

ウララセッション | 西の空 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ウララセッション | 西の空
スーパースターK3 TOP11 Part.5 2011.11.07.リリース


そっちゅ かぬるろ のうるん ちご
서쪽 하늘로 노을은 지고
西の空が夕焼けになり


いじぇん するぷみ とぅぇぼりん くでる
이젠 슬픔이 되버린 그대를
今では悲しい思い出になってしまった君を


たし ぶる す おぷする ご がた
다시 부를 수 없을 것 같아
二度と呼ぶことは出来ないけど


っと はんぼん ぶるろぼね
또 한번 불러보네
もう一回呼んでみる


そりちょ ぶるろど ぬろごんえ
소리쳐 불러도 늘 허공에
大声で叫んでも いつも宙で


ぶそじょ どらおぬん のえ いるむ
부서져 돌아오는 너의 이름
砕けて戻ってくる君の名前


いじぇん と きょんでぃる ひむちょちゃ おぷげ
이젠 더 견딜 힘조차 없게
もう今では 耐える力さえなくて


なる ぼりょとぅご かじ
날 버려두고 가지
僕を捨てて行くんだろう


さらんはぬん なる っとながぬん なる
사랑하는 날 떠나가는 날
愛し合った日 去っていく日


はぬるど するぽそ うろじゅん なる
하늘도 슬퍼서 울어준 날
空も悲しくて 泣いてくれる日


ぴそげ っとなる なよっすむる のん
빗속에 떠날 나였음을 넌
雨の中に去っていく僕だったのを君は


あるご いぬんどぅし
알고 있는듯이
知っているようだ


ぴが おぬん なれん ななんさん のる くりうぉへ
비가 오는 날엔 난 항상 널 그리워해
雨が降る日には 僕はいつも君を恋しく思う


おんじぇんがん のる たし まんなぬん く なるる きだりみょ
언젠간 널 다시 만나는 그 날을 기다리며
いつの日にか君にもう一度会えるその日まで待ちながら


ぴねりん はぬるん うぇ ぐり なる するぷげ へ
비내린 하늘은 왜 그리 날 슬프게 해
雨が降る空は どうしてそんなに僕を悲しませるの


ふとじん ね ぬんむるろ のりっこ しぷんで
흩어진 내 눈물로 널 잊고 싶은데
流れ落ちる涙で君を忘れてしまいたいのに


ぴが おぬんごん くにょが おぬん こらご へった
비가 오는건 그녀가 오는 거라고 했다
雨が降ると彼女が戻ってくる気がする


ぴが おぬん なれん ななんさん のる くりうぉへ
비가 오는 날엔 난 항상 널 그리워해
雨が降る日には 僕はいつも君を恋しく思う


おんじぇんがん のる たし まんなぬん く なるる きだりみょ
언젠간 널 다시 만나는 그 날을 기다리며
いつの日にか君にもう一度会えるその日まで待ちながら


ぴねりん はぬるん うぇ ぐり なる するぷげ へ
비내린 하늘은 왜 그리 날 슬프게 해
雨が降る空は どうしてそんなに僕を悲しませるの


ふとじん ね ぬんむるろ のりっこ しぷんで
흩어진 내 눈물로 널 잊고 싶은데
流れ落ちる涙で君を忘れてしまいたいのに


かごしぽ のる ぽごしぽ っこ ちゃっこ しぽっそ
가고싶어 널 보고싶어 꼭 찾고 싶었어
行きたい 君にあいたいよ もう一度君を探したいんだ


はじまん のえ もすぶん あじくど く じゃりえ
하지만 너의 모습은 아직도 그 자리에
だけど君の姿はまだあの場所に


ぴが おぬん なれん ななんさん のる くりうぉへ
비가 오는 날엔 난 항상 널 그리워해
雨が降る日には 僕はいつも君を恋しく思う


おんじぇんがん のる たし まんなぬん く なるる きだりみょ
언젠간 널 다시 만나는 그 날을 기다리며
いつの日にか君にもう一度会えるその日まで待ちながら


ぴねりん はぬるん うぇ ぐり なる するぷげ へ
비내린 하늘은 왜 그리 날 슬프게 해
雨が降る空は どうしてそんなに僕を悲しませるの


ふとじん ね ぬんむるろ のりっこ しぷんで
흩어진 내 눈물로 널 잊고 싶은데
流れ落ちる涙で君を忘れてしまいたいのに


はじまん なん のる さらんへ
하지만 난 널 사랑해
だけど僕は君を愛してる






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はdiane910910さんよりお借りしています!ありがとうございます。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

