

ドンヘ・ウニョク | Oppa Oppa 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ドンヘ・ウニョク | Oppa Oppa
Oppa Oppa2011.12.16.リリース


Ah, Ah,はな どぅる せっ. Welcome to the Super Show! Let’s Go~!!
Ah, Ah,하나,둘,셋. Welcome to the Super Show! Let’s Go~!!
Ah, Ah, 1.2.3. Welcome to the Super Show! Let’s Go~!!


My name is DongHae. Let’s party tonight!!


くでえ まうめ ぶるる じるろ ねが うぉんじょ よじゃ きるら
그대의 마음에 불을 질러 내가 원조 여자 킬러
君のこころに火をつける 僕が元祖女性キラー


むんちゃ そった ちうぉったが そった じうぉったが はげ ふぁる っこしょ ぼるら
문자 썼다 지웠다가 썼다 지웠다가 하게 확 꼬셔 볼라
メールを書いて消して書いて消してするように ぱっと惑わせてみせて


ばめ じゃむ もっちゃげ みちどろく かまんどぅじ あな
밤에 잠 못 자게 미치도록 가만두지 않아
夜眠れなくてどうにかなりそうなほど じっとしていられない


なる まるりる せんがかじ まら くろだが たちんだ
나를 말릴 생각 하지 마라 그러다가 다친다
僕を止めようなんて思わないで そんなことしてると怪我するよ


あっさ っぴる ばだっそ ばむせどろく だるりるっか
아싸 삘 받았어 밤새도록 달릴까
さくっと受け入れて 夜通し走り続けようか


ぬぐる ね まむでろ ばむせ ぶるる じるるっか
누굴 내 맘대로 밤새 불을 지를까
誰を 僕の思いのままに 夜通し火をつけようか


Hey won't you take me to funky town
I’m international Baby 1,2,3 Let’s go


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


いりじょり いっぷに いんぬん ごせ かそ (HOLLA)
이리저리 이쁜이 있는 곳에 가서 (HOLLA)
あちこちカワイイ子ちゃんのいるところに行って(HOLLA)


よりじょり たにみょんそ Shawty Shawty (HOLLA)
요리조리 다니면서 Shawty Shawty (HOLLA)
いろいろ見て回って Shawty Shawty (HOLLA)


おっぱ おっぱ らご た ぶるろ なん くくちぇじょぎん おっぱ
오빠오빠 라고 다 불러 난 국제적인 오빠
オッパオッパってみんな呼んで 僕は国際的オッパ


ちべ かじま らご はじま なん もどぅん いえ おっぱ
집에 가지마 라고 하지마 난 모든 이의 오빠
おうちに帰らないでって言わないで 僕はみんなのオッパ


あっさ きぶん ちょった おぬる けそく だるりるっか
아싸 기분 좋다 오늘 계속 달릴까
さくっと気分がいいよ 今日もずっと走り続けようか


ぬぐる ね まむでろ ばむせ ぶるる じうるっか
누굴 내 맘대로 밤새 불을 지를까
誰を僕の思いのままに 夜通し火をつけようか


Hey won't you take me to funky town
I’m international Baby 1,2,3 Let’s go


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


I say DongHae.You say Oppa. DongHae Oppa DongHae Oppa
I say Eunhyuk.You say Oppa.  Eunhyuk Oppa Eunhyuk Oppa
I say SuJu.You say Oppa. SuJu Oppa SuJu Oppa


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Ah, Ah,はな どぅる せっ. Welcome to the Super Show! Let’s Go~!!
Ah, Ah,하나,둘,셋. Welcome to the Super Show! Let’s Go~!!
Ah, Ah, 1.2.3. Welcome to the Super Show! Let’s Go~!!


My name is DongHae. Let’s party tonight!!


