スポンサーサイト


ヨンジュン|I’ll Forget You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ヨンジュン|I’ll Forget You
ヨンジュン アルバム「Easy」2012.01.20.リリース


いじょよ ねが くでる く こうのるぐるど っこ ちゃばっとん とぅそんど
잊어요 내가 그댈 그 고운 얼굴도 꼭 잡았던 두손도
忘れるよ僕が君を きれいな顔もぎゅっと握りしめていた両手も


ぽねよ ねが くでる く いぇっぷぬっすむど もたはん さらんど
보내요 내가 그댈 그 예쁜 웃음도 못다한 사랑도
手放すよ僕が君を 美しい微笑みもまだ終わってない愛も


なん おっちょみょん おぬる い ばみ た かぎ じょね ふふぇ はるじ もるらよ
난 어쩌면 오늘 이 밤이 다 가기 전에 후회 할지 몰라요
僕はもしかしたら 今日この夜が終わる前に 後悔するかも知れないね


ほじょなん まうむん ちゃみ とぅぬん く すんがん っかじど まに そぐるぷげっちょ
허전한 마음은 잠이 드는 그 순간 까지도 많이 서글프겠죠
なんとなく寂しい心が 眠りにつくその瞬間までやるせない気持ちでいっぱいだろう


っと おっちょみょん へおじん うりる みっち もて じょなる とぅるじ もるじょ
또 어쩌면 헤어진 우릴 믿지 못해 전화를 들지 모르죠
その上もしかしたら 僕らが別れたことが信じられなくて電話して聞くかも知れないね


いくすかん すぷぐぁぬる ぼりじ もったん ちぇ もくそりる くりうぉ はげっちょ
익숙한 습관을 버리지 못한 채 목소릴 그리워 하겠죠
馴染んだ習慣を捨てられないまま きっと君の声が恋しくなるだろう


いじょよ ねが くでる く こうのるぐるど っこ じゃばっとん とぅそんど
잊어요 내가 그댈 그 고운 얼굴도 꼭 잡았던 두손도
忘れるよ僕が君を きれいな顔もぎゅっと握りしめていた両手も


ぽねよ ねが くでる く いぇっぷぬっすむど もたはん さらんど
보내요 내가 그댈 그 예쁜 웃음도 못다한 사랑도
手放すよ僕が君を 美しい微笑みもまだ終わってない愛も


っと おっちょみょん あむいろむぬん さらむちょろむ むしまん ちょぐる はげっちょ
또 어쩌면 아무일 없는 사람처럼 무심한 척을 하겠죠
そしてもしかしたら なにもなかったように 無関心なフリをするだろう


はるる ぽねご ちぶろ どらわ くってちゅむ うるぎど はげっちょ
하루를 보내고 집으로 돌아와 그때쯤 울기도 하겠죠
一日を過ごし 家に帰るその時くらいは泣いたりもするだろう


いじょよ ねが くでる く ごうのるぐるど っこ じゃばっとん とぅそんど
잊어요 내가 그댈 그 고운 얼굴도 꼭 잡았던 두손도
忘れるよ僕が君を きれいな顔もぎゅっと握りしめていた両手も


ぽねよ ねが くでる ったっとぅたげ なる あな じゅおっとん なる みろ ねっとん まむる
보내요 내가 그댈 따뜻하게 날 안아 주었던 날 밀어 냈던 맘을
手放すよ僕が君を 温かく僕を抱きしめてくれた 僕を押し出した気持ちを


きだりげったぬん まる おりそぐん く まる おりそぐん ね まむ
기다리겠다는 말 어리석은 그 말 어리석은 내 맘
待ってるという言葉 愚かなその言葉を 信じた愚かな僕のこころ 


