

ノウル Noel 노을|I Miss You 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ノウル Noel 노을|I Miss You (그리워 그리워)
Noel 노을 ミニアルバム「그리움」2011.10.26.リリース

恋愛ドラマをみているみたいでステキ! 大人のバラードです



ぬじゅんちょにょく はるる ぽねご
늦은저녁 하루를 보내고
夕暮れ時 一日を過ごし


ちゃんばらめ ちゃんむぬる たどぅに
찬바람에 창문을 닫으니
冷たい風に 窓を閉じると


あどぅかげ ちょよんはん ばんえそ
아득하게 조용한 방에서
果てしなく 静かな部屋で


あじゅ
아주
とても


ちゃぐん じょみょんはなる きょのっこ
작은 조명하나를 켜놓고
ちいさな照明ひとつつけて


おどぅけじん ぱっぐる ばらぼに
어둑해진 밖을 바라보니
だんだん暗くなる外を 見つめていると


むんとぅく のむど するぽじね
문득 너무도 슬퍼지네
ふいに とても悲しくなるんだ


めいるどぅぬん のれ LIST えん
매일듣는 노래 LIST 엔
毎日聞く歌のLISTには


はながち た うりいぇぎっぷん
하나같이 다 우리얘기뿐
どれもこれも全部 僕らのことを歌った歌ばかり


いびょるん もどぅ た がとぅにっか
이별은 모두 다 같으니까
別れはみんな どれも同じなんだね


たし
다시
もう一度


ちょしむすろぷげ へんぼけっとん なる
조심스럽게 행복했던 날
つつましく幸せだった日


あるむだぷどん のる くりょぼに
아름답던 너를 그려보니
美しい君を思い出して


などもるげ ぬんむり なね
나도모르게 눈물이 나네
自分でも気づかないうちに 涙が出るんだ


くりうぉ、くりうぉ にが のむな くりうぉそ
그리워,그리워 니가 너무나 그리워서
恋しくて 恋しくて 君がとても恋しくて


ぽごしぽそ
보고싶어서
会いたくて


いっこしぷちあなそ いじゅるすが おぷそそ
잊고싶지않아서 잊을수가 없어서
忘れたくなくて 忘れられなくて


もてじゅんげ のむ まなそ 
못해준게 너무 많아서
してあげられないことが たくさんありすぎて


と くりうぉ
더 그리워
また恋しくなる


のむなど さらんへっそぎえ
너무나도 사랑했었기에
本当に僕も 愛していたから


あるむだぷげ うりねよじょっそ
아름답게 우린 헤어졌어
美しいままで 僕らは終わらせたんだ


ひょんしらね そろる うぃへそ
현실안에 서로를 위해서
現実の中で互いのために


あら
알아
わかってる


おちゃぴ うりん あんどぅぇるごる
어차피 우린 안될걸
どうせ僕らはダメなんだ


ぬぐぼだ じゃる あるじまん
누구보다 잘 알지만
誰より よくわかってるのに


うぇ いろっけど ぬんむり なぬんごんじ
왜 이렇게도 눈물이 나는건지
どうしてこんなにも 涙が出るんだろう


くりうぉ、くりうぉ にが のむな くりうぉそ
그리워,그리워 니가 너무나 그리워서
恋しくて 恋しくて 君がとても恋しくて


ぽごしぽそ
보고싶어서
会いたくて


いっこしぷちあなそ いじゅるすが おぷそそ
잊고싶지않아서 잊을수가 없어서
忘れたくなくて 忘れられなくて


もてじゅんげ のむ まなそ 
못해준게 너무 많아서
してあげられないことが たくさんありすぎて


くりうぉ、くりうぉ にが のむな くりうぉそ
그리워,그리워 니가 너무나 그리워서
恋しくて 恋しくて 君がとても恋しくて


ぽごしぽそ
보고싶어서
会いたくて


ちょんまる のりっこしぷちあなそ
정말 널 잊고싶지않아서
本当に君を 忘れたくなくて


のる たし ぶっちゃぷごしぽそ
널 다시 붙잡고싶어서
君をもう一度 引き止めたくて


ちぐむ のむな なん にが くりうぉ
지금 너무나 난 니가 그리워
今 すごく 僕は 君が恋しいよ




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



ぬじゅんちょにょく はるる ぽねご
늦은저녁 하루를 보내고
夕暮れ時 一日を過ごし


ちゃんばらめ ちゃんむぬる たどぅに
찬바람에 창문을 닫으니
冷たい風に 窓を閉じると


あどぅかげ ちょよんはん ばんえそ
아득하게 조용한 방에서
果てしなく 静かな部屋で


あじゅ
아주
とても


ちゃぐん じょみょんはなる きょのっこ
작은 조명하나를 켜놓고
ちいさな照明ひとつつけて


おどぅけじん ぱっぐる ばらぼに
어둑해진 밖을 바라보니
だんだん暗くなる外を 見つめていると


むんとぅく のむど するぽじね
문득 너무도 슬퍼지네
ふいに とても悲しくなるんだ


めいるどぅぬん のれ LIST えん
매일듣는 노래 LIST 엔
毎日聞く歌のLISTには


はながち た うりいぇぎっぷん
하나같이 다 우리얘기뿐
