

Tim | 「一日が長い」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

Tim | 「一日が長い」
Timアルバム「...하루가 길다」 2011.11.16.リリース


のる ぽねご はるが きるだ のる はる っぱるり いっこ しぷんで
널 보내고 하루가 길다 너를 하루 빨리 잊고 싶은데
君と別れてから一日がとても長く感じるんだ 君を一日でも早く忘れたいのに


ぱっぷげ ちねじゃ まるん へばど に せんがぐ まるごん そね あん じゃぴょ
바쁘게 지내자 말은 해봐도 니 생각 말곤 손에 안 잡혀
忙しく過ごそうと言ってはみても 君への想いを断ってとらわれないように


いじぇぬん くまん いじゅる ってど とぅぇぬんで みょちる っちぇ くなり くなる がた
이제는 그만 잊을 때도 됐는데 며칠 째 그 날이 그 날 같아
今ではもう忘れる時もあるのに 何日間かその日がその日のように


うっこ しぷんで さるご しぷんで ちゃる さぬん ちょぐど もて なん
웃고 싶은데 살고 싶은데 잘 사는 척도 못해 난
笑いたいのに生きたいのに 上手に暮らしてるふりも出来ない僕は


はる じょんいる いじょど せんがぎ なぬんごる
하루 종일 잊어도 생각이 나는걸
一日中忘れても忘れても 君を思い出してしまうんだ


いじょや はる ちゅおぎ のむ まなそ
잊어야 할 추억이 너무 많아서
忘れなきゃいけない思い出がたくさんありすぎて


はん だれ はんぼんまん ちぇばる はんぼんまん
한 달에 한번만 제발 한번만
ひと月に一度だけ どうか たった一度だけでも


のる いっこ ぴょに じゃむどぅる す いったみょん
너를 잊고 편히 잠들 수 있다면
君を忘れて ゆっくりと眠ることが出来たら


の ってむね ちゃむ はるが ぎるだ のぬん いろん なる あるご いっするち
너 때문에 참 하루가 길다 너는 이런 나를 알고 있을지
君のせいで本当に一日が長くなってしまったよ 君はこんな僕を知ってる?


の はな ってめ あむごっと もたぬん ね はるらるご いっするち
너 하나 땜에 아무것도 못하는 내 하룰 알고 있을지
君ひとりのせいで なんにも出来ない僕の一日を知ってる?


ぱむ せどろく のる いっこ いっこ いじょど ぬん っとぅみょん っと おじぇわ がた
밤 새도록 널 잊고 잊고 잊어도 눈 뜨면 또 어제와 같아
夜が明けるまで君を忘れても 朝が来て目をあけるとまた昨日と同じ


いろっけ さら ねね いろっけ さら めいるめいる いびょらどぅし
이렇게 살아 내내 이렇게 살아 매일매일 이별하듯이
こんなふうに生きてずっとこんなふうに生きて 毎日毎日別れのように


はる じょんいる うろど ぬんむり なぬんごる
하루 종일 울어도 눈물이 나는걸
一日中泣いても まだ涙が出てくるよ


とぅ ぬぬる かまど ぬんむり なぬんごる
두 눈을 감아도 눈물이 나는걸
目を閉じても 涙があふれ出すんだ


はるえ はんぼんまん ちぇばる はんぼんまん
하루에 한번만 제발 한번만
一日に一度だけ どうか 一度だけでも


のる いっこ ぴょに うっする す いったみょん
너를 잊고 편히 웃을 수 있다면
君を忘れて気楽に笑うことが出来たら


の ってむね はるが ぎるだ のぬん いろん なる あるご いっするち
너 때문에 하루가 길다 너는 이런 나를 알고 있을지
君のせいで一日が長くなってしまったよ 君はこんな僕を知ってる?


の はな ってめ あむごっと もたぬん ね はるらるご いっするち
너 하나 땜에 아무것도 못하는 내 하룰 알고 있을지
君ひとりのせいで なんにも出来ない僕の一日を知ってる?


ちゃんかにらど のる はんぼんまん…ぽご しぷた
잠깐이라도 너를 한번만.. 보고 싶다
少しの間だけでも 君に一度だけでも….会いたい 





難しかったです。ところどころ無理やり訳しています。ごめんなさい^^;

Tim プロフィールはこちらからどうぞ!

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladReturn01さんよりお借りしています!ありがとうございます!!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

ma-jo : 2011/11/18 (金) 15:39:15

はじめまして!
Timが大好きなma-joと申します^^

新曲なのに・・出てすぐに翻訳されててすごいです!!

切なくて・・でも良い歌ですね。

私のブログでこちらをご紹介したいと思います。
事後報告になりますが、よろしくお願いします^^

kazu : 2011/11/18 (金) 22:32:59

こんばんは!
ma-joさん
コメントありがとうございます^^

いい歌ですね~♪

実は今回の歌で
初めてTimを知ったんですが...^^;
Timさんの声って
とっても優しくて
癒されますね~


ブログでの紹介ありがとうございますっ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

