スポンサーサイト


オレンジキャラメル | Funny Hunny 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

オレンジキャラメル | Funny Hunny
チョ・ヨンスALL STAR 2011.12.16.リリース


i can`t let you go かすみ とぅぐんとぅぐん な の ちょあへ
i can`t let you go 가슴이 두근두근 나 너 좋아해
i can`t let you go 胸がドキドキしてる 私あなたが好き 


oh ぷっくろうぉ もるら ちょんまる なぬん もるら のえげ ぱねんなば
oh 부끄러워 몰라 정말 나는 몰라 너에게 반했나봐
oh 恥ずかしくてわかんない ホントに私わかんないの あなたに惚れちゃったみたい


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね がすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny


なん ちょんまる のっぷにや
난 정말 너뿐이야
私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight


i can`t let you go のん ちょんまる へんうにんごる なる かじょぬんごる
i can`t let you go 넌 정말 행운인걸 날 가졌는걸
i can`t let you go あなたホントに幸運ね 私をつき合えて


oh くめそど なわ ちぐむど せんがな なん ちょんまる みちげっそ
oh 꿈에서도 나와 지금도 생각나 난 정말 미치겠어
oh 夢にも出て 今も思い出されて 私ホントにどうにかなりそう


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね かすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


listen boy ぱぼや なる もるげんに よんぎいっけ うぇ まる もったに
listen boy 바보야 날 모르겠니 용기있게 왜 말 못하니
listen boy バカね 私わからないの? 勇気出してどうして何にも言えないの


ねする せみょん たがわじょ 1,2,3,4
넷을 세면 다가와줘 1,2,3,4
よっつ数えたら近づいて 1,2,3,4


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny なん ちょんまる のっぷにや
funny hunny baby i love u need u funny hunny 난 정말 너뿐이야
funny hunny baby i love u need u funny hunny 私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

i can`t let you go かすみ とぅぐんとぅぐん な の ちょあへ
i can`t let you go 가슴이 두근두근 나 너 좋아해
i can`t let you go 胸がドキドキしてる 私あなたが好き 


oh ぷっくろうぉ もるら ちょんまる なぬん もるら のえげ ぱねんなば
oh 부끄러워 몰라 정말 나는 몰라 너에게 반했나봐
oh 恥ずかしくてわかんない ホントに私わかんないの あなたに惚れちゃったみたい


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね がすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny


なん ちょんまる のっぷにや
난 정말 너뿐이야
私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight


i can`t let you go のん ちょんまる へんうにんごる なる かじょぬんごる
i can`t let you go 넌 정말 행운인걸 날 가졌는걸
i can`t let you go あなたホントに幸運ね 私をつき合えて


oh くめそど なわ ちぐむど せんがな なん ちょんまる みちげっそ
oh 꿈에서도 나와 지금도 생각나 난 정말 미치겠어
oh 夢にも出て 今も思い出されて 私ホントにどうにかなりそう


baby i just called to say i love you tonight なる じょむ っくぁがなじょ
baby i just called to say i love you tonight 날 좀 꽉 안아줘
baby i just called to say i love you tonight 私をぎゅっと抱きしめて


ちゃっく っとるりぬん いろん ね かすむる おっとけ おっとけ
자꾸 떨리는 이런 내 가슴을 어떡해 어떡해
何度も震えるこのわたしの胸 どうしよう どうしたらいいの


my funny hunny


i love u なん ちょんまる のっぷにや
i love u 난 정말 너뿐이야
i love u 私はホントにあなただけなの


my funny hunny


i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
i need u 널 정말 갖고 싶어
i need u あなたが本当にほしいの


listen boy ぱぼや なる もるげんに よんぎいっけ うぇ まる もったに
listen boy 바보야 날 모르겠니 용기있게 왜 말 못하니
listen boy バカね 私わからないの? 勇気出してどうして何にも言えないの


ねする せみょん たがわじょ 1,2,3,4
넷을 세면 다가와줘 1,2,3,4
よっつ数えたら近づいて 1,2,3,4


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


my funny hunny i love u なん ちょんまる のっぷにや
my funny hunny i love u 난 정말 너뿐이야
my funny hunny i love u 私はホントにあなただけなの


my funny honey i need u のる ちょんまる かっこ しぽ
my funny honey i need u 널 정말 갖고 싶어
my funny honey i need u あなたが本当にほしいの


funny hunny baby i love u need u funny hunny なん ちょんまる のっぷにや
funny hunny baby i love u need u funny hunny 난 정말 너뿐이야
funny hunny baby i love u need u funny hunny 私はホントにあなただけなの


funny hunny ねげわ baby come tonight
funny hunny 내게와 baby come tonight
funny hunny ここに来て baby come tonight







<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能、イノライフネット

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

