

JinWon | 何ともなかったよ  歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

JinWon | 何ともなかったよ
JinWon シングル「아무렇지 않더라 고칠게2」2011.11.25.リリース


おぬる さらむどぅる そげそ のえ もすぶる ばっそ
오늘 사람들 속에서 너의 모습을 봤어
今日人ごみの中で 君の姿を見かけたよ


ぬる ぐれっどぅ ぼるちょろむ のる ちぇる もんじょ ぱるぎょねぬんで….
늘 그랬듯 버릇처럼 너를 젤 먼저 발견했는데..
いつもみたいに癖のように 君を一番先に見つけたのに….


いじぇん のる ばど あむろじ あんとら
이젠 널 봐도 아무렇지 않더라
もう君を見ても何ともなかったよ


ぴょなんごん に まうむ っぷにんじゅるろまん あらぬんで
변한건 니 마음 뿐 인줄로만 알았는데
変わったのは君の心だけだと気づいていたのに


ちゃらり うりぐにゃん けそく ぴょなんちんぐろ なま
차라리 우리그냥 계속 편한친구로 남아
いっそ僕らこのままずっと気楽な友達のまま


くろっけ ちねるごる ぐれっそ…
그렇게 지낼걸 그랬어..
そんなふうに過ぎていけばよかったのに….


のる がじん ふ うりん せさん ちぇいる かっかうん さいよっじまん
널 갖은 후 우린 세상 제일 가까운 사이였지만
君と付き合ってからは 僕らこの世で一番近い仲だったけど


いじぇん ちぇいる もん さいが とぅぇんぐな
이젠 제일 먼 사이가 됬구나
今では一番遠い存在になったんだね


いじぇん のる ばど あむろじ あな
이젠 널 봐도 아무렇지 않아
もう君を見ても 何ともないよ


いじぇん くんなにりや もどぅ ちなん いりや
이젠 끝난일이야 모두 지난 일이야
もう終わったことさ すべて過ぎ去ったことなんだ


なぬん いじょぼりょっそ じょんぶ ちうぉぼりょっそ
나는 잊어버렸어 전부 지워버렸어
僕は忘れてしまった 全部消してしまったよ


いじぇん のる ばど ちょるて ふんどぅるりじ あな
이젠 널 봐도 절대 흔들리지 않아
今では君を見ても 絶対ぐらつかない


みょっだるじょんまねど あん ぐれするてんで
몇달전만해도 안 그랬을텐데
何ヶ月か前まではそうじゃなかったのに


いじぇん のはんて むんちゃが わど ちょんまる な あむろじ あんとら…
이젠 너한테 문자가 와도 정말 나 아무렇지 않더라..
もう君からメールが来ても 本当に僕は何ともなかったよ


ちんぐどぅる まるでろ しがに かじょがぬんごん
친구들 말대로 시간이 가져가는건
友達の言葉どおり 時間が解決してくれるのは


ぬんむるっぷん いんじゅるろまん な くろっけ あらぬんで
눈물뿐 인줄로만 나 그렇게 알았는데
涙だけなんだと 僕そんなふうに思ってた


さらんえん しるぺへっじまん いじぇん ちんぐろっそ てへぼるっか
사랑엔 실패했지만 이젠 친구로써 대해볼께
愛には失敗したけど これからは友達として接するよ


うり ちょうむ まんなん くってちょろむ
우리 처음 만난 그때처럼
僕らが始めて出会った頃のように


いじぇん のる ばど ふんどぅるりじ あな
이젠 널 봐도 흔들리지 않아
もう君を見てもぐらつかない


なる ちゃっかかじま だんじ くごっぷにや
나를 착각하지마 단지 그것 뿐이야
僕を勘違いしないで ただそれだけさ


のる せんがっかぬんごすん ほぎしみるっぷにゃ
널 생각하는것은 호기심일뿐야
君を思うのは好奇心だけなんだよ


ぼるしるっぷにゃ たんじ….くごっぷにや
버릇일뿐야 단지... 그것뿐이야
癖が抜けてないだけなんだ ただそれだけさ


やい ぱぼや のん ちゃんまる くぇんちゃに
야이 바보야 넌 정말 괜찮니
おぃバカや 君は本当に平気なの?


うりん さらんはん もどぅん きおく た いじょんに
우리 사랑한 모든 기억 다 잊었니
僕らが愛し合ったすべての記憶 全部忘れてしまったの?


いろっけ どぅぇるごみょんそ うぇ のる ちゃぷけ へんに
이렇게 될거면서 왜 널 잡게 했니
こんなふうになりながら どうして君を引き止めさせたの?


ちきょじど もったる まるどぅる うぇ ねげ へっそんに
지키지도 못할 말들 왜 내게 했었니
守れもしないことを なんで僕に言ったの?






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はfonolityplusさんよりお借りしています!Thank you so much!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

