スポンサーサイト


WE | 雨 RainyDays 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

WE | 雨 RainyDays
WE 1st.デジタルシングル 2011.11.01.リリース


Narration)
ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん く びが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる くりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ がっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


song)
ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん ぐ ぴが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる ぐりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ がっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


Don't go away Can't live alone


のむ ぼご しぷた
너무 보고 싶다..
すごく会いたい….


かるらじん うりさい っぱじん apostrophe
갈라진 우리사이 빠진 apostrophe
分かれていく俺たちの仲 はずれたapostrophe


ちぐむ なん いびょるらいん I don’t wanna cross it
지금 난 이별라인 I don’t wanna cross it
今俺は 別れのライン際 I don’t wanna cross it


ね まめん いっじまん uh に まめん のぷそっじ
내 맘엔 있지만 uh 네 맘엔 없었지
俺の心に君はいても uh 君の心に俺はいないだろう


さらんうん まち かりご がりん けぎいるしく
사랑은 마치 가리고 가린 개기일식
愛はまるで 覆い遮る皆既日食


はる っと はる ばむる じせご っこっばく っと っこっばく はる ぼねど
하루 또 하루 밤을 지새고 꼬박 또 꼬박 하루를 보내도
一日また一日 夜が明けて 丸一日ぶっ通しで一日を過ごしても


のる ぽご しぽ はぬる ぽご な けそく うぇちぇ ばど
널 보고 싶어 하늘을 보고 나 계속 외쳐 봐도
君に会いたくて空を見上げて ずっとずっと叫んでみても


おっとん そりが どぅるりじ あな っとぅごうん ぬんむるまん ねげ ねりご いっそ
어떤 소리도 들리지 않아 뜨거운 눈물만 내게 내리고 있어
どんな声も聞こえなくて 熱い涙だけが 俺に流れている 


なる ぶでぃじょ ねりちょ ちゅおげ みちょ 
날 부딪혀 내리쳐 추억에 미쳐
俺にぶつかって打ち下ろされる思い出に気が狂いそうで


っとるぐじ もったん みりょんまじょ まんそげそ っとるちょ
떨구지 못한 미련마저 맘속에서 떨쳐
取り除けない未練さえ 心の中で振り落とす


いじょや はぬんじ じうぉや はぬんじ するぺ じちん なん
잊어야 하는지 지워야 하는지 슬픔에 지친 나는...
忘れなきゃいけないのか 消さなきゃいけないのか 悲しみに疲れた俺は….


ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん ぐ ぴが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる ぐりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ かっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


Don't go away Can't live alone


のむ ぼご しぷた
너무 보고 싶다..
すごく会いたい….


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


にが くりうぉそ おぬるど へめいご いんぬん い ばむ baby
네가 그리워서 오늘도 헤매이고 있는 이 밤 baby
君が恋しくて 今日も彷徨っているこの夜 baby


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


In this night baby good night


えたげ のる ちゃじゅぬん い ばむ
애타게 너를 찾는 이 밤
気が気じゃなくて 君を探す夜


for all this time I've been lovin' you


かまに ぬんぬる がむご なん めいるpray for you
가만히 눈을 감고 난 매일 pray for you
そっと目を閉じて 俺は毎日 pray for you


うり いぇじょんでょろむ たし まんなる くなるる うぃへ
우리 예전처럼 다시 만날 그날을 위해
俺たち昔みたいに もう一度会うその日のために


にが ねげ じゅおっとん さんちょ あぷむどぅり ねげん ちゅおぎ どぇ 
네가 내게 줬던 상처 아픔들이 내겐 추억이 돼
君が俺にくれた傷の痛みが 俺には思い出になる


ね もりそげ にが ちゃんさんじゃんさんちょろむ なまそ
내 머리속에 네가 잔상처럼 남아서
俺の頭の中に 君が残像のように残って


のる りっこ しぽど ちゃる あんどぅぇ ぱぼ がとぅん ならそ
널 잊고 싶어도 잘 안돼 바보 같은 나라서
君を忘れたくても 上手く出来ないバカな俺だから


たし ねげろ どぉらわ たるらぬん まうるん はじ あぬるっけ
다시 내게로 돌아와 달라는 말은 하지 않을게
もう一度俺のところに戻ってきてくれなんて言わない


くれど のる きだりょ I'm still loving you
그래도 널 기다려 I'm still loving you
だけど君を待ってるI'm still loving you


ぽごしぽど あんどうぇ いじょ ぼりょ へど くげ あんどぅぇ
보고 싶어도 안돼 잊어 보려 해도 그게 안돼
会いたくてもダメなんだ 忘れようとしてもそれも出来ない


