

Starship Planet 〔K.wii,Sistar,Boyfriend〕 | Pink Romance 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Starship PlanetK.wii,Sistar,Boyfriend〕 | Pink Romance
Starship Planetウィンタープロジェクト スペシャルデジタルシングル 2011.11.25.リリース


K-will Sistar and the BoyFriend Starship winter project
We fallin' in love with you


ぷっく ぶっく ぷっくろうぉそ まるど もてよ まるど もてよ
부끄 부끄 부끄러워서 말도 못해요 말도 못해요
恥ずかしくて話もできない 話もできない


とぅぐん とぅぐん とぅぐんごりょそ ぱぷど もっもご ばぷど もっもご
두근 두근 두근거려서 밥도 못먹고 밥도 못먹고
ドキドキしてごはんも食べれない ごはんも食べれない


Bling Bling Bling なん くでわ Sing Sing Sing のれへよ
Bling Bling Bling 난 그대와 Sing Sing Sing 노래해요
Bling Bling Bling ぼくは君と Sing Sing Sing 歌うよ


はるじょんいる くでる せんがっけ oh 
하루 종일 그댈 생각해 oh
一日中君の事を考えてる oh


ぬんっこちょろむ びなぬん のる かむっさ あんごそ
눈꽃처럼 빛나는 너를 감싸 안고서
雪花のように輝く君をやさしく抱いて


はやん ぬに おんせさん かどぅく とぴん く ごせそ
하얀 눈이 온세상 가득 덮인 그 곳에서
真っ白い雪が降る世界いっぱい覆われたその場所で


ったっとぅたん かぷちのわ だるこまん さらんいぇぎろ
따뜻한 카푸치노와 달콤한 사랑얘기로
暖かいカプチーノと甘い恋の話


ばむせどろく はむけ はごぱ
밤새도록 함께 하고파
夜が明けるまでいっしょにしたくて


ぴん ぴん ぴん ぴんくび ろめんす  
핑 핑 핑 핑크빛 로맨스
ピン ピン ピン ピンク色のロマンス


びん びん びん ね まみ どね さらんへ さらんへ さらんへよ
빙 빙 빙 내 맘이 도네 사랑해 사랑해 사랑해요
ビン ビン ビン 僕の気持ちが回る 愛してる 愛してる 愛してる


うりぬん ぴんくび ろめんす
우리는 핑크빛 로맨스
僕らはピンク色のロマンス


のまぬる うぃはん い ろめんす ぴんく び ね まめ のれ
너만을 위한 이 로맨스 핑크 빛 내 맘의 노래
君だけのためにロマンス ピンク色の僕の心の歌


さらんへ さらんへ さらんへよ うりぬん ぴんくび ろめんす
사랑해 사랑해 사랑해요 우리는 핑크빛 로맨스
愛してる 愛してる 愛してる 僕らはピンク色のロマンス


Fallin' Fallin' はやん ぬに がどぅく いじぇ ぶにぎぬん わんびょけ uh uh uh uh
Fallin' Fallin' 하얀 눈이 가득 이제 분위기는 완벽해 uh uh uh uh
Fallin' Fallin' 真っ白な雪が降りしきり もうムードは完璧 uh uh uh uh


Come in come in with my snow princess ぴんくび ろめんす
Come in come in with my snow princess 핑크빛 로맨스
Come in come in with my snow princess ピンク色のロマンス


ぱんっちゃく ばんっちゃく びなぬん ちょぶる はなきごそ
반짝 반짝 빛나는 촛불 하나키고서
キラキラ輝くキャンドルの炎ひとつ 


ぴょんせん のまん ばらぼるっこら やくそく へじゅるっこや
평생 너만 바라볼꺼라 약속 해줄꺼야
一生あなただけを見つめるって約束してあげるわ


っこん っこん っこん ちゃがうん に そん ほ ほ ほ
꽁 꽁 꽁 차가운 니 손 호 호 호
こん こん こん 冷たいあなたの手をほっほっほっ


ぶろ じゅみょんそ めいる さらんはんだ まらるっけ
불어 주면서 매일 사랑한다 말할께
暖めながら毎日愛してるっていうわ


ぴん ぴん ぴん ぴんくび ろめんす  
핑 핑 핑 핑크빛 로맨스
ピン ピン ピン ピンク色のロマンス


びん びん びん ね まみ どね さらんへ さらんへ さらんへよ
빙 빙 빙 내 맘이 도네 사랑해 사랑해 사랑해요
ビン ビン ビン 僕の気持ちが回るよ 愛してる 愛してる 愛してる


