スポンサーサイト


No one...Anyone.../大国男児

No one...Anyone...


あむど ねぎょてのぷちゃな
아무도 내 곁엔 없잖아
誰も僕のそばにいないじゃないか

ぬぐど ねぴょにおぷちゃな
누구도 내 편이 없잖아
誰も僕の味方はいないじゃないか

あむどくぬぐど
아무도 그 누구도
誰もその誰かも



ぴんびんとるりょそいぇぎはじま
빙빙 돌려서 얘기하지마
ふらふらとあるきまわって話をするなよ

ちょんまるなとらぼりるごがた
정말 나 돌아버릴 것 같아
ほんとに僕 気が狂いそうだ

くごんだこじんまるこじんまるこじんまる
그건다 거짓말 거짓말 거짓말
そんなのウソだウソだウソだ

ぴごばんごじんまるこじんまるこじんまる
비겁한 거짓말 거짓말 거짓말
卑怯なウソだウソだウソだ

まらじゃみょんのくろんごちゃな
말하자면 너 그런거잖아
言ってみれば君はそうじゃないか

ねちんぐぐわぱらむぴんごっちゃな
내 친구와 바람 핀거잖아
僕の友達と浮気したじゃないか

ちょんまるの まむでろまむでろまむでろ
정말 너 맘대로 맘대로 맘대로
本当に君は勝手だな 心のままに思うがままに

くっかじくろっけもっでろさるごに
끝까지 그렇게 멋대로 살거니
最後までそんなふうに自分勝手に生きてくの?



あむどあむどあむど ねぎょてのぷじゃな
아무도 아무도 아무도 내 곁엔 없잖아
誰も...僕の側にはいないじゃないか

ぬぐどぬぐどぬぐど ねぴょにおぷじゃな
누구도 누구도 누구도 내 편이 없잖아
誰も...僕の味方はいないじゃないか

にがなるぽりみょん にがなるっとなみょん
네가 날 버리면 네가 날 떠나면
君が僕を見捨てたら君が僕から離れていったら

ねげんあむどおぷちゃな
내겐 아무도 없잖아
僕には誰もいないじゃないか

さらんどさらんどさらんど そよんいおぷちゃな
사랑도 사랑도 사랑도 소용이 없잖아
愛も...必要ない

ちんぐどちんぐどちんぐど たぴりょおぷちゃな
친구도 친구도 친구도 다 필요없잖아
友達も...みんな要らない

のわえちゅおくどみどとぬじょんど
너와의 추억도 믿었던 우정도
君との思い出も信じていた友情も

あむうぃみがおぷちゃな
아무 의미가 없잖아
何の意味もないじゃないか



みあなだぬんまるどはじま
미안하다는 말도 하지마
ごめんなんていうなよ

みあなだみょんいろんじっもって
미안하다면 이런 짓 못해
悪いと思っているのなら こんなことするなよ

くごんだ こじんまるこじんまるこじんまる
그건다 거짓말 거짓말 거짓말
そんなのウソだウソだウソだ

ぴごばん こじんまるこじんまるこじんまる
비겁한 거짓말 거짓말 거짓말
卑怯なウソだウソだウソだ

ねぬなぺそどぅりいっじま
내 눈앞에서 둘이 있지마
ぼくの目の前にふたりで現れないで

うよにらどちぇばるぴっきょが
우연히라도 제발 비켜가
たとえ偶然だとしても頼むからどこかに行ってくれ

しむじゃんい とじょそとじょそとじょそ
심장이 터져서 터져서 터져서
胸が張り裂けそうだ

なちょんまるみちょぼりる ごまんがっとぅんで
나 정말 미쳐버릴 것만 같은데
僕ほんとにどうにかなりそうなのに



あむどあむどあむど ねぎょてのぷじゃな
아무도 아무도 아무도 내 곁엔 없잖아
誰も...僕の側にはいないじゃないか

ぬぐどぬぐどぬぐど ねぴょにおぷじゃな
누구도 누구도 누구도 내 편이 없잖아
誰も...僕の味方はいないじゃないか

にがなるぽりみょん にがなるっとなみょん
네가 날 버리면 네가 날 떠나면
君が僕を見捨てたら君が僕から離れていったら

ねげんあむどおぷちゃな
내겐 아무도 없잖아
僕には誰もいないじゃないか

さらんどさらんどさらんど そよんいおぷちゃな
사랑도 사랑도 사랑도 소용이 없잖아
愛も...必要ない

ちんぐどちんぐどちんぐど たぴりょおぷちゃな
친구도 친구도 친구도 다 필요없잖아
友達も....みんな要らない

のわえちゅおくど みどとぬじょんど
너와의 추억도 믿었던 우정도
君との思い出も信じていた友情も

あむうぃみが おぷちゃな
아무 의미가 없잖아
何の意味もないじゃないか




みちるどぅっみちるどぅっみちるどぅっ
미칠듯 미칠듯 미칠듯
気が変になりそうだ

にがちゃっくっとおるらそ
네가 자꾸 떠올라서
君が何度も頭をよきるから

みちるどぅっみちるどぅっみちるどぅっ
미칠듯 미칠듯 미칠듯
本当にどうにかなりそうだ

ねちんぐがっとおるらそ
내 친구가 떠올라서
友達がよぎるから

さんりゅよんふぁがっちゃな くちゅいんごんいなじゃな
삼류영화 같잖아 그 주인공이 나잖아
三流映画みたいだ でもその主人公はぼくじゃない

いごんっくむどなにじゃな
이건 꿈도 아니잖아
これは夢なんかじゃない

ねぎょてんあむどおぷちゃな
내 곁엔 아무도 없잖아
僕のそばにはだれもいない



あむりあむりあむり せんがぐるへばど
아무리 아무리 아무리 생각을 해봐도
いくら...かんがえてみても

あむりあむりあむり さんさうるへばど
아무리 아무리 아무리 상상을 해봐도
どんなに...想像してみても

いろるすのぷちゃな あんどぅえぬんごじゃな
이럴순 없잖아 안되는 거잖아
こんなのできない こんなのダメだよ

ちぇばるねげいろじま
제발 내게 이러지마
頼むからやめてくれ

さらんどさらんどさらんど そよんいおぷちゃな
사랑도 사랑도 사랑도 소용이 없잖아
愛も...必要ない

ちんぐどちんぐどちんぐど たぴりょおぷちゃな
친구도 친구도 친구도 다 필요없잖아
友達も...みんな要らない

のわえちゅおくど みどとぬじょんど
너와의 추억도 믿었던 우정도
君との思い出も信じていた友情も

あむうぃみが おぷちゃな
아무 의미가 없잖아
何の意味もないじゃないか


あむど ぬぐど あむど くぬぐど
아무도 누구도 아무도 그 누구도
誰も...その誰かも





大国男児 AWAKE
대군남아(てぐんなま)1st.MiniAlbum-Awake-





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