ぽねよ ねが くでる ったっとぅたげ なる あな じゅおっとん
보내요 내가 그댈 따뜻하게 날 안아 주었던
手放すよ僕が君を 温かく僕を抱きしめてくれた


なる さらんへっそとん なる ちうぉぼりる くでる
날 사랑했었던 날 지워버릴 그댈
僕を愛してくれた 僕を消してしまう君を






いじょよ ねが くでる く こうのるぐるど っこ じゃばっとん とぅそんど
잊어요 내가 그댈 그 고운 얼굴도 꼭 잡았던 두손도
忘れるよ僕が君を きれいな顔もぎゅっと握りしめていた両手も


ぽねよ ねが くでる く いぇっぷぬっすむど もたはん さらんど
보내요 내가 그댈 그 예쁜 웃음도 못다한 사랑도
手放すよ僕が君を 美しい微笑みもまだ終わってない愛も


なん おっちょみょん おぬる い ばみ た かぎ じょね ふふぇ はるじ もるらよ
난 어쩌면 오늘 이 밤이 다 가기 전에 후회 할지 몰라요
僕はもしかしたら 今日この夜が終わる前に 後悔するかも知れないね


ほじょなん まうむん ちゃみ とぅぬん く すんがん っかじど まに そぐるぷげっちょ
허전한 마음은 잠이 드는 그 순간 까지도 많이 서글프겠죠
なんとなく寂しい心が 眠りにつくその瞬間までやるせない気持ちでいっぱいだろう


っと おっちょみょん へおじん うりる みっち もて じょなる とぅるじ もるじょ
또 어쩌면 헤어진 우릴 믿지 못해 전화를 들지 모르죠
その上もしかしたら 僕らが別れたことが信じられなくて電話して聞くかも知れないね


いくすかん すぷぐぁぬる ぼりじ もったん ちぇ もくそりる くりうぉ はげっちょ
익숙한 습관을 버리지 못한 채 목소릴 그리워 하겠죠
馴染んだ習慣を捨てられないまま きっと君の声が恋しくなるだろう


いじょよ ねが くでる く こうのるぐるど っこ じゃばっとん とぅそんど
잊어요 내가 그댈 그 고운 얼굴도 꼭 잡았던 두손도
忘れるよ僕が君を きれいな顔もぎゅっと握りしめていた両手も


ぽねよ ねが くでる く いぇっぷぬっすむど もたはん さらんど
보내요 내가 그댈 그 예쁜 웃음도 못다한 사랑도
手放すよ僕が君を 美しい微笑みもまだ終わってない愛も


っと おっちょみょん あむいろむぬん さらむちょろむ むしまん ちょぐる はげっちょ
또 어쩌면 아무일 없는 사람처럼 무심한 척을 하겠죠
そしてもしかしたら なにもなかったように 無関心なフリをするだろう


はるる ぽねご ちぶろ どらわ くってちゅむ うるぎど はげっちょ
하루를 보내고 집으로 돌아와 그때쯤 울기도 하겠죠
一日を過ごし 家に帰るその時くらいは泣いたりもするだろう


いじょよ ねが くでる く ごうのるぐるど っこ じゃばっとん とぅそんど
잊어요 내가 그댈 그 고운 얼굴도 꼭 잡았던 두손도
忘れるよ僕が君を きれいな顔もぎゅっと握りしめていた両手も


ぽねよ ねが くでる ったっとぅたげ なる あな じゅおっとん なる みろ ねっとん まむる
보내요 내가 그댈 따뜻하게 날 안아 주었던 날 밀어 냈던 맘을
手放すよ僕が君を 温かく僕を抱きしめてくれた 僕を押し出した気持ちを


きだりげったぬん まる おりそぐん く まる おりそぐん ね まむ
기다리겠다는 말 어리석은 그 말 어리석은 내 맘
待ってるという言葉 愚かなその言葉を 信じた愚かな僕のこころ 


ぽねよ ねが くでる ったっとぅたげ なる あな じゅおっとん
보내요 내가 그댈 따뜻하게 날 안아 주었던
手放すよ僕が君を 温かく僕を抱きしめてくれた


なる さらんへっそとん なる ちうぉぼりる くでる
날 사랑했었던 날 지워버릴 그댈
僕を愛してくれた 僕を消してしまう君を







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

