

MBLAQ |It’war 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MBLAQ |It’war
MBLAQ 4th.ミニアルバム2012.01.10.リリース


しっくろ とぅっきちょちゃ しろ ぬんむり まるどろく びろ っくっかじ かるっけ
시끄러 듣기조차 싫어 눈물이 마르도록 빌어 끝까지 갈게
黙れ 聞きたくもない 涙が枯れるまで詫びろよ 決着つけてやるよ


とぅごぱ のん なる じゃる もっ ごんどぅりょっそ
두고봐 넌 날 잘 못 건드렸어
ふざけるな 今に見てろ お前はオレを怒らせたんだ


さらんへっとん うりんで くにょっぷにん ないんで うぇ のん うぇ のん
사랑했던 우린데 그녀뿐인 나인데 왜 넌 왜 넌
オレたち愛し合ってたのに 彼女だけはオレのものだったのに どうしてお前は どうしてお前は


ね よじゃる ごんどぅりょ No way
내 여잘 건드려 No way
オレの彼女に手を出したんだ No way


とぅくとぅく とるご なん いろな だんはんまんくむ の とぅごぱ
툭툭 털고 난 일어나 당한만큼 너 두고봐
振り払ってオレは立ち上がる やられた分だけ お前今に見てろ


さらん かこ うじょん かっこ じゃんなんじぬん の とぅごぱ
사랑 갖고 우정 갖고 장난치는 너 두고봐
愛も友情も手にして ふざけたことやってるお前 覚えておけよ


に せんがまねど ぼるっそ ね もみ っとるりょわ のる よんそもて いじぇぶと のん
니 생각만해도 벌써 내 몸이 떨려와 널 용서못해 이제부터 넌
お前のことを考えただけで もう身体が震えだす お前を許せない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ の くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前今に見てろよ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


こぷじぇんいや ね さらん ごんどぅりん の の の の じょんじぇんいや
겁쟁이야 내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
臆病者 オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


くにょが っとなどん なる のん もるんじょく もどぅ いじゅら まれっそ
그녀가 떠나던 날 넌 모른척 모두 잊으라 말했어
彼女が離れて行った日 お前は知らないふりして 全部忘れろって言ったよな?


みどとん にが ちんぐいん にが ねげ いろる す いっそ なる ちょじゅはげっそ いじぇ
믿었던 니가 친구인 니가 내게 이럴 수 있어 널 저주하겠어 이제
信じていたお前が友達だったお前が オレにこんなことが出来るお前を呪ってやる 今


く どろうん いぷ ちぇばる たむるれ い ぴぬんむる た とるりょじゅるっけ
그 더러운 입 제발 다물래 이 피눈물 다 돌려줄게
その汚れた口を頼むから閉じてくれないか この血の涙を全部くれてやるよ


っとくっとき くぅぃえ せぎょ のる ちょるて かまん あんどぅぇ
똑똑히 귀에 새겨 너를 절대 가만 안둬
しっかり耳に刻め お前を決してただじゃ置かない


おんじぇんが あるけ どぅぇるごら せんがぐん へっけっち
언젠가 알게 될거라 생각은 했겠지
いつかはわかるだろうなんて考えは捨てろ


のる よんそもて いじぇ ぶと のん
널 용서못해 이제 부터 넌
お前を許しはしない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦争だ





拍手お願いします。
とっても励みになります!

しっくろ とぅっきちょちゃ しろ ぬんむり まるどろく びろ っくっかじ かるっけ
시끄러 듣기조차 싫어 눈물이 마르도록 빌어 끝까지 갈게
黙れ 聞きたくもない 涙が枯れるまで詫びろよ 決着つけてやるよ


とぅごぱ のん なる じゃる もっ ごんどぅりょっそ
두고봐 넌 날 잘 못 건드렸어
ふざけるな 今に見てろ お前はオレを怒らせたんだ


さらんへっとん うりんで くにょっぷにん ないんで うぇ のん うぇ のん
사랑했던 우린데 그녀뿐인 나인데 왜 넌 왜 넌
オレたち愛し合ってたのに 彼女だけはオレのものだったのに どうしてお前は どうしてお前は


ね よじゃる ごんどぅりょ No way
내 여잘 건드려 No way
オレの彼女に手を出したんだ No way


とぅくとぅく とるご なん いろな だんはんまんくむ の とぅごぱ
툭툭 털고 난 일어나 당한만큼 너 두고봐
振り払ってオレは立ち上がる やられた分だけ お前今に見てろ


さらん かこ うじょん かっこ じゃんなんじぬん の とぅごぱ
사랑 갖고 우정 갖고 장난치는 너 두고봐
愛も友情も手にして ふざけたことやってるお前 覚えておけよ


に せんがまねど ぼるっそ ね もみ っとるりょわ のる よんそもて いじぇぶと のん
니 생각만해도 벌써 내 몸이 떨려와 널 용서못해 이제부터 넌
お前のことを考えただけで もう身体が震えだす お前を許せない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ の くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前今に見てろよ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


こぷじぇんいや ね さらん ごんどぅりん の の の の じょんじぇんいや
겁쟁이야 내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
臆病者 オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


くにょが っとなどん なる のん もるんじょく もどぅ いじゅら まれっそ
그녀가 떠나던 날 넌 모른척 모두 잊으라 말했어
彼女が離れて行った日 お前は知らないふりして 全部忘れろって言ったよな?


みどとん にが ちんぐいん にが ねげ いろる す いっそ なる ちょじゅはげっそ いじぇ
믿었던 니가 친구인 니가 내게 이럴 수 있어 널 저주하겠어 이제
信じていたお前が友達だったお前が オレにこんなことが出来るお前を呪ってやる 今


く どろうん いぷ ちぇばる たむるれ い ぴぬんむる た とるりょじゅるっけ
그 더러운 입 제발 다물래 이 피눈물 다 돌려줄게
その汚れた口を頼むから閉じてくれないか この血の涙を全部くれてやるよ


っとくっとき くぅぃえ せぎょ のる ちょるて かまん あんどぅぇ
똑똑히 귀에 새겨 너를 절대 가만 안둬
しっかり耳に刻め お前を決してただじゃ置かない


おんじぇんが あるけ どぅぇるごら せんがぐん へっけっち
언젠가 알게 될거라 생각은 했겠지
いつかはわかるだろうなんて考えは捨てろ


のる よんそもて いじぇ ぶと のん
널 용서못해 이제 부터 넌
お前を許しはしない 今からお前と


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦いだ


ちょんじぇんいや ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
전쟁이야 겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
戦争だ 臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


ごぷじぇんいや の とぅご ぱ ぱ くにょが っと うるじゃな
겁쟁이야 너 두고 봐 봐 너 그녀가 또 울잖아
臆病者 お前 今に見てろ お前 彼女がまた泣いてるじゃないか


(Don't you cry cry cry) のってめ っと うるじゃな
(Don't you cry cry cry) 너땜에 또 울잖아
(Don't you cry cry cry) お前のせいでまた泣いてるじゃないか


(그녀가 bye bye bye bye bye) もどぅんげ っくちじゃな
(그녀가 bye bye bye bye bye) 모든게 끝이잖아
(그녀가 bye bye bye bye bye) すべて終わりさ


(Don't you cry cry cry)


ね さらん ごんどぅりん の の の の ちょんじぇんいや
내 사랑 건드린 너 너 너 너 전쟁이야
オレの恋人に手を出したお前 お前 お前と戦争だ






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はjtunecampさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

