

B1A4 |Only One 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
B1A4 |Only One
B1A4「Let’s Fly」2011.04.21.リリース


うるご しぷる って うろよ するぷむどぅるる えっそ ちゃむじ まらよ
울고 싶을 때 울어요 슬픔들을 애써 참지 말아요
泣きたい時には泣いて 悲しみを必死に堪えないで


くでが だし うする す いっけ ねが あなじゅるけよ
그대가 다시 웃을 수 있게 내가 안아줄게요
君がもう一度笑えるように 僕が抱きしめてあげるから


ひみ どぅる ってみょん ちゃむし しゅぃおがる す いっとろく なえ おっける ぴるりょじゅるけよ
힘이 들 때면 잠시 쉬어갈 수 있도록 나의 어깨를 빌려줄게요
つらい時は少しでも休めるように ぼくの肩を貸してあげるよ


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life


い せさんうん ちゃぐん ぬぬろ っと くでる ぼりょご はじまん
이 세상은 작은 눈으로 또 그댈 보려고 하지만
世の中は厳しい目で また君を見ようとするけれど


ぼらん どぅし たんだんはげ まらる す いっそ You‘re the only one
보란 듯이 당당하게 말할 수 있어 You‘re the only one
誇らしく堂々と言えるよ You‘re the only one


ちょがなん っくむる ちゃじゃよ あん どぅぇんだぬん まるん はじ まらよ
조각난 꿈을 찾아요 안 된다는 말은 하지 말아요
砕けた夢のカケラを探すんだ 出来ないなんて言わないで


く っくむる たし いるる す いっけ ねが とわじゅるっけよ
그 꿈을 다시 이룰 수 있게 내가 도와줄게요
その夢をもう一度叶えられるように ぼくが手伝ってあげるから


すみ ちゃおる ってみょん ちゃむし ぬぬる かむごそ くで みれる さんさん へばよ
숨이 차오를 때면 잠시 눈을 감고서 그대 미래를 상상 해봐요
息が切れたら少しの間目を閉じて 君の未来を想像してごらん


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life


い せさんうん ちゃぐん ぬぬろ っと くでる ぼりょご はじまん
이 세상은 작은 눈으로 또 그댈 보려고 하지만
世の中は厳しい目で また君を見ようとするけれど


ぼらん どぅし たんだんはげ まらる す いっそ You‘re the only one
보란 듯이 당당하게 말할 수 있어 You‘re the only one
誇らしく堂々と言えるよ You‘re the only one


Uh ちきょじゅるけ ぬんむる ふるりぬん くで ぎょてそ
Uh 지켜줄게 눈물 흘리는 그대 곁에서
Uh 守ってあげる 涙を流す君のそばで


あむ こくじょん まるご しゅぃお いじぇん ね ぷめそ
아무 걱정 말고 쉬어 이젠 내 품에서
今は何にも心配しないで休んで ぼくの胸で 


ぬんがえ めじん っとろじじ あんぬん するぷむ
눈가에 맺힌 떨어지지 않는 슬픔
目元に宿る落ちない悲しみ


くむそげ ごちん ぼいじ あんぬん もくぐるむ but
꿈속에 거친 보이지 않는 먹구름 but
夢で感じた見えない激しい雨雲 but


のぬん うっじ むぉ あぷむ ったうぃん と ちゃむじ まるご
너는 웃지 뭐 아픔 따윈 더 참지 말고
君は笑うんだ もう何の痛みも我慢しないで


ちょ はむるろ のぴ なるりょぼりょ いじぇん っくとぅる ひゃんへ がるれ
저 하늘로 높이 날려버려 이젠 끝을 향해 갈래
あの空高く吹き飛ばして 今は先に向かって進もう


ちょぼどぅおっとん なるけ ぴょるちょじょ Take my hand
접어뒀던 날개 펼쳐줘 Take my hand
閉じていた翼を広げて Take my hand


たしん うるじ まらよ
다신 울지 말아요
もう泣かないで


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life


ちゃがぷけ びょなん まうむどぅるん くでる あるじ もたじまん
차갑게 변한 마음들은 그대를 알지 못하지만
冷たく変わった心は 君をわからないけど


ぬぐぼだ もっちん くで ね ぎょて いっそ You‘re the only one
누구보다 멋진 그대 내 곁에 있어 You‘re the only one
誰よりもステキな君が ぼくのそばにいる You‘re the only one


I pray no tears in your dreams
I know you'll fly high in your life







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はMuziCLuV3r0さんよりお借りしています!!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

じゅなふぁ♪ : 2011/12/27 (火) 01:21:15

毎回リク答えていただいて、ありがとうございます(T_T)!!!

この曲、B1A4の曲の中で5本の指に入るぐらい好きなんです! 

イイ曲ですよね(〃▽〃)!!

kazu : 2011/12/27 (火) 21:22:41

いえいえ^^
こちらこそで~す!

またよかったら...☆~~ヾ^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

