

チョ・ジャンヒョク|恋人 「恋人」OST

管理人Choise ブログに残しておきたい過去の名曲!!
チョ・ジャンヒョク|恋人 「恋人」OST
恋人OST 2006.11.07.リリース


さらんへそん あんどぅぇる さらむ
사랑해선 안될 사람
愛してはいけない人


のる さらんうろ ぷるご
너를 사랑으로 부르고
君を恋人だといって


いじぇん のおぷし さる すが おむぬん ぱぼが とぅぇんなば
이젠 너없이 살 수가 없는 바보가 됐나봐
今では君なしじゃ生きていけないバカになってしまったみたいだ


めいる めいる のる ぼねみょ
매일 매일 널 보내며
毎日毎日君と別れて


すべくぼんっしく のる ちゃじゃ ちうぉばど
수백번씩 널 찾아 지워봐도
何百回も君を探しては消してみても


ねいりみょん のる ちうん くごせん っと のる せぎご いっそ
내일이면 널 지운 그곳엔 또 널 새기고 있어
明日になればまた君を消した場所で また君を刻みつけている


のる てっかん ね さらんい ちぇらそ
너를 택한 내 사랑이 죄라서
君を選んだ俺の愛が罪ならば


なまん さるみ たん はるらへど
남은 삶이 단 하루라해도
残りの人生がたった一日だとしても


のわ はむけ すむしゅぃるすがまん いったみょん
너와 함께 숨쉴수만 있다면
君と一緒にいることさえ出来るのなら


くご はなまぬろど とぅぇ
그것 하나만으로도 돼
それだけでいい


のる ちうじ もたんげ ちぇらみょん
너를 지우지 못한게 죄라면
君を消せないのが罪ならば


ちゅぐるまんくむ あぱど とぅぇ
죽을만큼 아파도 돼
死ぬほどつらくても構わない


に さらんえ だん はるる へんぼっけど く さるむる かじるっけ
니 사랑에 단 하룰 행복해도 그 삶을 가질게
君の愛でたった一日でも幸せならば その人生を選ぶよ


のる さらんへ…
널 사랑해..
君を愛してる…


みちどろく くりうぉそ にぎょち あにみょん あんどぅぇるご がた
미치도록 그리워서 니곁이 아니면 안될것 같아
どうにかなりそうなほど恋しいのに 君のそばじゃないからダメみたいだ


するぷじまん くするぷげっちまん のまん さらんはるっこや
슬프지만 구슬프겠지만 너만 사랑할거야
悲しいけれど君だけを愛するよ


のる てっかん ね さらんい ちぇらそ
너를 택한 내 사랑이 죄라서
君を選んだ俺の愛が罪ならば


なまん さるみ たん はるらへど
남은 삶이 단 하루라해도
残りの人生がたった一日だとしても


のわ はむけ すむしゅぃるすがまん いったみょん
너와 함께 숨쉴수만 있다면
君と一緒にいることさえ出来るのなら


くご はなまぬろど とぅぇ
그것 하나만으로도 돼
それだけでいい


のる ちうじ もたんげ ちぇらみょん
너를 지우지 못한게 죄라면
君を消せないのが罪ならば


ちゅぐるまんくむ あぱど とぅぇ
죽을만큼 아파도 돼
死ぬほどつらくても構わない


に さらんえ だん はるる へんぼっけど く さるむる かじるっけ
니 사랑에 단 하룰 행복해도 그 삶을 가질게
君の愛でたった一日でも幸せならば その人生を選ぶよ


のる さらんへ…
널 사랑해..
君を愛してる…


ね ちょんぶぼだ もくすむぼだ と まに さらんはなば
내 전부보다 목숨보다 더 많이 사랑하나봐
俺のすべてより命より もっと君を愛してるんだ


せさんる じゅんでど の あにみょん
세상을 준데도 너 아니면
この世界を手に入れても君じゃないと


ねげん あむ うぃみ おぷちゃな
내겐 아무 의미 없잖아
俺にとっては何の意味もないよ


たし たるん さるむん さんだご へど
다시 다른 삶을 산다고 해도
またほかの人生を生きたとしても


く ってど のまぬる さらんはるっけ
그 때도 너만을 사랑할게
その時も君だけを愛すよ


ほくし く さらんえ っと ぬんむるなど
혹시 그 사랑에 또 눈물나도
ひょっとしてその愛でまた涙を流すことになっても


くげ のらみょん さんぐぁのぷそ
그게 너라면 상관없어
それが君なら構わない


せうぉれ とぅ ぬに のる いじゅぬんでど
세월에 두 눈이 널 잊는데도
月日の流れで俺の両目が君を忘れても


ね がすむん のらにっか
내 가슴은 널 아니까
俺のこころは君をわかっているから


おでぃいっそど のる ちゃじゅるすいっそ こくちょんはじま
어디있어도 널 찾을수있어 걱정하지마
どこにいても君を見つけ出せるさ 心配しないで


のる さらんへ…
널 사랑해..
君を愛してる…





恋人1

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はForeignmvさんよりお借りしています!!Thank you so much^^





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

