

Zia|心が痛むから…歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Zia|心が痛むから…
Zia|속상해서 2011.12.27.リリース


ちゃむ おれんまにじょ もっちゃむこ ちょぬぁ へっそよ
참 오랜만이죠 못 참고 전화 했어요
本当に久しぶりね 我慢できなくて電話したわ


はるえど みょっぼんっしく みょしぷぼんっしく とんふぁはん ぼるし
하루에도 몇 번씩 몇 십 번씩 통화한 버릇이
一日に何回も何十回も 電話をしていた癖が


ね そん くって なま いんな ばよ
내 손 끝에 남아 있나 봐요
わたしの指先に残ってるみたい


うぇ ふぁる ね なよ ぱんがぷけ ぱだじゅる す おんなよ
왜 화를 내 나요 반갑게 받아줄 수 없나요
どうして怒るの?私からの電話はうれしくないの?


よるらくはじ まるらぬん ちぎょぷたぬん くろん いぇぎぬん
연락하지 말라는 지겹다는 그런 얘기는
連絡してくるな もううんざりだなんて そんな話は


と いさんうん とぅっこ しぷじん あなよ
더 이상은 듣고 싶진 않아요
もうこれ以上聞きたくないわ


そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
ムカつくから お酒飲んだわ


ぽご しぽじょど ぼる すが おぷそそ
보고 싶어져도 볼 수가 없어서
会いたくなっても 会えないから


みあねよ ちゅぃはん ごん など あぬんで
미안해요 취한 건 나도 아는데
ごめん 酔っ払ってるのは私もわかってるんだけど


そくさんへそ そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 속상해서 술 한잔 했어요
くやしくてイライラして お酒飲んで また飲んで…..


た あるご いっそよ もるぬん ぼのらそ ぱどぅんごる
다 알고 있어요 모르는 번호라서 받은 걸
全部わかってるわ 知らない番号からなら電話に出るのね


うり どぅり っとっがとぅん とぅぃ ぼのる ぱっくん いゆぬん
우리 둘이 똑같은 뒷 번호를 바꾼 이유는
私たち2人一緒だった下4ケタの番号を変えた理由は


ね じょぬぁる ぴはぬん ごる あにっか
내 전화를 피하는 걸 아니까
わたしからの電話を避けるのが分かっていたから


そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
ムカつくから お酒飲んだわ


ぽご しぽじょど ぼる すが おぷそそ
보고 싶어져도 볼 수가 없어서
会いたくなっても 会えないから


みあねよ ちゅぃはん ごん など あぬんで
미안해요 취한 건 나도 아는데
ごめん 酔っ払ってるのは私もわかってるんだけど


そくさんへそ そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 속상해서 술 한잔 했어요
くやしくてイライラして お酒飲んで また飲んで…..


ちょぬぁる おんじぇ っくぬんじ くごっど もるる まんくむ
전화를 언제 끊은지 그것도 모를 만큼
電話をいつ切ったのか それすらもわからないほど


な ほんじゃ っとどぅろんな ば
나 혼자 떠들었나 봐
私一人 わめいてたみたい


きだりんだご どぅらおらご ちょんじゃく へやはる まるる
기다린다고 돌아오라고 정작 해야할 말을
待ってるから戻ってきてって 本当に言いたかったことを


もってぬんで
못 했는데
全然言えなくて…


そくさんへそ する はんじゃねっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
イライラして お酒飲んで また飲んで…


あぬ せんがごぷし ちゅぃはご しぽそ
아무 생각없이 취하고 싶어서
何も考えられないくらい 酔ってしまいたかったの


くで はな いじゅど もったぬん ねが
그대 하나 잊지도 못 하는 내가
あなたひとり忘れられない私が


はんしまご ぷるっさんはご
한심하고 불쌍하고
情けなくて かわいそうで


そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
腹が立つから お酒飲んで また飲んで…






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

ちゃむ おれんまにじょ もっちゃむこ ちょぬぁ へっそよ
참 오랜만이죠 못 참고 전화 했어요
本当に久しぶりね 我慢できなくて電話したわ


はるえど みょっぼんっしく みょしぷぼんっしく とんふぁはん ぼるし
하루에도 몇 번씩 몇 십 번씩 통화한 버릇이
一日に何回も何十回も 電話をしていた癖が


ね そん くって なま いんな ばよ
내 손 끝에 남아 있나 봐요
わたしの指先に残ってるみたい


うぇ ふぁる ね なよ ぱんがぷけ ぱだじゅる す おんなよ
왜 화를 내 나요 반갑게 받아줄 수 없나요
どうして怒るの?私からの電話はうれしくないの?


よるらくはじ まるらぬん ちぎょぷたぬん くろん いぇぎぬん
연락하지 말라는 지겹다는 그런 얘기는
連絡してくるな もううんざりだなんて そんな話は


と いさんうん とぅっこ しぷじん あなよ
더 이상은 듣고 싶진 않아요
もうこれ以上聞きたくないわ


そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
ムカつくから お酒飲んだわ


ぽご しぽじょど ぼる すが おぷそそ
보고 싶어져도 볼 수가 없어서
会いたくなっても 会えないから


みあねよ ちゅぃはん ごん など あぬんで
미안해요 취한 건 나도 아는데
ごめん 酔っ払ってるのは私もわかってるんだけど


そくさんへそ そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 속상해서 술 한잔 했어요
くやしくてイライラして お酒飲んで また飲んで…..


た あるご いっそよ もるぬん ぼのらそ ぱどぅんごる
다 알고 있어요 모르는 번호라서 받은 걸
全部わかってるわ 知らない番号からなら電話に出るのね


うり どぅり っとっがとぅん とぅぃ ぼのる ぱっくん いゆぬん
우리 둘이 똑같은 뒷 번호를 바꾼 이유는
私たち2人一緒だった下4ケタの番号を変えた理由は


ね じょぬぁる ぴはぬん ごる あにっか
내 전화를 피하는 걸 아니까
わたしからの電話を避けるのが分かっていたから


そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
ムカつくから お酒飲んだわ


ぽご しぽじょど ぼる すが おぷそそ
보고 싶어져도 볼 수가 없어서
会いたくなっても 会えないから


みあねよ ちゅぃはん ごん など あぬんで
미안해요 취한 건 나도 아는데
ごめん 酔っ払ってるのは私もわかってるんだけど


そくさんへそ そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 속상해서 술 한잔 했어요
くやしくてイライラして お酒飲んで また飲んで…..


ちょぬぁる おんじぇ っくぬんじ くごっど もるる まんくむ
전화를 언제 끊은지 그것도 모를 만큼
電話をいつ切ったのか それすらもわからないほど


な ほんじゃ っとどぅろんな ば
나 혼자 떠들었나 봐
私一人 わめいてたみたい


きだりんだご どぅらおらご ちょんじゃく へやはる まるる
기다린다고 돌아오라고 정작 해야할 말을
待ってるから戻ってきてって 本当に言いたかったことを


もってぬんで
못 했는데
全然言えなくて…


そくさんへそ する はんじゃねっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
イライラして お酒飲んで また飲んで…


あぬ せんがごぷし ちゅぃはご しぽそ
아무 생각없이 취하고 싶어서
何も考えられないくらい 酔ってしまいたかったの


くで はな いじゅど もったぬん ねが
그대 하나 잊지도 못 하는 내가
あなたひとり忘れられない私が


はんしまご ぷるっさんはご
한심하고 불쌍하고
情けなくて かわいそうで


そくさんへそ する はんじゃん へっそよ
속상해서 술 한잔 했어요
腹が立つから お酒飲んで また飲んで…









ジア プロフィール

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

