

デビュー☆チュカヘ スピカ SPICA |ひどく 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

スピカ SPICA |ひどく
スピカ SPICA デジタルシングル 2012.01.10.リリース


っぼなん こじんまる そぎりょ はじ ま
뻔한 거짓말 속이려 하지 마
分かりきった嘘で 騙そうとしないで


はんとぅ ぼんど あにご でちぇ うぇ ぐろに
한두 번도 아니고 대체 왜 그러니
1度や2度じゃないわ いったいどうしてそうなの?


ぷらなん ぬんぴぐぁ っとるりぬん に もくそり
불안한 눈빛과 떨리는 네 목소리
不安な目つきと 震えてるあなたの声


なん だ あるみょんそ もるん ちょかん ごや
난 다 알면서 모른 척 한 거야
私全部わかってて 知らない振りしたのよ


(I don't need your love
I don't want no more)


と いさんうん ちゃむじ あんげっそ
더 이상은 참지 않겠어
もうこれ以上は 耐えられない


のる みっち あんけっそ
너를 믿지 않겠어
あなたを信じない


(I don't need your love
get away from my life)


かしじょぎん に おるぐり しろ
가식적인 네 얼굴이 싫어
うわべだけのあなたの顔がイヤなの


たしん のる あん ぼる ごや
다신 널 안 볼 거야
二度とあなたにもう会わないわ


いじぇん とかげ のる ぼりるれ ふぁく ちゃぼりる ごや
이젠 독하게 널 버릴래 확 차버릴 거야
もう ひどくあなたを捨てるわ さっと振ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる かっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅっこ ぱ にが と あぷる ごや get away
두고 봐 네가 더 아플 거야 get away
今に見てて あなたはもっとつらくなるget away


ねが じゅん さらんい かびょうぉ ぼよんに
내가 준 사랑이 가벼워 보였니
私があげた愛が 軽く見えたの?


はんとぅ ぼんど あにご ちょんまる うぇ くろに
한두 번도 아니고 정말 왜 그러니
1度や2度じゃないわ ホントにどうしてそうなの?


たるね まんなそ おでぃそ むぉれぬんじ 
다른 애 만나서 어디서 뭘 했는지
ほかの子と会って どこで何してたの?


なん た あるみょんそ もるんちょかん ごや
난 다 알면서 모른척한 거야
私全部わかってて 知らないふりしたのよ


(I don't need your love
I don't want no more)


と いさんうん ちゃむじ あんげっそ
더 이상은 참지 않겠어
もうこれ以上は 耐えられない


のる みっち あんけっそ
너를 믿지 않겠어
あなたを信じない


(I don't need your love
get away from my life)


かしじょぎん に おるぐり しろ
가식적인 네 얼굴이 싫어
うわべだけのあなたの顔がイヤなの


たしん のる あん ぼる ごや
다신 널 안 볼 거야
二度とあなたにもう会わないわ


いじぇん とかげ のる ぼりるれ ふぁく ちゃぼりる ごや
이젠 독하게 널 버릴래 확 차버릴 거야
もう ひどくあなたを捨てるわ さっと振ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる こっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅっこ ぱ にが と あぷる ごや get away
두고 봐 네가 더 아플 거야 get away
今に見てて あなたはもっとつらくなるget away


ちゅぐる まんくむ みうん のえ まる
죽을 만큼 미운 너의 말
死ぬほど憎いあなたの言葉


さらんはんだ へっとん のえ まる
사랑한다 했던 너의 말
愛してるって言ったあなたの言葉


ちゃんなん ちじ ま うっきじ じょむ ま
장난 치지 마 웃기지 좀 마
ふざけないでよ ちょっと笑わせないでよ


く まる みどぅぬん よじゃる ちゃじゃば
그 말 믿는 여잘 찾아봐
その言葉を信じる女を捜せば?


のる ちょあへぬんで まに さらんへぬんで
너를 좋아했는데 많이 사랑했는데
あなたが好きだったのに 本当に愛してたのに


のむ ぶんへ とるりょじゅるれ ねが ばどぅん さんちょ もどぅじゅるっけ
너무 분해 돌려줄래 내가 받은 상처 모두 줄게
本当に悔しいから返してあげる 私が受けた傷全部あげるわ


いじぇん とかげ のる ぼりるれ ふぁく ちゃぼりる ごや
이젠 독하게 널 버릴래 확 차버릴 거야
もう ひどくあなたを捨てるわ さっと振ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる かっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅご ぱ にが と あぷる ごや
두고 봐 네가 더 아플 거야
今に見てて あなたはもっとつらくなる


きおげそ さらじょじゅるれ じょむ っとながじゅるれ
기억에서 사라져줄래 좀 떠나가줄래
記憶から消えてあげる 本当に立ち去ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる かっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅご ぱ にが と あぷる ごや
두고 봐 네가 더 아플 거야
今に見てて あなたはもっとつらくなるわ







拍手ぽちっとおねがいします!
とっても励みになります!


