

TEEN TOP|Driving Me Crazy 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

TEEN TOP|Driving Me Crazy
TEEN TOP 2nd.ミニアルバム「IT’s」2012.01.15.リリース


ね よじゃちんぐが とぅぇおじゅるれ?
내 여자친구가 되어줄래?
僕の彼女になってくれる?


あに…
아니…
ううん…



OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


むぉはぬん ごや うぇ いり よるらぎ あん どぅぇ 
뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼
何してるの?どうしてこんなにも連絡が取れないの


ほくし たるん さらみらど せんぎんごや?
혹시 다른 사람이라도 생긴거야 ?
ひょっとして他の男でも出来たの?


ぽごしぷたん まりや いごん ちょんまる あにや 
보고싶단 말이야 이건 정말 아니야
会いたいって言ってるんだよ こんなの本当に違う


ね ちょぬぁ うぇ ぴへ の ちゃんなんちじま!
내 전화 왜 피해 너 장난치지마 !
僕からの電話をどうして避けるの?ふざけないでくれよ!


しるがむちょらど なじらな の はな ぎょて おぷすに な
실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나
実感すらわかないよ 君ひとりそばにいない僕


めいるめいる はるはるが ねげん くじょ ちおくがた
매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 !
毎日毎日の日々が 僕にはただ地獄のようだよ


ちゅくとろく のむ あぷんで みちる どぅし ひむどぅんで
죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데
死ぬほどすごく苦しくて どうにかなりそうなほど辛いのに


にが っちじょのうん ね まむ な おっとけ
니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해
君が引き裂いた僕のこころを 僕はどうしたらいいんだ


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


みちん どぅ ちうりょご えっそばど た そよんおむぬん ねまむ
미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘
狂ったように必死で消そううとしてみても 何も効かない僕のこころには


あむり ばど ねげん おじく の はなっぷにん ねまむ
아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘
いくらやってみても 僕にはただ君ひとりだけなんだ


You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind


ぷるじど もったる のる もっ いじょ うるごいっそ なまん
부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만
呼ぶことも出来ない君を 忘れられなくて泣いているのは僕だけ


くんばん いじょちじぇっち むぉ ちゃんっかん!はどん なるん ちゃっく ぬろが
금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐 ! 하던 날은 자꾸 늘어가
すぐに忘れるだろう 少し待って!そう言ってた日がだんだん増えて


とらおるっこらん ちゃがく!くぇろびぬんごる
돌아올꺼란 착각 ! 괴롭히는걸
戻ってくるんだと勘違い!悩ませられるよ


あむれど いろだ のってむめ みちげっそ
아무래도 이러다 너땜에 미치겠어
やっぱりこうなったのは君のせい 狂ってしまいそうさ


とらわ とらわ よぎそ きだりるっけ
돌아와 돌아와 여기서 기다릴께
戻ってきて 戻ってきてよ ここで待ってるから


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか



ぱぼ・・・
바보
もぅ…ばか…


ちんぐどぅる あぺそ ぷっくろぷけ
친구들 앞에서 부끄럽게
友だちの前だから恥ずかしかったんだもん


ぱぼ・・・
바보
ばか…




I love u girl Oh my girl に せんがげ な ちょんまる みちげっそ
I love u girl Oh my girl 니 생각에 나 정말 미치겠어
I love u girl Oh my girl 君を思うと僕は本当にどうにかなりそうさ


I miss u girl Oh my girl おぬるったら にが ぽご しぷじゃな
I miss u girl Oh my girl 오늘따라 니가 보고 싶잖아
I miss u girl Oh my girl 今日に限ってすごく君に会いたいんだよ


one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !
one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !




拍手よろしくおねがいします!!
とっても励みになります♪

ね よじゃちんぐが とぅぇおじゅるれ?
내 여자친구가 되어줄래?
僕の彼女になってくれる?


あに…
아니…
ううん…



OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


むぉはぬん ごや うぇ いり よるらぎ あん どぅぇ 
뭐하는 거야 왜 이리 연락이 안 돼
何してるの?どうしてこんなにも連絡が取れないの


ほくし たるん さらみらど せんぎんごや?
혹시 다른 사람이라도 생긴거야 ?
ひょっとして他の男でも出来たの?


ぽごしぷたん まりや いごん ちょんまる あにや 
보고싶단 말이야 이건 정말 아니야
会いたいって言ってるんだよ こんなの本当に違う


ね ちょぬぁ うぇ ぴへ の ちゃんなんちじま!
내 전화 왜 피해 너 장난치지마 !
僕からの電話をどうして避けるの?ふざけないでくれよ!


しるがむちょらど なじらな の はな ぎょて おぷすに な
실감조차도 나질않아 너 하나 곁에 없으니 나
実感すらわかないよ 君ひとりそばにいない僕


めいるめいる はるはるが ねげん くじょ ちおくがた
매일매일 하루하루가 내겐 그저 지옥같아 !
毎日毎日の日々が 僕にはただ地獄のようだよ


ちゅくとろく のむ あぷんで みちる どぅし ひむどぅんで
죽도록 너무 아픈데 미칠 듯이 힘든데
死ぬほどすごく苦しくて どうにかなりそうなほど辛いのに


にが っちじょのうん ね まむ な おっとけ
니가 찢어놓은 내 맘 나 어떡해
君が引き裂いた僕のこころを 僕はどうしたらいいんだ


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


みちん どぅ ちうりょご えっそばど た そよんおむぬん ねまむ
미친 듯 지우려고 애써봐도 다 소용없는 내맘
狂ったように必死で消そううとしてみても 何も効かない僕のこころには