くでえ まうめ ぶるる じるろ ねが うぉんじょ よじゃ きるら
그대의 마음에 불을 질러 내가 원조 여자 킬러
君のこころに火をつける 僕が元祖女性キラー


むんちゃ そった ちうぉったが そった じうぉったが はげ ふぁる っこしょ ぼるら
문자 썼다 지웠다가 썼다 지웠다가 하게 확 꼬셔 볼라
メールを書いて消して書いて消してするように ぱっと惑わせてみせて


ばめ じゃむ もっちゃげ みちどろく かまんどぅじ あな
밤에 잠 못 자게 미치도록 가만두지 않아
夜眠れなくてどうにかなりそうなほど じっとしていられない


なる まるりる せんがかじ まら くろだが たちんだ
나를 말릴 생각 하지 마라 그러다가 다친다
僕を止めようなんて思わないで そんなことしてると怪我するよ


あっさ っぴる ばだっそ ばむせどろく だるりるっか
아싸 삘 받았어 밤새도록 달릴까
さくっと受け入れて 夜通し走り続けようか


ぬぐる ね まむでろ ばむせ ぶるる じるるっか
누굴 내 맘대로 밤새 불을 지를까
誰を 僕の思いのままに 夜通し火をつけようか


Hey won't you take me to funky town
I’m international Baby 1,2,3 Let’s go


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


いりじょり いっぷに いんぬん ごせ かそ (HOLLA)
이리저리 이쁜이 있는 곳에 가서 (HOLLA)
あちこちカワイイ子ちゃんのいるところに行って(HOLLA)


よりじょり たにみょんそ Shawty Shawty (HOLLA)
요리조리 다니면서 Shawty Shawty (HOLLA)
いろいろ見て回って Shawty Shawty (HOLLA)


おっぱ おっぱ らご た ぶるろ なん くくちぇじょぎん おっぱ
오빠오빠 라고 다 불러 난 국제적인 오빠
オッパオッパってみんな呼んで 僕は国際的オッパ


ちべ かじま らご はじま なん もどぅん いえ おっぱ
집에 가지마 라고 하지마 난 모든 이의 오빠
おうちに帰らないでって言わないで 僕はみんなのオッパ


あっさ きぶん ちょった おぬる けそく だるりるっか
아싸 기분 좋다 오늘 계속 달릴까
さくっと気分がいいよ 今日もずっと走り続けようか


ぬぐる ね まむでろ ばむせ ぶるる じうるっか
누굴 내 맘대로 밤새 불을 지를까
誰を僕の思いのままに 夜通し火をつけようか


Hey won't you take me to funky town
I’m international Baby 1,2,3 Let’s go


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


I say DongHae.You say Oppa. DongHae Oppa DongHae Oppa
I say Eunhyuk.You say Oppa.  Eunhyuk Oppa Eunhyuk Oppa
I say SuJu.You say Oppa. SuJu Oppa SuJu Oppa


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ


ねが っとた はみょん だ うぇちょ おっぱ おっぱ
내가 떴다 하면 다 외쳐 오빠, 오빠.
僕がやってきたらみんな叫んで オッパ オッパ


Tokyo, London, New York, Paris, おっぱ おっぱ.
Tokyo, London, New York, Paris, 오빠, 오빠.


I’m so cool, I’m so cool, Party like a superstar,


いっぷにどぅる た もよら っとった おっぱ おっぱ
이쁜이들 다 모여라 떴다 오빠, 오빠.
カワイイ子はみんな集まれ やってきたオッパ、オッパ




シンドンMVプロデュースVer.


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

- : 2011/12/31 (土) 00:12:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazu : 2012/01/02 (月) 23:01:31

こんばんは
コメントありがとう
ございま~す!

OppaOppa
ノリがよくて楽しいうたですよね~!!

オッパというのは
妹が兄に対して、
一般女性が年上の男の人(お兄さん)に対して
気安く親しみを込めて使う言葉です。

ちなみに
姉を呼ぶときはオンニ
弟が兄を呼ぶときはヒョン
姉を呼ぶときはヌナといいます。

ファンの方たちは
よく叫んでますよね~!!

勉強始められたんですね。
がんばって下さい!
ファイティン^^


管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

