

キム・ボギョン|こだま 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・ボギョン|こだま
キム・ボギョン 「こだま」2011.12.22.リリース


のむ ふふぇが とぅぇじょ
너무 후회가 되죠
とても後悔しているの


くでる っとな ぼねん げ
그댈 떠나 보낸 게
あなたが離れていくのを見送ったこと


と いさん くでわ なん はむけ はる す おぷたご
더 이상 그대와 난 함께 할 수 없다고
これ以上あなたと私は一緒にいることが出来ないんだと


いじょ ぼりょ はるすろく
잊어 보려 할수록
忘れようとすればするほど


うそ ぼりょ はるすろく
웃어 보려 할수록
笑おうとすればするほど


など もるげ ちゃっく ぬんむるまに
나도 모르게 자꾸 눈물만이
気づかないうちに何度も涙だけが…


さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해
愛してる 愛してる


あむり ぶるろばど
아무리 불러봐도
いくら呼んでみても


のぬん どぅるる すが おむぬんで
너는 들을 수가 없는데
あなたには聞こえないのに


くじょ ぶるろ ぼねよ
그저 불러 보네요
ただ呼んでみるの


おぬるど のる くりだ
오늘도 널 그리다
今日もあなたを想い描きながら


ほんじゃ じゃみ どぅるだが
혼자 잠이 들다가
ひとり眠りにつきながら


くで もすぶ っと っくむ っくご いっじょ
그대 모습 또 꿈 꾸고 있죠
あなたの姿をまた夢見ているわ


なえ まうむ そげそん
나의 마음 속에선
わたしのこころの中では


たんしんぐぁ はむけ へっとん
당신과 함께 했던
あなたといっしょに過ごした


く しがに なる ちゃっく ぐぅぇろぴぬんで
그 시간이 날 자꾸 괴롭히는데
時間が私をたびたび困らせるけど


はるはる くでまん
하루하루 그대만
毎日毎日あなただけを


ぱらまん ぽご いんぬん なん
바라만 보고 있는 난
望んでいる私は


あじくど くでばっけ もるなば
아직도 그대밖에 모르나봐
今もあなたしか知らないの


さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해
愛してる 愛してる


あむり ぷるろばど
아무리 불러봐도
いくら呼んでみても


のぬん どぅるる すが おむぬんで
너는 들을 수가 없는데
あなたには聞こえないのに


くじょ ぶるろ ぼねよ
그저 불러 보네요
ただ呼んでみるの


おぬるど のる くりだ
오늘도 널 그리다
今日もあなたを想い描きながら


ほんじゃ じゃみ どぅるだが
혼자 잠이 들다가
ひとり眠りにつきながら


くで もすぶ っと っくむ っくご いっじょ
그대 모습 또 꿈 꾸고 있죠
あなたの姿をまた夢見ているの


たし くでる まんなる す おぷとん く せんがげ
다시 그대를 만날 수 없단 그 생각에
二度とあなたに会えないんだと思うと


ちゃっくまん みちげ はぬんで
자꾸만 미치게 하는데
何度もどうにかなってしまいそうで


さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해
愛してる 愛してる


あむり ぷるろばど
아무리 불러봐도
いくら呼んでみても


はるじょんいる くでる ぶるろど
하루종일 그댈 불러도
一日中 あなたを呼んでも


なえげまん どぅるりじょ
나에게만 들리죠
私にしか聞こえないの


なん おぬるど のる くりだ
난 오늘도 널 그리다
私は今日もあなたを思い描いて


ほんじゃ じゃみ どぅるだが
혼자 잠이 들다가
ひとり眠りにつきながら


くで もすぶ っと っくむ っくご いっじょ
그대 모습 또 꿈 꾸고 있죠
あなたの姿をまた夢見ています


くで いるむまん っと ぶるご いっじょ
그대 이름만 또 부르고 있죠
あなたの名前だけをまた呼んでいるの






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はAsianDreamさんよりお借りしています!!いつもThank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

