

ホガク | 「死にたいという言葉しか」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ホガク | 「死にたいという言葉しか
ホガク デジタルシングル 2011.11.08.リリース

MVには『BEAST』のヨン・ジュンヒョン君が出演しています!!

いろっけ のる なん っとおるりごね
이렇게 너를 난 떠올리곤 해
こんなふうにぼくは 君を思い出してる


きろっどん すんがんどぅるど
길었던 순간들도
長かった瞬間も


きおけ おぬるど のえ とぃもすぶる
기억해 오늘도 너의 뒷모습을
憶えてるよ 今日も君の後姿を


ちゃむしらど ぼる す いったみょん
잠시라도 볼 수 있다면
少しでも 見ることが出来たら…


ちゅご しぷだん まるばっけ なん はる すが おぷそ
죽고 싶단 말밖에 난 할 수가 없어
死にたいという言葉しか ぼくは言えないよ


の おむぬん さるむん きょんでぃる す おぷそ
너 없는 삶은 견딜 수 없어
君のいない人生なんて 耐えることなんて出来ない


たし どらおぎまぬる きだりょ
다시 돌아오기만을 기다려
もう一度 戻ってくるのを待ってる


いじぇ のぬん のぷじまん
이제 너는 없지만
もう 君はいないけど


ちぇばる のむ ぼご しぽ のる さらんへ
제발 너무 보고 싶어 널 사랑해
どうか… すごく会いたいよ 君を愛してる


みりょんはん なや のる もっ ぼりょ
미련한 나야 널 못 버려
どうしようもない僕さ 君を捨てられなくて


みちる どぅ すみ まきょ
미칠 듯 숨이 막혀
どうにかなりそうで 息が詰まる


ばむせどろく のる みろねっじまん
밤새도록 널 밀어냈지만
一晩中君への想いを押し出そうとしたけど


あじくど 
아직도
いまだに


ちゅご しぷだん まるばっけ なん はる すが おぷそ
죽고 싶단 말밖에 난 할 수가 없어
死にたいという言葉しか ぼくは言えないよ


の おむぬん さるむん きょんでぃる す おぷそ
너 없는 삶은 견딜 수 없어
君のいない人生なんて 耐えることなんて出来ない


たし どらおぎまぬる きだりょ
다시 돌아오기만을 기다려
もう一度 戻ってくるのを待ってる


いじぇ のぬん おぷじまん
이제 너는 없지만
もう 君はいないけど


ちぇばる のむ ぼご しぽ 
제발 너무 보고 싶어
どうか… すごく会いたいよ 


ちゅぐる まんくむ のる ぽごしぷた Woo~Yeah
죽을 만큼 널 보고싶다 Woo~Yeah
死ぬほど君に会いたい Woo~Yeah


はぬり のる ほらかんだみょん
하늘이 널 허락한다면
天が君を許してくれるなら


ちゅごど なん も っとな のる ぼりごん もっか 
죽어도 난 못 떠나 널 버리곤 못 가
死んでも僕は離れない 君を捨てて行けない


Oh~ no no no な ったうぃが むぉぎるれ
Oh~ no no no 나 따위가 뭐길래
Oh~ no no no 僕なんかがどうして


ちゅごど っとなる す おぷけ さらんへ
죽어도 떠날 수 없게 사랑해
死んでも離れられないくらい愛してる


なる とぅご かじま
나를 두고 가지마
僕を置いて行かないで


ちぇばる ちぇばる ちぇばる のる さらんへ
제발 제발 제발 널 사랑해
どうか お願いだ 君を愛してる



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

いろっけ のる なん っとおるりごね
이렇게 너를 난 떠올리곤 해
こんなふうにぼくは 君を思い出してる


きろっどん すんがんどぅるど
길었던 순간들도
長かった瞬間も


きおけ おぬるど のえ とぃもすぶる
기억해 오늘도 너의 뒷모습을
憶えてるよ 今日も君の後姿を


ちゃむしらど ぼる す いったみょん
잠시라도 볼 수 있다면
少しでも 見ることが出来たら…


ちゅご しぷだん まるばっけ なん はる すが おぷそ
죽고 싶단 말밖에 난 할 수가 없어
死にたいという言葉しか ぼくは言えないよ


の おむぬん さるむん ぎょんでぃる す おぷそ
너 없는 삶은 견딜 수 없어
君のいない人生なんて 耐えることなんて出来ない


たし どらおぎまぬる きだりょ
다시 돌아오기만을 기다려
もう一度 戻ってくるのを待ってる


いじぇ のぬん おぷじまん
이제 너는 없지만
もう 君はいないけど


ちぇばる のむ ぼご しぽ のる さらんへ
제발 너무 보고 싶어 널 사랑해
どうか… すごく会いたいよ 君を愛してる


みりょはん なや のる もっ ぼりょ
미련한 나야 널 못 버려
どうしようもない僕さ 君を捨てられなくて


みちる どぅ すむ まきょ
미칠 듯 숨이 막혀
どうにかなりそうで 息が詰まる


ばむせどろく のる みろねっじまん
밤새도록 널 밀어냈지만
一晩中君への想いを押し出そうとしたけど


あじくど 
아직도
いまだに


ちゅご しぷだん まるばっけ なん はる すが おぷそ
죽고 싶단 말밖에 난 할 수가 없어
死にたいという言葉しか ぼくは言えないよ


の おむぬん さるむん ぎょんでぃる す おぷそ
너 없는 삶은 견딜 수 없어
君のいない人生なんて 耐えることなんて出来ない


たし どらおぎまぬる きだりょ
다시 돌아오기만을 기다려
もう一度 戻ってくるのを待ってる


いじぇ のぬん おぷじまん
이제 너는 없지만
もう 君はいないけど


ちぇばる のむ ぼご しぽ 
제발 너무 보고 싶어
どうか… すごく会いたいよ 


ちゅぐる まんくむ のる ぽごしぷた Woo~Yeah
죽을 만큼 널 보고싶다 Woo~Yeah
死ぬほど君に会いたい Woo~Yeah


はぬり のる ほらかんだみょん
하늘이 널 허락한다면
天が君を許してくれるなら


ちゅごど なん も っとな のる ぼりごん もっか 
죽어도 난 못 떠나 널 버리곤 못 가
死んでも僕は離れない 君を捨てて行けない


Oh~ no no no な ったうぃが むぉぎるれ
Oh~ no no no 나 따위가 뭐길래
Oh~ no no no 僕なんかがどうして


ちゅごど っとなる す おぷけ さらんへ
죽어도 떠날 수 없게 사랑해
死んでも離れられないくらい愛してる


なる とぅご かじま
나를 두고 가지마
僕を置いて行かないで


ちぇばる ちぇばる ちぇばる のる さらんへ
제발 제발 제발 널 사랑해
どうか お願いだ 君を愛してる





ホガクのプロフィールはこちらからどうぞ!
http://www.wowkpop.jp/400256.html

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はAsianDream2015さんよりお借りしています!いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

