにないよ こんなにも

みちとろくああああぱのらんよじゃってめねが
미치도록 아아아아파 너란 여자 땜에 내가
取り乱してしまうほど辛いよ キミという女のせいで僕が

ああああぱそりじるろ yo ma baby girl
아아아아파 소리질러 yo ma baby girl
辛いよ大声で叫ぶよ yo ma baby girl

なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでmissing you
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 missing you
男らしく君を忘れてあげたかったんだけど missing you

はるじょんいるけそくなんもんたに (I can`t live without you)
하루종일 계속 난 멍하니..(I can`t live without you)
一日中ずっとぼーっとしてる  (I can`t live without you)

にせんがぎもむちゅじるあんにとらわ
니 생각이 멈추질 않니...돌아와...
君への思いが止まらないんだ 戻ってきてよ

ちぇばるねげ とととらわ なぬんのおぷすみょんあんどぅぇ
제발 내게 도도돌아와 나는 너없으면 안돼
お願いだよ 僕のところに戻ってきてよ 僕は君なしじゃだめなんだ

とととらわみちげっそyo ma baby girl
도도돌아와 미치겠어 yo ma baby girl
戻ってきてよ 気がへんになりそうだよyo ma baby girl

なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでみあね
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 미안해...
男らしく君を忘れてあげたかったのに ごめん

oh oh oh oh oh oh-(びっとるびっとる)oh oh oh oh oh oh(びっとるびっとるびっとる)
oh oh oh oh oh oh- (비틀비틀) oh oh oh oh oh oh (비틀비틀비틀비틀)
oh oh oh oh oh oh- (ふらふら) oh oh oh oh oh oh (ふらふらふら)

I miss you I need you Come back to me...






大国男児1st.MiniAlbum-Awake(韓国版)
Awake JK写

 




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