うりぬん ぴんくび ろめんす
우리는 핑크빛 로맨스
僕らはピンク色のロマンス


っとったく っとったく ふるろがぬん しげちょろむ
똑딱 똑딱 흘러가는 시계처럼
チクタクチクタク時が流れゆく時計のように


ね まうむど ちゃっくちゃっく こじょがよ
내 마음도 자꾸자꾸 커져가요
僕の気持ちもしきりに大きくなる


ぴん ぴん ぴん ぴんくび ろめんす(ちぇごえ ぴんくび ろめんす)
핑 핑 핑 핑크빛 로맨스 (최고의 핑크 빛 로맨스)
ピン ピン ピン ピンク色のロマンス(最高のピンクロマンス)


びん びん びん ね まみ どね (さらんい どね どね)
빙 빙 빙 내 맘이 도네 (사랑이 도네 도네)
ビン ビン ビン 僕の心が回る(愛はルーレット ルーレット)


さらんへ さらんへ さらんへよ うりぬん ぴんくび ろめんす
사랑해 사랑해 사랑해요 우리는 핑크빛 로맨스
愛してる 愛してる 愛してる 僕らはピンク色のロマンス


のまぬる うぃはん い ろめんす ぴんく び ね まめ のれ
너만을 위한 이 로맨스 핑크 빛 내 맘의 노래
君だけのためにロマンス ピンク色の僕の心の歌


さらんへ さらんへ さらんへよ うりぬん ぴんくび ろめんす
사랑해 사랑해 사랑해요 우리는 핑크빛 로맨스
愛してる 愛してる 愛してる 僕たちピンク色のロマンス


ぴんくび ろめんす
핑크빛 로맨스
ピンク色のロマンス





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

K-will Sistar and the BoyFriend Starship winter project
We fallin' in love with you


ぷっく ぶっく ぷっくろうぉそ まるど もてよ まるど もてよ
부끄 부끄 부끄러워서 말도 못해요 말도 못해요
恥ずかしくて話もできない 話もできない


とぅぐん とぅぐん とぅぐんごりょそ ぱぷど もっもご ばぷど もっもご
두근 두근 두근거려서 밥도 못먹고 밥도 못먹고
ドキドキしてごはんも食べれない ごはんも食べれない


Bling Bling Bling なん くでわ Sing Sing Sing のれへよ
Bling Bling Bling 난 그대와 Sing Sing Sing 노래해요
Bling Bling Bling ぼくは君と Sing Sing Sing 歌うよ


はるじょんいる くでる せんがっけ oh 
하루 종일 그댈 생각해 oh
一日中君の事を考えてる oh


ぬんっこちょろむ びなぬん のる かむっさ あんごそ
눈꽃처럼 빛나는 너를 감싸 안고서
雪花のように輝く君をやさしく抱いて


はやん ぬに おんせさん かどぅく とぴん く ごせそ
하얀 눈이 온세상 가득 덮인 그 곳에서
真っ白い雪が降る世界いっぱい覆われたその場所で


ったっとぅたん かぷちのわ だるこまん さらんいぇぎろ
따뜻한 카푸치노와 달콤한 사랑얘기로
暖かいカプチーノと甘い恋の話


ばむせどろく はむけ はごぱ
밤새도록 함께 하고파
夜が明けるまでいっしょにしたくて


ぴん ぴん ぴん ぴんくび ろめんす  
핑 핑 핑 핑크빛 로맨스
ピン ピン ピン ピンク色のロマンス


びん びん びん ね まみ どね さらんへ さらんへ さらんへよ
빙 빙 빙 내 맘이 도네 사랑해 사랑해 사랑해요
ビン ビン ビン 僕の気持ちが回る 愛してる 愛してる 愛してる