のど ね まむ がっとぅんで うぇ えっそ なる みろねぬんで
너도 내 맘 같은데 왜 애써 나를 밀어내는데
君も僕の気持ちと同じなのに どうして必死に俺を追い出すんだよ


まるへじょ たっぷたっぺ うぇ なるる っとながぬんで
말해줘 답답해 왜 나를 떠나가는데
言ってくれ 息苦しいよ どうして俺から離れていくんだよ


お がじま なる っとなじま ちぇばる ね ぎょて いっそじょ
오 가지마 나를 떠나지마 제발 내 곁에 있어줘
Oh 行くなよ 俺から去っていくな 頼む俺のそばにいてくれ


ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん ぐ ぴが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる ぐりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ がっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


Don't go away Can't live alone


のむ ぼご しぷた
너무 보고 싶다..
すごく会いたい….


っくにむおぷし っそだじんだ ね ぬん そげ ぴが 
끊임없이 쏟아진다 내 눈 속에 비가
絶え間なく降りしきる 俺の目の中の雨が


のむ のど ぽごしぷた っとなぼりん ねが
너무나도 보고싶다 떠나버린 네가
すごく俺も会いたい 去ってしまった君が


のる ぶるろ ぼぁっじまん ぴっそりえ がっりょっそ
너를 불러 봤지만 빗소리에 가렸어
君を呼んでみたけど 雨の音にかき消された


のる ぽご じぷちまん ぴっじゅるぎえ がりょっそ
너를 보고 싶지만 빗줄기에 가렸어
君に会いたいけど 行く筋もの雨にさえぎられた


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


にが くりうぉそ おぬるど へめうご いんぬん い ばむ baby
네가 그리워서 오늘도 헤매이고 있는 이 밤 baby
君が恋しくて 今日も彷徨っているこの夜 baby


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


In this night baby good night


えたげ のる ちゃじゅぬん い ばむ
애타게 너를 찾는 이 밤
気が気じゃなくて 君を探す夜


おぬるど びが ねりょおんだ
오늘도 비가 내려온다
今日も雨が降ってきた



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

Narration)
ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん く びが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる くりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ がっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


song)
ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん ぐ ぴが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる ぐりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ かっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


Don't go away Can't live alone


のむ ぼご しぷた
너무 보고 싶다..
すごく会いたい….


かるらじん うりさい っぱじん apostrophe
갈라진 우리사이 빠진 apostrophe
分かれていく俺たちの仲 はずれたapostrophe


ちぐむ なん いびょるらいん I don’t wanna cross it
지금 난 이별라인 I don’t wanna cross it
今俺は 別れのライン際 I don’t wanna cross it


ね まめん いっじまん uh に まめん のぷそっじ
내 맘엔 있지만 uh 네 맘엔 없었지
俺の心に君はいても uh 君の心に俺はいないだろう


さらんうん まち かりご がりん けぎいるしく
사랑은 마치 가리고 가린 개기일식
愛はまるで 覆い遮る皆既日食


はる っと はる ばむる じせご っこっばく っと っこっばく はる ぼねど
하루 또 하루 밤을 지새고 꼬박 또 꼬박 하루를 보내도
一日また一日 夜が明けて 丸一日ぶっ通しで一日を過ごしても


のる ぽご しぽ はぬるる ぽご な けそく うぇちぇ ばど
널 보고 싶어 하늘을 보고 나 계속 외쳐 봐도
君に会いたくて空を見上げて ずっとずっと叫んでみても


おっとん そりが どぅるりじ あな っとぅごうん ぬんむるまん ねげ ねりご いっそ
어떤 소리도 들리지 않아 뜨거운 눈물만 내게 내리고 있어
どんな声も聞こえなくて 熱い涙だけが 俺に流れている 


なる ぶでぃじょ ねりちょ ちゅおげ みちょ 
날 부딪혀 내리쳐 추억에 미쳐
俺にぶつかって打ち下ろされる思い出に気が狂いそうで


っとるぐじ もったん みりょんまじょ まんそげそ っとるちょ
떨구지 못한 미련마저 맘속에서 떨쳐
取り除けない未練さえ 心の中で振り落とす


いじょや はぬんじ じうぉや はぬんじ するぺ じちん なん
잊어야 하는지 지워야 하는지 슬픔에 지친 나는...
忘れなきゃいけないのか 消さなきゃいけないのか 悲しみに疲れた俺は….


ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん ぐ ぴが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる ぐりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ かっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


Don't go away Can't live alone


のむ ぼご しぷた
너무 보고 싶다..
すごく会いたい….


