

ヤンパ 양파 | 『根深い木』OST 「I’ll Remember」 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ヤンパ 양파 | 『根深い木』OST 「I’ll Remember」
『根深い木』OST Part 2 2011.11.03.リリース


うろそなんとぅぇげっちょ ぼよそなんとぅぇげっちょ
울어선 안되겠죠 보여선 안되겠죠
泣いてはダメなんでしょう 見えてはいけないのでしょう


なえ まうみ あぱ むのじょわど
나의 마음이 아파 무너져와도
心が辛くて 崩れてしまいそうになっても


くろんあぷん ぬぬろ なる ぼじ まらよ
그런아픈 눈으로 나를 보지 말아요
そんな辛そうな目で 私を見ないでください


あむごっと なん はるすおぷじょ
아무것도 난 할수없죠
私にはどうすることもできないの


いじぇん ぼねやはぬん くでらんごる あるじまん
이젠보내야하는 그대란걸 알지만
もう手放さなきゃいけないあなたのこと わかっているけど


かじもったぬん ねまむ おっちへよ
가지못하는 내맘 어찌해요
さよならできない私の心 どうしたらいいの


いっじまらよ くで さらんへよ
잊지말아요 그대 사랑해요
忘れないわ あなたを愛してます


さらんへそ くりうぉそ あぷご っちぎょよ
사랑해서 그리워서 아프고 찢겨요
愛してるから恋しくて 心が引き裂かれるように痛い


いじぇんっくちんごじょ といさんうん な あんどぅぇぬんごじょ
이젠끝인거죠. 더이상은 나 안되는거죠
もう終わりなのね もうこれ以上は 私ダメになってしまうわ


するぷん ぬんむるど いじぇぬん ぼねよ
슬픈 눈물도 이제는 보내요
悲しい涙とは もうさよならね


ったさろうん ぬぬろ なる ぼじ まらよ
따사로운 눈으로 나를 보지 말아요
見守るような目で 私を見ないでください


なえ まうぬん かやはじょ
나의 마음은 가야하죠
私の心が行けなくなってしまう


さらんへっとん きおぐどぅる くごるろ ちゅんぶんへよ
사랑했던 기억들 그걸로 충분해요
愛していた記憶 それだけで十分です


さらかげっちょ くで かすむそげそ
살아가겠죠 그대 가슴속에
生きていくでしょう あなたの胸の中で


いっじまらよ くで さらんへよ
잊지말아요 그대 사랑해요
忘れないわ あなたを愛してます


さらんへそ くりうぉそ あぷご っちぎょよ
사랑해서 그리워서 아프고 찢겨요
愛してるから恋しくて 心が引き裂かれるように痛い


いじぇんっくちんごじょ といさんうん な あんどぅぇぬんごじょ
이젠끝인거죠. 더이상은 나 안되는거죠
もう終わりなのね もうこれ以上は 私ダメになってしまうわ


するぷん ぬんむるど いじぇぬん ぼねよ
슬픈 눈물도 이제는 보내요
悲しい涙とは もうさよならね


いまみ なっぷんごじょ ばねやまん はぬんで 
이맘이 나쁜거죠 보내야만 하는데
この胸が悪さをするの さよならしなきゃいけないのに


っちぎん しむじゃんい もんじょまるへよ
찢긴 심장이 먼저말해요
引き裂かれたこころが 先に言うの


きおかるっかよ いっじもたげっちょ
기억할께요 잊지못하겠죠
憶えておくわ きっと忘れられないわ


くで ぎおく くそげそ さらがる す いっけ
그대 기억 그속에서 살아갈 수있게
あなたの記憶の中で 生きていけるように


くで さらんへよ くでえげ まる へど どぅぇるっかよ
그대 사랑해요. 그대에게 말 해도 될까요
あなたを愛します あなたに言ってもいいかしら


ねげ さらうん くで っぷにらご
내게 사랑은 그대 뿐이라고
私にとって愛は あなただけだと


するぷん ぬんむるど いじぇぬん ぼねよ
슬픈 눈물도 이제는 보내요
悲しい涙とも もうこれでさよならね





ヤンパ プロフィールはこちらからどうぞ!

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はLovBalladReturn01さんよりお借りしています!AlwaysThank you so much.

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

