スポンサーサイト


Nobody/WonderGirls

Nobody





You know I still love you baby And it will never change.

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なの あなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody

なんしるうんで うぇなるみろねりょごはに
난 싫은데 왜 날 밀어내려고 하니
私はイヤなのに どうして私を追い出そうとするの

ちゃっくねまるんとぅじあんこ
자꾸 내 말은 듣지 않고
いつも私の言うことなんて聞かないで

うぇいろっけ たるんなむじゃえげ なるぽねりょはに
왜 이렇게 다른 남자에게 날 보내려 하니
どうしてこんなに他の男の人に私を渡そうとするの?

おっとけいろに
어떻게 이러니
どうしたらいいの

なるうぃへくろったんくまる
날 위해 그렇단 그 말
私のためなんてそんな言い訳

のんぶちょかだぬんくまる いじぇんくまね
넌 부족하다는 그 말 이제 그만해
君じゃものたりないというそのセリフ もうやめてよ

のんなるるあるじゃな
넌 나를 알잖아.
私のことわかってるでしょ

うぇうぉなしどあんぬんごるかんよへ
왜 원하지도 않는 걸 강요해.
どうして望んでもないことを強要するの?

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なのあなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なの あなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody
 
なんちょうんで なんへんぼかんで 
난 좋은데, 난 행복한데,
私はあなたがいればいいの それで幸せなのに

のまんいっすみょんで たぱらるげおむんで
너만 있으면 돼 더 바랄게 없는데
あなただけいればいいの それ以上望んでないのに

ぬぐるまんなそ へんぼからんごや
누굴 만나서 행복하란 거야
誰かと出会って幸せになれというの?

なんのるっとなそ へんぼかるすおぷそ
난 널 떠나서 행복할 수 없어
私はあなたから離れて幸せになんかなれないわ

なるうぃへくろったんくまる
날 위해 그렇단 그 말,
私のためだというその言い訳

のんぷじょかだぬんくまる
넌 부족하다는 그 말,
君じゃものたりないっていうその言葉 

まりあんどぅぇぬん まりらんごる
말이 안되는 말이란 걸 왜 몰라
話にならないわ どうしてわからないの

うぇもるらにがおぷし おっとけへんぼっけ
니가 없이 어떻게 행복해
あなたなしでどうやって幸せになれというの?

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なの あなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なの あなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody

I don't want nobody, body, body 

I don't want nobody, body, body

なぬんちょんまる にがあにみょん
나는 정말 니가 아니면
私は本当にあなたじゃなきゃ 

にがあにみょん しるたんまりや
니가 아니면 싫단 말이야~
あなたじゃなきゃイヤって言ってるのよ

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なのあなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody

I want nobody nobody but you! I want nobody nobody but you!

なんたるんさらみしろ にがあにみょんしろ
난 다른 사람이 싫어, 니가 아니면 싫어.
私他の人は嫌なのあなたじゃなきゃ嫌

I want nobody, nobody, nobody, nobody


Back to the days when we were so young and wild and free.

どぅんげのむなくむまんがたっとんくってろとらがごしぷんで
모든 게 너무나 꿈만 같았던 그 때로 돌아가고 싶은데
すべてがあまりにも夢のようだったあの頃に戻りたいのに

うぇちゃっくなるるみろねりょへ
왜 자꾸 날 밀어내려 해
どうして そんなに私を追い出そうとするの?

Why do you push me away? I don't want nobody, nobody

Nobody nobody but you.






WonderGirlsシングル第3集『The Wonder Years – Trilogy』2008.09.30
Nobody WonderGirls



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