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


にが くりうぉそ おぬるど へめいご いんぬん い ばむ baby
네가 그리워서 오늘도 헤매이고 있는 이 밤 baby
君が恋しくて 今日も彷徨っているこの夜 baby


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


In this night baby good night


えたげ のる ちゃじゅぬん い ばむ
애타게 너를 찾는 이 밤
気が気じゃなくて 君を探す夜


for all this time I've been lovin' you


かまに ぬんうる がむご なん めいる pray for you
가만히 눈을 감고 난 매일 pray for you
そっと目を閉じて 俺は毎日 pray for you


うり いぇじょんでょろむ たし まんなる くなる うぃへ
우리 예전처럼 다시 만날 그날을 위해
俺たち昔みたいに もう一度会うその日のために


にが ねげ じゅおっとん さんちょ あぷむどぅり ねげん ちゅおぎ どぇ 
네가 내게 줬던 상처 아픔들이 내겐 추억이 돼
君が俺にくれた傷の痛みが 俺には思い出になる


ね もりそげ にが ちゃんさんじゃんさんちょろむ なまそ
내 머리속에 네가 잔상처럼 남아서
俺の頭の中に 君が残像のように残って


のる りっこ しぽど ちゃる あんどぅぇ ぱぼ がとぅん ならそ
널 잊고 싶어도 잘 안돼 바보 같은 나라서
君を忘れたくても 上手く出来ないバカな俺だから


たし ねげろ どぉらわ たるらぬん まうるん はじ あぬるっけ
다시 내게로 돌아와 달라는 말은 하지 않을게
もう一度俺のところに戻ってきてくれなんて言わない


くれど のる きだりょ I'm still loving you
그래도 널 기다려 I'm still loving you
だけど君を待ってるI'm still loving you


ぽごしぽど あんどうぇ いじょ ぼりょ へど くげ あんどぅぇ
보고 싶어도 안돼 잊어 보려 해도 그게 안돼
会いたくてもダメなんだ 忘れようとしてもそれも出来ない


のど ね まむ がっとぅんで うぇ えっそ なる みろねぬんで
너도 내 맘 같은데 왜 애써 나를 밀어내는데
君も僕の気持ちと同じなのに どうして必死に俺を追い出すんだよ


まるへじょ たっぷたっぺ うぇ なるる っとながぬんで
말해줘 답답해 왜 나를 떠나가는데
言ってくれ 息苦しいよ どうして俺から離れていくんだよ


お かじま なる っとなじま ちぇばる ね ぎょて いっそじょ
오 가지마 나를 떠나지마 제발 내 곁에 있어줘
Oh 行くなよ 俺から去っていくな 頼む俺のそばにいてくれ


ぴが ねりょおんだ にが ちょあはぬん ぐ ぴが
비가 내려온다 네가 좋아하던 그 비가
雨が降ってきた 君が好きだった雨が


ぬぬる かまぼんだ など もるれ のる ぐりんだ
눈을 감아본다 나도 몰래 너를 그린다
目を閉じてみる 我知らず君を思い浮かべる


すみ がっぱおんだ ぬんがえ ぬんむり ごいんだ
숨이 가빠온다 눈가에 눈물이 고인다
息が苦しくなってきた 目元に涙がにじむ


Don't go away Can't live alone


のむ ぼご しぷた
너무 보고 싶다..
すごく会いたい….


っくにむおぷし っそだじんだ ね ぬん そげ ぴが 
끊임없이 쏟아진다 내 눈 속에 비가
絶え間なく降りしきる 俺の目の中の雨が


のむ のど ぽごしぷた っとなぼりん ねが
너무나도 보고싶다 떠나버린 네가
すごく俺も会いたい 去ってしまった君が


のる ぶるろ ぼぁっじまん ぴっそりえ がっりょっそ
너를 불러 봤지만 빗소리에 가렸어
君を呼んでみたけど 雨の音にかき消された


のる ぽご じぷちまん ぴっじゅるぎえ がりょっそ
너를 보고 싶지만 빗줄기에 가렸어
君に会いたいけど 行く筋もの雨にさえぎられた


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


にが くりうぉそ おぬるど へめうご いんぬん い ばむ baby
네가 그리워서 오늘도 헤매이고 있는 이 밤 baby
君が恋しくて 今日も彷徨っているこの夜 baby


ううう にが せんがくなぬん ばむ うう にが ぽごしぷん ばむ
우우우 네가 생각나는 밤 우우 네가 보고 싶은 밤
UhUhUh君を思い出す夜 UhUh君に会いたい夜


In this night baby good night


えたげ のる ちゃじゅぬん い ばむ
애타게 너를 찾는 이 밤
気が気じゃなくて 君を探す夜


おぬるど びが ねりょおんだ
오늘도 비가 내려온다
今日も雨が降ってきた






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はKoreadaebakさんよりお借りしています!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