どれもこれも全部 僕らのことを歌った歌ばかり


いびょるん もどぅ た がとぅにっか
이별은 모두 다 같으니까
別れはみんな どれも同じなんだね


たし
다시
もう一度


ちょしむすろぷげ へんぼけっとん なる
조심스럽게 행복했던 날
つつましく幸せだった日


あるむだぷどん のる くりょぼに
아름답던 너를 그려보니
美しい君を思い出して


などもるげ ぬんむり なね
나도모르게 눈물이 나네
自分でも気づかないうちに 涙が出るんだ


くりうぉ、くりうぉ にが のむな くりうぉそ
그리워,그리워 니가 너무나 그리워서
恋しくて 恋しくて 君がとても恋しくて


ぽごしぽそ
보고싶어서
会いたくて


いっこしぷちあなそ いじゅるすが おぷそそ
잊고싶지않아서 잊을수가 없어서
忘れたくなくて 忘れられなくて


もてじゅんげ のむ まなそ 
못해준게 너무 많아서
してあげられないことが たくさんありすぎて


と くりうぉ
더 그리워
また恋しくなる


のむなど さらんへっそぎえ
너무나도 사랑했었기에
本当に僕も 愛していたから


あるむだぷげ うりねよじょっそ
아름답게 우린 헤어졌어
美しいままで 僕らは終わらせたんだ


ひょんしらね そろる うぃへそ
현실안에 서로를 위해서
現実の中で互いのために


あら
알아
わかってる


おちゃぴ うりん あんどぅぇるごる
어차피 우린 안될걸
どうせ僕らはダメなんだ


ぬぐぼだ じゃる あるじまん
누구보다 잘 알지만
誰より よくわかってるのに


うぇ いろっけど ぬんむり なぬんごんじ
왜 이렇게도 눈물이 나는건지
どうしてこんなにも 涙が出るんだろう


くりうぉ、くりうぉ にが のむな くりうぉそ
그리워,그리워 니가 너무나 그리워서
恋しくて 恋しくて 君がとても恋しくて


ぽごしぽそ
보고싶어서
会いたくて


いっこしぷちあなそ いじゅるすが おぷそそ
잊고싶지않아서 잊을수가 없어서
忘れたくなくて 忘れられなくて


もてじゅんげ のむ まなそ 
못해준게 너무 많아서
してあげられないことが たくさんありすぎて


くりうぉ、くりうぉ にが のむな くりうぉそ
그리워,그리워 니가 너무나 그리워서
恋しくて 恋しくて 君がとても恋しくて


ぽごしぽそ
보고싶어서
会いたくて


ちょんまる のりっこしぷちあなそ
정말 널 잊고싶지않아서
本当に君を 忘れたくなくて


のる たし ぶっちゃぷごしぽそ
널 다시 붙잡고싶어서
君をもう一度 引き止めたくて


ちぐむ のむな なん にが くりうぉ
지금 너무나 난 니가 그리워
今 すごく 僕は 君が恋しいよ








ノウル Noel プロフィール
ノウル1
名 前:ノウル (4人の歌唱力とハーモニーが魅力!)
ジャンル:R&B
デビュー:2002年『すがりついても』
メンバー:イ・サンゴン、チョン・ウソン、カン・ギュンソン、ナ・ソンホ

ノウルの代表曲
2002年『すがりついても』、『因縁』、2004年『辛くても辛くても』、2005年『すべて君だった』

ノウルの略歴
ノウルは、Rainのアルバムやドラマ『フルハウス』のOSTなどにも参加した実力派。
名前:イ・サンゴン生年月日:1980年7月22日身長・体重:175cm,65kg
名前:チョン・ウソン生年月日:1980年3月3日身長・体重:175cm,68kg
名前:ナ・ソンホ生年月日:1981年4月8日身長・体重:170cm,58kg
名前:カン・ギュンソン生年月日:1981年4月18日身長・体重:177cm,62kg


「ノウル」彼らが5年ぶりに帰ってきた (2011.10.23.付イノライフ)
4人組ボーカルグループ、ノウル(イ・サンゴン、チョン・ウソン、ナ・ソンホ、カン・ギュンソン)が5年ぶりにカムバックする。

マネージメント社ITMエンターテインメントによると、所属会社は移ったがメンバーはそのままのノウルは、26日にミニアルバムを発表する。ノウルはJYPエンターテインメントのパク・チニョンが企画した。2002年にSKテレコムのモバイルサービス「june」でデビューし、「世界初のモバイルグループ」といわれた。デビュー曲『引きとめても』をはじめとして、『痛くても痛くても』『求婚』『全て君だった』等をヒットさせた。2007年一部のメンバーの軍入隊などで活動を中断した。

その後カン・ギュンソンはソロを発売し、ナ・ソンホは『レント』などミュージカル俳優として活躍した。今年2月には三星スマートフォンギャラクシーS2のイメージソング『Don`t Contain Yourself』が、海外の一部地域で販売された携帯電話に、この曲が内蔵された。


<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能、イノライフネット
写真:ITMエンターテインメント

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