うりぬん ぴんくび ろめんす
우리는 핑크빛 로맨스
僕らはピンク色のロマンス


のまぬる うぃはん い ろめんす ぴんく び ね まめ のれ
너만을 위한 이 로맨스 핑크 빛 내 맘의 노래
君だけのためにロマンス ピンク色の僕の心の歌


さらんへ さらんへ さらんへよ うりぬん ぴんくび ろめんす
사랑해 사랑해 사랑해요 우리는 핑크빛 로맨스
愛してる 愛してる 愛してる 僕らはピンク色のロマンス


Fallin' Fallin' はやん ぬに がどぅく いじぇ ぶにぎぬん わんびょけ uh uh uh uh
Fallin' Fallin' 하얀 눈이 가득 이제 분위기는 완벽해 uh uh uh uh
Fallin' Fallin' 真っ白な雪が降りしきり もうムードは完璧 uh uh uh uh


Come in come in with my snow princess ぴんくび ろめんす
Come in come in with my snow princess 핑크빛 로맨스
Come in come in with my snow princess ピンク色のロマンス


ぱんっちゃく ばんっちゃく びなぬん ちょぶる はなきごそ
반짝 반짝 빛나는 촛불 하나키고서
キラキラ輝くキャンドルの炎ひとつ 


ぴょんせん のまん ばらぼるっこら やくそく へじゅるっこや
평생 너만 바라볼꺼라 약속 해줄꺼야
一生あなただけを見つめるって約束してあげるわ


っこん っこん っこん ちゃがうん に そん ほ ほ ほ
꽁 꽁 꽁 차가운 니 손 호 호 호
こん こん こん 冷たいあなたの手をほっほっほっ


ぶろ じゅみょんそ めいる さらんはんだ まらるっけ
불어 주면서 매일 사랑한다 말할께
暖めながら毎日愛してるっていうわ


ぴん ぴん ぴん ぴんくび ろめんす  
핑 핑 핑 핑크빛 로맨스
ピン ピン ピン ピンク色のロマンス


びん びん びん ね まみ どね さらんへ さらんへ さらんへよ
빙 빙 빙 내 맘이 도네 사랑해 사랑해 사랑해요
ビン ビン ビン 僕の気持ちが回るよ 愛してる 愛してる 愛してる


うりぬん ぴんくび ろめんす
우리는 핑크빛 로맨스
僕らはピンク色のロマンス


っとったく っとったく ふるろがぬん しげちょろむ
똑딱 똑딱 흘러가는 시계처럼
チクタクチクタク時が流れゆく時計のように


ね まうむど ちゃっくちゃっく こじょがよ
내 마음도 자꾸자꾸 커져가요
僕の気持ちもしきりに大きくなる


ぴん ぴん ぴん ぴんくび ろめんす(ちぇごえ ぴんくび ろめんす)
핑 핑 핑 핑크빛 로맨스 (최고의 핑크 빛 로맨스)
ピン ピン ピン ピンク色のロマンス(最高のピンクロマンス)


びん びん びん ね まみ どね (さらんい どね どね)
빙 빙 빙 내 맘이 도네 (사랑이 도네 도네)
ビン ビン ビン 僕の心が回る(愛はルーレット ルーレット)


さらんへ さらんへ さらんへよ うりぬん ぴんくび ろめんす
사랑해 사랑해 사랑해요 우리는 핑크빛 로맨스
愛してる 愛してる 愛してる 僕らはピンク色のロマンス


のまぬる うぃはん い ろめんす ぴんく び ね まめ のれ
너만을 위한 이 로맨스 핑크 빛 내 맘의 노래
君だけのためにロマンス ピンク色の僕の心の歌


さらんへ さらんへ さらんへよ うりぬん ぴんくび ろめんす
사랑해 사랑해 사랑해요 우리는 핑크빛 로맨스
愛してる 愛してる 愛してる 僕たちピンク色のロマンス


ぴんくび ろめんす
핑크빛 로맨스
ピンク色のロマンス





Stership1.jpg


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


FC2 Management

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

