スポンサーサイト


DAVICHIダビチ | LOVE OH LOVE 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

リクエストいただいた曲です!!
DAVICHIダビチ | LOVE OH LOVE
DAVICHI 「Love Delight」 2011.08.29.リリース


おおお…..
오오오오오오 오오오오오오 오오오오오오오오
OhOhOh…..


ころっそ ぐにゃん ころっそ
걸었어 그냥 걸었어
歩いた ただ歩いたの


に せんがぎ な っと ころっそ
니 생각이 나 또 걸었어
あなたを想い出しながら また歩いたの


きりるん おりんあいちょろむ
길잃은 어린아이처럼
道に迷った 子供のように


かる ごする もるら ぬんむり な
갈 곳을 몰라 눈물이 나
行き先がわからなくて 涙が出るわ


のわ ねげ たるまがん ぎおく
너와 내가 닮아간 기억
あなたと私がだんだん似通っていった記憶


のわ ねげ あぱっとん ぎおく もどぅ そじゅんへ
너와 내가 아팠던 기억 모두 소중해
あなたと私のつらい記憶 すべて大切なの


ちゅるるるるく ちゅるるるるく
주르르르륵 주르르르륵


ぬんむり ふるろ きおぎ ふるろ
눈물이 흘러 기억이 흘러
涙が流れ 記憶が流れ


あじく のる さらんはなばぁ
아직 너를 사랑하나봐
まだあなたを愛してるみたい


かじま さらん さらん さらん ああああ
가지마 사랑 사랑 사랑 아아아아
行かないで 愛 愛 愛よ……


ちぇばる ちぇばる かじま ああああ
제발 제발 가지마 아아아아
どうかお願い 行かないで…….


ぬんむるとぅそんい さんちょとぅそんい ね がすむのっとけ
눈물투성이 상처투성이 내 가슴은 어떡해
涙だらけ傷だらけの わたしのこの胸をどうしたらいいの


あぱ あぱ あぱ かじま さらんあ
아파 아파 아파 가지마 사랑아
痛いの 痛いの 痛いの 行かないで愛よ


おおお……
오오오오오오 오오오오오오


なる っとな っとな かじま
날 떠나 떠나 가지마
私から離れて行かないで


おおお…..
오오오오오오 오오오오오오


なる っとな っとな かじま
날 떠나 떠나 가지마
私から離れて行かないで


ぴおぬん ううらん なれぬん
비오는 우울한 날에는
雨が降るゆううつな日には


にが せんがんな ぬんむり な
니가 생각나 눈물이 나
あなたを思い出して涙が出るの


のわ ねが うそっとん ぎおく
너와 내가 웃었던 기억
あなたと私が笑っていた記憶


のわ ねが たとぅぉっどん ぎおく もどぅ そじゅんへ
너와 내가 다퉜던 기억 모두 소중해
あなたと私がけんかした記憶 すべてが大切なの


ちゅるるるるく ちゅるるるるく
주르르르륵 주르르르륵


ぬんむり ふるろ きおぎ ふるろ
눈물이 흘러 기억이 흘러
涙が流れ 記憶が流れ


あじく のる さらんはなばぁ
아직 너를 사랑하나봐
まだあなたを愛してるみたい


かじま さらん さらん さらん ああああ
가지마 사랑 사랑 사랑 아아아아
行かないで 愛 愛 愛よ……


ちぇばる ちぇばる かじま ああああ
제발 제발 가지마 아아아아
どうかお願い 行かないで…….


ぬんむるとぅそんい さんちょとぅそんい ね がすむのっとけ
눈물투성이 상처투성이 내 가슴은 어떡해
涙だらけ傷だらけの わたしのこの胸をどうしたらいいの


あぱ あぱ あぱ
아파 아파 아파
痛いの 痛いの 痛いの 


そりちょ そりちょ ぶるろど
소리쳐 소리쳐 불러도
大声でさけんでみても


あむり に いるむ ぶるろど
아무리 니 이름 불러도
いくらあなたの名前を呼んでも


てだぼむぬん の ほんじゃ なむきょじん なん なのっとけ
대답없는 너 혼자 남겨진 난 난 어떡해
答えてくれないあなた ひとり残された私はどうしたらいいの


かじま さらん さらん さらん ああああ
가지마 사랑 사랑 사랑 아아아아
行かないで 愛 愛 愛よ……


ちぇばる ちぇばる かじま ああああ
제발 제발 가지마 아아아아
どうかお願い 行かないで…….


ぬんむるとぅそんい さんちょとぅそんい ね がすむのっとけ
눈물투성이 상처투성이 내 가슴은 어떡해
涙だらけ傷だらけの わたしのこの胸をどうしたらいいの


あぱ あぱ あぱ かじま さらんあ
아파 아파 아파 가지마 사랑아
痛いの 痛いの 痛いの 行かないで愛よ






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はMinozAylinaaさんよりお借りしています!!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

じゅなふぁ♪ : 2011/12/21 (水) 12:21:31

ありがとうございます!
ずっと訳や読み方が
知りたかったので
嬉しいです( ´艸`)

なにかあったら
またリクしちゃうかも
しれないですけど
もし良かったら
よろしくお願いします!

kazu : 2011/12/21 (水) 23:55:52

じゅなふぁ♪さん
こんばんは^^
こちらこそ
いつもありがとうです!

リクエスト
いつでもいいですよぉ~ヽ(*^^*)ノ
ただ10曲中2曲は
世に出せない訳なので(;´д`)
それに当たらなければいいなって思ってますっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

