スポンサーサイト


TEEN TOP|Girl Friend歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Girl Friend
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「It’s」2012.01.15.リリース


A girl, Got somethin' to tell you


なん のまん うぉね うぉね, I want you baby
난 너만 원해 원해, I want you baby
僕は君だけが欲しいんだ, I want you baby


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しくて


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


さるみょんし たがわっじゃな、ね まむる っぺあさっじゃな
살며시 다가왔잖아, 내 맘을 빼앗았잖아
そっと近づいてきた君に 僕の心は奪われてしまった


うりん いみ ぼるっそ とんへっちゃな、ね とぅ ぬぬる ぱらば
우린 이미 벌써 통했잖아, 내 두 눈을 바라봐
僕らもう通じ合えてるよね 僕の目を見つめて


はるえど みょっぼんっしく なる ちょぬぁはげ まんどぅるご
하루에도 몇번씩 날 전화하게 만들고
一日に何度も 僕に電話させて


たるこまん に もくそりえ みそ じけ まんどぅろ
달콤한 니 목소리에 미소 짓게 만들어
甘い君の声で 笑顔にさせてよ


おじく ねげん の はな っぷにん ごる(I got ya)
오직 내겐 너 하나 뿐인 걸 (I got ya)
僕にはただ君ひとりだけなんだ (I got ya)


My lady ね そぬる ちゃば
My lady 내 손을 잡아
My lady 僕の手を握って


Hey shawty, My baby ほくし ね せんがっけ
Hey shawty, My baby 혹시 내 생각해
Hey shawty, My baby ひょっとして僕のこと考えてる?


のる まんなる せんがげ な じゃむど あんわ ちゃっくまん な
너를 만날 생각에 나 잠도 안와 자꾸만 나
君に会うって思っただけで 僕は眠れなくて 何度も僕


ほんじゃ うそ へへ , I know you feel the same
혼자 웃어 헤헤, I know you feel the same
ひとりでにやけてるよ へへっ, I know you feel the same


What mo' can I say, さしるん にが ちょうみや
What mo' can I say, 사실은 니가 처음이야
What mo' can I say, 実は君が初めてなんだ


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


のん ちょんまる いぇっぽ いぇっぽ く ぬぐぼだ と のん ぬん ぶしょ
넌 정말 예뻐, 예뻐 그 누구보다 더 넌 눈 부셔
君ってホントきれい、きれい 誰よりも君は眩しいよ


せはやん ぴぶえ せっかまん ぬんどんちゃ(のん ねっこ ねっこ)
새하얀 피부에 새까만 눈동자 (넌 내꺼 내꺼)
真っ白な肌 真っ黒な瞳 (君は僕のもの 僕のもの)


You're ma beautiful girl


めいるまだ に せんがげ なぬん ちゃむど もっ いろぅ
매일마다 니 생각에 나는 잠도 못 이뤄
毎日毎日 君を思うと僕は眠ることも出来ない


いろん きぶん ちょうみん ごる く ぬが あるっか
이런 기분 처음인 걸 그 누가 알까
こんな気分は初めてなんだ 誰がわかるというの?


I want you girl, I need you girl


Hey shawty, My baby ほくし ね せんがっけ
Hey shawty, My baby 혹시 내 생각해
Hey shawty, My baby ひょっとして僕のこと考えてる?


のる まんなる せんがげ な じゃむど あんわ ちゃっくまん な
너를 만날 생각에 나 잠도 안와 자꾸만 나
君に会うって思っただけで 僕は眠れなくて 何度も僕


ほんじゃ うそ へへ , I know you feel the same
혼자 웃어 헤헤, I know you feel the same
ひとりでにやけてるよ へへっ, I know you feel the same


What mo' can I say, さしるん にが ちょうみや
What mo' can I say, 사실은 니가 처음이야
What mo' can I say, 実は君が初めてなんだ


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってホントにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


Hey girl, you're the only one


なん のまん いっすみょん どぅぇ
난 너만 있으면 돼
僕は君さえいればいいんだ


Hey girl, you're the only one


おんじぇっかじな ね よぺ いっそじょ
언제까지나 내 옆에 있어줘
いつまでも僕のそばにいてね


I need a girl, I need a girl, I need a girl


のん ちょんまる いぇっぷご あるむだうぉ
넌 정말 예쁘고 아름다워
君ってほんとにきれいで美しいよ


I need a girl, I need a girl, I need a girl
Girl friend, friend, friend, friend


I love you baby






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はatJINuNaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^


拍手していただけると
とっても励みになります!
よろしくおねがいしますm(._.)m


スポンサーサイト

この記事へのコメント

nanaco : 2012/01/26 (木) 20:32:32

はじめまして!
この歌すっごい好きで
歌詞読んでさらに最高に\(^o^)/
これからも訳すの大変ですが
頑張ってください!

kazu : 2012/01/27 (金) 00:40:13

nanakoさん
はじめまして
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
この歌
キュンキュンきますよね~
わたしも好きで~す!

がんばりますので
これからも
よろしくで~すっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