あむり ばど ねげん おじく の はなっぷにん ねまむ
아무리 봐도 내겐 오직 너 하나뿐인 내맘
いくらやってみても 僕にはただ君ひとりだけなんだ


You're the One ! One ! Can't get u outta Ma mind


ぷるじど もったる のる もっ いじょ うるごいっそ なまん
부르지도 못할 널 못 잊어 울고있어 나만
呼ぶことも出来ない君を 忘れられなくて泣いているのは僕だけ


くんばん いじょちじぇっち むぉ ちゃんっかん!はどん なるん ちゃっく ぬろが
금방 잊혀지겠지 뭐 잠깐 ! 하던 날은 자꾸 늘어가
すぐに忘れるだろう 少し待って!そう言ってた日がだんだん増えて


とらおるっこらん ちゃがく!くぇろびぬんごる
돌아올꺼란 착각 ! 괴롭히는걸
戻ってくるんだと勘違い!悩ませられるよ


あむれど いろだ のってむめ みちげっそ
아무래도 이러다 너땜에 미치겠어
やっぱりこうなったのは君のせい 狂ってしまいそうさ


とらわ とらわ よぎそ きだりるっけ
돌아와 돌아와 여기서 기다릴께
戻ってきて 戻ってきてよ ここで待ってるから


I need you Babe Babe Babe あんにょんいらん まるん はじまら
I need you Babe Babe Babe 안녕이란 말은 하지말아
I need you Babe Babe Babe さよならなんて言わないでくれ


I want you Babe Babe Babe うぇ いり さらんい ひむどぅんごんじ
I want you Babe Babe Babe 왜 이리 사랑이 힘든건지
I want you Babe Babe Babe 愛ってどうしてこんなにつらいのか


の ちぇばる Stop Stop Breaking my heart I love you girl
너 제발 Stop Stop Breaking my heart I love you girl
お願いだよStop Stop Breaking my heart I love you girl


Stop Stop Breaking my heart I need you girl
Stop Stop Breaking my heart I love you girl


でっちぇ ありそんはん に そぐる なん ある す おぷちゃな
대체 아리송한 니 속을 난 알 수 없잖아
そもそもあやふやな君のこころを 僕が分かるわけないじゃないか


ぱぼ・・・
바보
もぅ…ばか…


ちんぐどぅる あぺそ ぷっくろぷけ
친구들 앞에서 부끄럽게
友だちの前だから恥ずかしかったんだもん


ぱぼ・・・
바보
ばか…




I love u girl Oh my girl に せんがげ な ちょんまる みちげっそ
I love u girl Oh my girl 니 생각에 나 정말 미치겠어
I love u girl Oh my girl 君を思うと僕は本当にどうにかなりそうさ


I miss u girl Oh my girl おぬるったら にが ぽご しぷじゃな
I miss u girl Oh my girl 오늘따라 니가 보고 싶잖아
I miss u girl Oh my girl 今日に限ってすごく君に会いたいんだよ


one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !
one two three four Everybody come on ! Here we Go !
Teen Top Go Go ! Put your Hands up High ! High !






TeenTopCrazy1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
nanoさんあーたんさん台詞の和訳ありがとぉ~ございます!(^人^)感謝♪感謝♪


拍手よろしくおねがいします!!
とっても励みになります♪



この記事へのコメント

KPOP : 2012/03/04 (日) 01:13:45


crazyのPVの
最後の最後の
二人のやり方のとこも
訳していただけないでしょうか?

パボからの~


お願いいたします。

kazu : 2012/03/06 (火) 00:07:55

KPOPさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

そうなんですよぉ~Y(>_<、)Y !
私もそこが知りたいんです・・・
しかし・・・私には難しかったのです。
お力になれなくて残念です(泣)

もしももしもわかったら
私にも教えてくださいませんか?
お願いしま~す(*' '*)

nano : 2012/03/09 (金) 13:55:39

친구들 앞에서 쑥스럽게
って聞こえます。

友達の前で恥ずかしい(思いっきり意訳)

って感じでしょうか?

とても素敵なMVですよね。
kazuさんの和訳見ながらですと楽しみ倍増です~

あーたん : 2012/03/10 (土) 20:19:54

k-popさんじゃないんですが・・・

エルジョとソヒョンちゃんのやりとりを・・・

ソヒョン:『バカ』
     『友達の前で恥ずかしいじゃん・・・』

 2人抱き合って・・

ソヒョン:『バカ』


だそうです!!!!

以上です!!!

kazu : 2012/03/11 (日) 00:31:13

わ~ん\(*T▽T*)/
nanoさ~ん
すばらしい!うれしい!かんげき!
ありがとうございます!

なるほどそういうことだったのですね!
スッキリしました♪

早速この和訳お借りいたしま~す<(_ _)>

kazu : 2012/03/11 (日) 01:10:16

あーたんさん
こんばんわ!はじめまして~♪

あーたんさん
あ~り~が~と~!!!

このシーンのエルジョの表情は
こういうことだったのですね~
このほほえましい二人が可愛すぎるっ!

あーたんさん
また何かあったらおねがいしま~す!!!

kazu : 2012/03/11 (日) 23:51:45

KPOPさぁ~ん
気づいていらっしゃるでしょうか~??

nanoさんとあーたんさんのおかげで
「パボ」からの台詞の意味がわかりましたよぉ~(*^^)v v(^^*) !

nano : 2012/03/12 (月) 16:00:15

kazuさん

もう一回聞いてみたら

친구들 앞에서 부끄럽게

すみません。
日本語訳は変わらないですねー

kazu : 2012/03/12 (月) 23:21:13

nanoさん

何度もありがとうです!
とっても助かります♪

リスニング...わたしの課題です( p_q)
教えてもらってもムムムずかしい...

またよろしくおねがいします!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

