スポンサーサイト


ナ・ユングォン | Because You’re my everything 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ナ・ユングォン | Because You’re my everything
ナ・ユングォン 총각네 야채가게 OST Part 2 2012.01.12.リリース



You.. ねまむん のむ おりょそ
You.. 내맘은 너무 어려서
You.. ぼくの心はまだとても幼くて


たちぬんげ むそうぉ すむぎりょへっじまん
다치는게 무서워 숨기려했지만
傷つくのが怖くて 隠そうとしていたけど


You.. くげ ちゃらんどぅぇ  まむちょろむあんどぅぇ
You.. 그게 잘안되.. 맘처럼안되..
You.. わかっているんだけど…思うようにならなくて…


とむじ あんどぅぇ
도무지 안되..
全然ダメで…


ぬね あるんごりょ のむど そじゅんへ
눈에 아른거려 너무도 소중해
目に浮かんでくるんだ とても大切な君


かすむぎぷぴ ねまめ さら
가슴깊이 내맘에 살아.
胸の奥深く ぼくのこころには君がいる


のるひゃんはん さらんい もむちゅじらな
널향한 사랑이 멈추질 않아
君への愛が 止まらないよ


のぬん いろっけ ねがすめ さるごいっそ
너는 이렇게 내가슴에 살고있어
君はこんなにも ぼくの胸の中にいる


おっとっけどぅん にまむる よろぼんだ
어떻게든 니맘을 열어본다
なんとかして 君の心を開いてみるよ


にが なえさるめ ちょんぶいにっか
니가 나의삶의 전부이니까..
君はぼくの命 ぼくのすべてだから…


ねまじまく さらん のいにっか
내마지막 사랑 너이니까..
ぼくの最後の愛は 君だから…


なん なぼだ のるらっきょそ
난 나보다 너를아껴서
ぼくはぼくより 君が大切なんだ


ねもどぅんごる ころそ のるちきごしぽ
내모든걸 걸어서 널지키고싶어
ぼくのすべてを賭けて 君を守りたい


ぬるぎょておぷそど
늘곁에없어도
いつもそばにいなくても


のえ もくそり かすめ うるりょ
너의 목소리 가슴에 울려
君の声が 胸に響いてるよ


めいるすどおぷし たるれおん ねまむん
매일수도없이 달래온 내맘은
毎日することもなく 紛らわすぼくのこころは


あじくねげ かごいっちゃな
아직네게 가고있잖아..
いまだに君に向かってるじゃないか


のるひゃんはん さらんい もむちゅじらな
널향한 사랑이 멈추질 않아
君への愛が 止まらないよ


のぬん いろっけ ねがすめ さるごいっそ
너는 이렇게 내가슴에 살고있어
君はこんなにも ぼくの胸の中にいる


おっとっけどぅん にまむる よろぼんだ
어떻게든 니맘을 열어본다
なんとかして 君の心を開いてみるよ


にが なえさるめ ちょんぶいにっか
니가 나의삶의 전부이니까..
君はぼくの命 ぼくのすべてだから…


ねまじまく さらん ねまじまく さらん のいにっか
내마지막 사랑 내마지막 사랑 너이니까..
ぼくの最後の愛は ぼくの最後の愛は 君だから…


さらんへ くどんあん はじもったんまる
사랑해 그동안 하지못한말
愛してる 今までずっといえなかった言葉


のる さらんへ なむもるれ すむぎょわっとんまる
너를 사랑해 남몰래 숨겨왔던말
君を愛してる そっと胸に秘めていた言葉


おっとっけどぅん にまむる よろぼんだ
어떻게든 니맘을 열어본다
なんとかして 君の心を開いてみるよ


にが なえさるめ ちょんぶいにっか
니가 나의삶의 전부이니까..
君はぼくの命 ぼくのすべてだから…


ねまじまく さらん のいにっか
내마지막 사랑 너이니까..
ぼくの最後の愛は 君だから…





拍手をぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
よろしくお願いします!

You.. ねまむん のむ おりょそ
You.. 내맘은 너무 어려서
You.. ぼくの心はまだとても幼くて


たちぬんげ むそうぉ すむぎりょへっじまん
다치는게 무서워 숨기려했지만
傷つくのが怖くて 隠そうとしていたけど


You.. くげ ちゃらんどぅぇ  まむちょろむあんどぅぇ
You.. 그게 잘안되.. 맘처럼안되..
You.. わかっているんだけど…思うようにならなくて…


とむじ あんどぅぇ
도무지 안되..
全然ダメで…


ぬね あるんごりょ のむど そじゅんへ
눈에 아른거려 너무도 소중해
目に浮かんでくるんだ とても大切な君


かすむぎぷぴ ねまめ さら
가슴깊이 내맘에 살아.
胸の奥深く ぼくのこころには君がいる


のるひゃんはん さらんい もむちゅじらな
널향한 사랑이 멈추질 않아
君への愛が 止まらないよ


のぬん いろっけ ねがすめ さるごいっそ
너는 이렇게 내가슴에 살고있어
君はこんなにも ぼくの胸の中にいる


おっとっけどぅん にまむる よろぼんだ
어떻게든 니맘을 열어본다
なんとかして 君の心を開いてみるよ


にが なえさるめ ちょんぶいにっか
니가 나의삶의 전부이니까..
君はぼくの命 ぼくのすべてだから…


ねまじまく さらん のいにっか
내마지막 사랑 너이니까..
ぼくの最後の愛は 君だから…


なん なぼだ のるらっきょそ
난 나보다 너를아껴서
ぼくはぼくより 君が大切なんだ


ねもどぅんごる ころそ のるちきごしぽ
내모든걸 걸어서 널지키고싶어
ぼくのすべてを賭けて 君を守りたい


ぬるぎょておぷそど
늘곁에없어도
いつもそばにいなくても


のえ もくそり かすめ うるりょ
너의 목소리 가슴에 울려
君の声が 胸に響いてるよ


めいるすどおぷし たるれおん ねまむん
매일수도없이 달래온 내맘은
毎日することもなく 紛らわすぼくのこころは


あじくねげ かごいっちゃな
아직네게 가고있잖아..
いまだに君に向かってるじゃないか


のるひゃんはん さらんい もむちゅじらな
널향한 사랑이 멈추질 않아
君への愛が 止まらないよ


のぬん いろっけ ねがすめ さるごいっそ
너는 이렇게 내가슴에 살고있어
君はこんなにも ぼくの胸の中にいる


おっとっけどぅん にまむる よろぼんだ
어떻게든 니맘을 열어본다
なんとかして 君の心を開いてみるよ


にが なえさるめ ちょんぶいにっか
니가 나의삶의 전부이니까..
君はぼくの命 ぼくのすべてだから…


ねまじまく さらん ねまじまく さらん のいにっか
내마지막 사랑 내마지막 사랑 너이니까..
ぼくの最後の愛は ぼくの最後の愛は 君だから…


さらんへ くどんあん はじもったんまる
사랑해 그동안 하지못한말
愛してる 今までずっといえなかった言葉


のる さらんへ なむもるれ すむぎょわっとんまる
너를 사랑해 남몰래 숨겨왔던말
君を愛してる そっと胸に秘めていた言葉


おっとっけどぅん にまむる よろぼんだ
어떻게든 니맘을 열어본다
なんとかして 君の心を開いてみるよ


にが なえさるめ ちょんぶいにっか
니가 나의삶의 전부이니까..
君はぼくの命 ぼくのすべてだから…


ねまじまく さらん のいにっか
내마지막 사랑 너이니까..
ぼくの最後の愛は 君だから…








<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

