

キム・ヨヌ| BRAIN OST Part.5「もっと近くに」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・ヨヌ| BRAIN OST Part.5「もっと近くに」 
韓国KBSドラマBRAIN OST Part.5「もっと近くに」2011.12.19.リリース


ぷらねっとん まうむ ちちん ばるこるむ ね あまん さらおん ごや
불안했던 마음 지친 발걸음 내 앞만 보고 살아온 거야
不安な気持ちに疲れた足取りで ぼくは前だけ見て生きてきたんだ


さんちょ いぶん がすむ よろぼる よんぎが おぷそそ のる ちなじじまん
상처 입은 가슴 열어볼 용기가 없어서 너를 지나치지만
傷ついた心を開けてみる勇気がなくて 君の前を通り過ぎたけど


くろるすろく がすめ っさよがぬん な はじ もったん まるどぅる はご しぷん まるどぅる
그럴수록 가슴에 쌓여가는 나 하지 못한 말들 하고 싶은 말들
なおさらこころに溜まっていく 言えない言葉 いいたい言葉


かっかい と かっかい に ぎょてそ おれとんあん ちきょちゅご しぽ
가까이 더 가까이 니 곁에서 오랫동안 지켜주고 싶어
近くにもっと近くに 君のそばでずっと守ってあげたいんだ


おんじぇんが いろぼりん そるれいむる ね まうめ たし ちゃじゃじゅん さらむ
언젠가 잃어버린 설레임을 내 마음에 다시 찾아준 사람
いつの間にか失くしてしまった胸のトキメキを ぼくの心にもう一度取り戻させてくれた人


ぬりょじぬん まうむ ぴょなん ばるごるむ のる ぼる ってみょん ぬっきる す いっそ
느려지는 마음 편한 발걸음 너를 볼 때면 느낄 수 있어
ゆっくりとした足取りの君を見ると感じるよ


ちなん ぬんむるちょちゃ たっかじゅる ご がとぅん に そぬん Uh ねげ ったすはむる じょ
지난 눈물조차 닦아줄 것 같은 니 손은 으음 내게 따스함을 줘
昔の涙さえ拭いてくれそうな君の手は ぼくにぬくもりをくれる


のる ぼみょん ちゃっくまん ぬろがぬん た ちゅご しぷん まうむ と ちゅご しぷん まうむ
너를 보면 자꾸만 늘어가는 다 주고 싶은 마음 더 주고 싶은 마음
君に会うたびに少しずつ大きくなっていく思い いろんなことをいっぱいしてあげたいんだ


かっかい と かっかい に ぎょてそ おれとんあん ちきょちゅご しぽ
가까이 더 가까이 니 곁에서 오랫동안 지켜주고 싶어
近くにもっと近くに 君のそばでずっと守ってあげたいよ


おんじぇんが いろぼりん そるれいむる ちゃげ へじゅん にが こまうる っぷにゃ
언젠가 잃어버린 설레임을 찾게 해준 니가 고마울 뿐야
いつの間にか失くしてしまった胸のトキメキを 取り戻させてくれた君に感謝してるよ


いじぇ あるげ どぅぇん ごや い まむ ねりょのうる ご のらん ごる
이제 알게 된 거야 이 맘 내려놓을 곳 너란 걸
もう気づいたかな このぼくの心を預けられるのは君なんだ


かっかい と かっかい ね もどぅん ごる と っとぅごぷけ あなじゅる す いんに
가까이 더 가까이 내 모든 걸 더 뜨겁게 안아줄 수 있니
近くにもっと近くに ぼくのすべてなんだ もっと熱く抱きしめてあげる 


おんじぇんが いろぼりん さらんいらん く まるどぅる たし あるげ はん さらむ
언젠가 잃어버린 사랑이란 그 말들을 다시 알게 한 사람
いつの間にか失くしてしまった愛というものを もう一度取り戻させてくれた人


と かっかい わじゅるれ
더 가까이 와줄래
もっと近くに来てくれないか










KBSドラマ「ブレイン」作品紹介

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はKpopCrazyCarrot501さんよりお借りしています!!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



この記事へのコメント

ちっくたっく : 2012/01/20 (金) 23:28:46

kazuさん。はじめまして。
この曲の日本語訳を探していました。
とても素敵な歌ですよね。
ドラマで流れるととても切なくなってきます。
すっごくマッチしているんですよね。
ここのページをブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょか?
よろしくお願いします。

kazu : 2012/01/20 (金) 23:56:05

ちっくたっくさん
こんばんは!
ブログにお越しいただきありがとうございます!
初めまして♪kazuです。

わたしの訳...
まだまだで恥ずかしいのですがr(^ω^*)))
これでよろしかったら
リンクこちらこそ
よろしくおねがいします<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

