

LOVE GIRL/CNBlue

LOVE GIRL





Tell me Tell me さらんぬまれじょ
Tell me Tell me 사랑을 말해줘
Tell me Tell me 愛してるって言ってよ

Tell me Tell me にさらんちょねじょ
Tell me Tell me 네 사랑 전해줘
Tell me Tell me 君の愛を伝えてよ

Love me Love me  ねぷめあんきょじょ 
Love me Love me 내 품에 안겨줘
Love me Love me 僕の胸においでよ

Kiss me Kiss me のまぬるさらんへ
Kiss me Kiss me 너만을 사랑해
Kiss me Kiss me 君だけを愛してる

にがうするってん なんぱぼちょろむ
네가 웃을 땐 난 바보처럼
君が微笑むと僕はばかみたいにうれしくなるんだ

ねがのるぷるってんのんまちいぇっぷんいにょんちょろむ
내가 널 볼 땐 넌 마치 예쁜 인형처럼
僕が君をみると君はまるできれいなお人形みたいさ

かすみのむとぅぐんとぅぐんとぅぐんごりょ
가슴이 너무 두근두근 두근거려
胸がとってもドキドキするんだ

のってむね なんはるはるへんぼっけじょ
너 때문에 난 하루하루 행복해져
君のおかげで僕は日ごとに幸せになってるよ

I want you oh my love なまんぱらばじょ
I want you oh my love 나만 바라봐줘
I want you oh my love 僕だけみつめてよ

のまぬるさらんへ せさんもどぅびょねど
너만을 사랑해 세상 모두 변해도
君だけを愛してる 世の中の全てが変わっても 

Oh my love のまんぼみょんっとぅいぬんかすむ
Oh my love 너만 보면 뛰는 가슴
Oh my love 君だけ見てれば胸が躍るんだ

おんじぇっかじな のまんたむこいっするけ
언제까지나 너만 담고 있을게
いつまでも君だけに愛情をそそぐよ

(L.O.V.E GIRL) ねそぬるじゃぷごFly
(L.O.V.E GIRL) 내 손을 잡고 Fly
(L.O.V.E GIRL) 僕の手をにぎってFly

(L.O.V.E GIRL) なるるみどぅごFly high
(L.O.V.E GIRL) 나를 믿고 Fly high
(L.O.V.E GIRL) 僕を信じてFly high

(L.O.V.E BOY) Yes we can fly to the sky

(L.O.V.E BOY) I want take u there baby

Tell you Tell you さらんるまらるっけ
Tell you Tell you 사랑을 말할게
Tell you Tell you 愛をささやくよ

Tell you Tell you ねさらんこべっけ
Tell you Tell you 내 사랑 고백해
Tell you Tell you 僕の愛を告白するよ

Love you Love you ねそぬるちゃばじょ
Love you Love you 내 손을 잡아줘
Love you Love you 僕の手をつかんで

Kiss you Kiss you よんうぉにさらんへ
Kiss you Kiss you 영원히 사랑해
Kiss you Kiss you 永遠に愛してる

にがとぅるりょじゅぬぬまくちょろむ
네가 들려주는 음악처럼
君が聞かせてくれた音楽みたい

にがとぅるりょじゅぬん たるこまん こっのれちょろむ
네가 들려주는 달콤한 콧노래처럼
君が聞かせてくれたあまい鼻歌みたい

いるぶにるちょがのむのむそじゅんへじょ
1분 1초가 너무너무 소중해져
一分一秒がとっても大切なんだ

めいるとぅっこしぽさらんさらんさらんへのる
매일 듣고 싶어 사랑 사랑 사랑해 널
毎日聞きたいよ愛....愛....愛してる君を

I want you oh my love なまんさらんへじょ
I want you oh my love 나만 사랑해줘
I want you oh my love 僕だけを愛して

のるさらんはにか たるんさらんぴょねど
널 사랑하니까 다른 사랑 변해도
君を愛してるから 他の愛が変わっても

Oh my love のるるくりんちゃぐんかすむ
Oh my love 너를 그린 작은 가슴
Oh my love 君の清らかな小さな胸を

おんじぇっかじな のまんあんこいっするけ
언제까지나 너만 안고 있을게
いつまでも君だけを抱きしめるよ

(L.O.V.E GIRL) ねそぬるじゃぷごFly
(L.O.V.E GIRL) 내 손을 잡고 Fly
(L.O.V.E GIRL) 僕の手をにぎってFly

(L.O.V.E GIRL) なるるみどぅごFly high
(L.O.V.E GIRL) 나를 믿고 Fly high
(L.O.V.E GIRL) 僕を信じてFly high

(L.O.V.E BOY) Yes we can fly to the sky

(L.O.V.E BOY) I want take u there baby

I want you oh my love なまんぱらばじょ
I want you oh my love 나만 바라봐줘
I want you oh my love 僕だけみつめてよ

のまぬるさらんへ せさんもどぅびょねど
너만을 사랑해 세상 모두 변해도
君だけを愛してる 世の中の全てが変わっても 

Oh my love のまんぼみょんっとぅいぬんかすむ
Oh my love 너만 보면 뛰는 가슴
Oh my love 君だけ見てれば胸が躍るんだ

おんじぇっかじな のまんたむこいっするけ
언제까지나 너만 담고 있을게
いつまでも君だけに愛情をそそぐよ

(L.O.V.E GIRL) Take Take Take my hands

(L.O.V.E GIRL) Uh uh Grab Grab Grab my hands

(L.O.V.E BOY) Yeah yeah  Yes we can fly to the sky high high

(L.O.V.E BOY) I want take u there baby

(L.O.V.E GIRL) Take Take Take my hands baby you  

(you) know What I want u

(L.O.V.E GIRL) くんくゎんこりぬん しむじゃんそりとぅるりに
(L.O.V.E GIRL) 쿵쾅거리는 심장소리가 들리니  
(L.O.V.E GIRL)  どくどくと胸を打つこの鼓動が聞こえる?

can u feel my beat

(L.O.V.E BOY) Take Take Take my hands baby you

(you) know what I want u

(L.O.V.E BOY) なぬんのあにみょんあんどぅえのまに
(L.O.V.E BOY) 나는 너 아니면 안 돼 너만이
(L.O.V.E BOY) 僕は君じゃなきゃダメなんだ 君だけが

make me laugh you make me laugh L.O.V.E GIRL




『First Step』2010.04.08
175997_m.jpg 


CNBlue
CNBLUE.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