っぼなん こじんまる そぎりょ はじ ま
뻔한 거짓말 속이려 하지 마
分かりきった嘘で 騙そうとしないで


はんとぅ ぼんど あにご でちぇ うぇ ぐろに
한두 번도 아니고 대체 왜 그러니
1度や2度じゃないわ いったいどうしてそうなの?


ぷらなん ぬんぴぐぁ っとるりぬん に もくそり
불안한 눈빛과 떨리는 네 목소리
不安な目つきと 震えてるあなたの声


なん だ あるみょんそ もるん ちょかん ごや
난 다 알면서 모른 척 한 거야
私全部わかってて 知らない振りしたのよ


(I don't need your love
I don't want no more)


と いさんうん ちゃむじ あんげっそ
더 이상은 참지 않겠어
もうこれ以上は 耐えられない


のる みっち あんけっそ
너를 믿지 않겠어
あなたを信じない


(I don't need your love
get away from my life)


かしじょぎん に おるぐり しろ
가식적인 네 얼굴이 싫어
うわべだけのあなたの顔がイヤなの


たしん のる あん ぼる ごや
다신 널 안 볼 거야
二度とあなたにもう会わないわ


いじぇん とかげ のる ぼりるれ ふぁく ちゃぼりる ごや
이젠 독하게 널 버릴래 확 차버릴 거야
もう ひどくあなたを捨てるわ さっと振ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる かっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅっこ ぱ にが と あぷる ごや get away
두고 봐 네가 더 아플 거야 get away
今に見てて あなたはもっとつらくなるget away


ねが じゅん さらんい かびょうぉ ぼよんに
내가 준 사랑이 가벼워 보였니
私があげた愛が 軽く見えたの?


はんとぅ ぼんど あにご ちょんまる うぇ くろに
한두 번도 아니고 정말 왜 그러니
1度や2度じゃないわ ホントにどうしてそうなの?


たるね まんなそ おでぃそ むぉれぬんじ 
다른 애 만나서 어디서 뭘 했는지
ほかの子と会って どこで何してたの?


なん た あるみょんそ もるんちょかん ごや
난 다 알면서 모른척한 거야
私全部わかってて 知らないふりしたのよ


(I don't need your love
I don't want no more)


と いさんうん ちゃむじ あんげっそ
더 이상은 참지 않겠어
もうこれ以上は 耐えられない


のる みっち あんけっそ
너를 믿지 않겠어
あなたを信じない


(I don't need your love
get away from my life)


かしじょぎん に おるぐり しろ
가식적인 네 얼굴이 싫어
うわべだけのあなたの顔がイヤなの


たしん のる あん ぼる ごや
다신 널 안 볼 거야
二度とあなたにもう会わないわ


いじぇん とかげ のる ぼりるれ ふぁく ちゃぼりる ごや
이젠 독하게 널 버릴래 확 차버릴 거야
もう ひどくあなたを捨てるわ さっと振ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる こっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅっこ ぱ にが と あぷる ごや get away
두고 봐 네가 더 아플 거야 get away
今に見てて あなたはもっとつらくなるget away


ちゅぐる まんくむ みうん のえ まる
죽을 만큼 미운 너의 말
死ぬほど憎いあなたの言葉


さらんはんだ へっとん のえ まる
사랑한다 했던 너의 말
愛してるって言ったあなたの言葉


ちゃんなん ちじ ま うっきじ じょむ ま
장난 치지 마 웃기지 좀 마
ふざけないでよ ちょっと笑わせないでよ


く まる みどぅぬん よじゃる ちゃじゃば
그 말 믿는 여잘 찾아봐
その言葉を信じる女を捜せば?


のる ちょあへぬんで まに さらんへぬんで
너를 좋아했는데 많이 사랑했는데
あなたが好きだったのに 本当に愛してたのに


のむ ぶんへ とるりょじゅるれ ねが ばどぅん さんちょ もどぅじゅるっけ
너무 분해 돌려줄래 내가 받은 상처 모두 줄게
本当に悔しいから返してあげる 私が受けた傷全部あげるわ


いじぇん とかげ のる ぼりるれ ふぁく ちゃぼりる ごや
이젠 독하게 널 버릴래 확 차버릴 거야
もう ひどくあなたを捨てるわ さっと振ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる かっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅご ぱ にが と あぷる ごや
두고 봐 네가 더 아플 거야
今に見てて あなたはもっとつらくなる


きおげそ さらじょじゅるれ じょむ っとながじゅるれ
기억에서 사라져줄래 좀 떠나가줄래
記憶から消えてあげる 本当に立ち去ってあげるわ


よんそはる す おぷそ もどぅん ごる のん ふふぇはる こや
용서할 수 없어 모든 걸 넌 후회할 거야
許すことが出来ないの すべて あなたはきっと後悔するわ


めいる っとかとぅん こじんまるろ なる かっこ のるじ ま
매일 똑같은 거짓말로 날 갖고 놀지 마
毎日同じようなウソで 私を弄ばないで


とぅご ぱ にが と あぷる ごや
두고 봐 네가 더 아플 거야
今に見てて あなたはもっとつらくなるわ







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はAsianDream2018さんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

