スポンサーサイト


大国男児 | Calling you 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

大国男児 | Calling you
大国男児2nd.シングル「Lady」より 2011.10.26.リリース

Calling you


くめそ ぬぬる っとぅみょん
꿈에서 눈을 뜨면
夢から覚めたら


かじゃん もんじょ のえげ Calling you
가장 먼저 너에게 Calling you
いちばん先に君に Calling you


Calling you


ちょんさちょろむ ちゃかん ね さらん
천사처럼 착한 내 사랑
天使のようなやさしい僕の恋人


ねが ちきょじゅるけよ
내가 지켜줄게요
僕が守ってあげるよ


きす がとぅん のえ もくそり
키스 같은 너의 목소리
キスのような君の声


ぬぬる かむご とぅろよ
눈을 감고 들어요
目を閉じて聞いてる


ちゃむし するぽっとぬり さらうん
잠시 슬펐던 우리 사랑은
少しの間 寂しかった僕たちの愛は


いじぇ おぷする こえよ
이제 없을 거에요
もう大丈夫だよ 


さらんへよ
사랑해요
愛してる


するぽ まらよ
슬퍼 말아요
悲しまないで


あるむだうん とぅ ぬね
아름다운 두 눈에
美しい瞳に


ぬんむる ふるりじ まよ
눈물 흘리지 마요
涙を流さないで


さらんへよ
사랑해요
愛してる


っとなじま かじま
떠나지마 가지마
離れないで 行かないで


よんうぉに なる みどじょ のえ ぎょとぅる もどぅた
영원히 나를 믿어줘 너의 곁을 모두다
永遠に僕を信じて 君のそばをみんなが


っとなご ほんじゃ なまど
떠나고 혼자 남아도
去ってひとり残っても


なぬん のる さらんへ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる


さんそ がとぅん のえ ぬんびちゅる ぱらぼご いっそよ
산소 같은 너의 눈빛을 바라보고 있어요
酸素のような君の瞳を見つめているよ


ちゃむし あぱっとん うり さらうん いじぇ おぷする こえよ
잠시 아팠던 우리 사랑은 이제 없을 거에요
少しの間 つらかった僕らの愛は もう大丈夫だよ


さらんへよ
사랑해요
愛してる


するぽ まらよ
슬퍼 말아요
悲しまないで


あるむだうん とぅ ぬね
아름다운 두 눈에
美しい瞳に


ぬんむる ふるりじ まよ
눈물 흘리지 마요
涙を流さないで


さらんへよ
사랑해요
愛してる


っとなじま かじま
떠나지마 가지마
離れないで 行かないで


よんうぉに なる みどじょ のえ ぎょとぅる もどぅた
영원히 나를 믿어줘 너의 곁을 모두다
永遠に僕を信じて 君のそばをみんなが


っとなご ほんじゃ なまど
떠나고 혼자 남아도
去ってひとり残っても


なぬん のる さらんへ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる


のる せんががみょん のど なる せんがっがじょ 
너를 생각하면 너도 나를 생각하죠
君を思うと 君も僕のこと思うでしょ


うりん おんじぇな
우린 언제나
僕らいつも


もどぅんごる かち ぬっきるれよ
모든걸 같이 느낄래요
すべてを一緒に感じよう


さらんはにか
사랑하니까
愛してるから


みあんへよ するぽ まらよ
미안해요 슬퍼 말아요
ごめんね 悲しまないで


に ぎょて ねが かるっけよ
네 곁에 내가 갈게요
君のそばに 僕が行くよ


ほんじゃ どぅじ あぬるっけよ
혼자 두지 않을게요
もうひとりにしないから


さらんへよ
사랑해요
愛してる


っとなじま かじま
떠나지마 가지마
離れないで 行かないで


よんうぉに なる みどじょ のえ ぎょとぅる もどぅた
영원히 나를 믿어줘 너의 곁을 모두다
永遠に僕を信じて 君のそばをみんなが


っとなご ほんじゃ なまど
떠나고 혼자 남아도
去ってひとり残っても


なぬん のる さらんへ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる


Calling you






ネイバーミュージックによるアルバム紹介
胸に響く5人5色魅力ボイス!
大国男児の2番目シングルアルバム[Lady]

1年の日本活動をしばらく後にして5人組男性グループ大国男児がバラード アルバム[Lady]でカムバックした。
日本で注目に値するほどの成果を上げて故郷に錦を飾った大国男児の一層アップグレードされた歌唱力と成熟した姿、感性濃厚なボイスを遺憾なく発揮したアルバム[Lady]

去るアルバム‘憧憬少年’と‘ふらふら’で大国男児特有のさわやかなダンス曲で‘国民弟アイドル’という呼称でヌナの愛をたっぷり受け入れた大国男児がその間の爽やかでかわいいイメージを拭い去って5人5色の魅力あふれるボイスでカムバックするアピール力が濃厚な秋バラード.

繊細で節制されたメロディと切ない歌詞が交わって感性を刺激するタイトル曲‘Lady’と
大国男児甘い愛のささやき’Calling you'が入った今回のアルバム[Lady]を目でそして心で感じよう。


#1. “Lady” どうか僕から離れないで..
‘Lady’は少女時代の‘愛してます’とビーストの‘拳をぎゅっと握って’等アイドル バラードを大ヒットさせた実力派作曲家アン・ヨンミンが作詞、作曲して大国男児にプレゼントした曲だ。

この曲は大国男児の以前アルバムで見せてくれた弟イメージから抜け出して成熟した切ない感性と共に魂揺さぶるボイスと魅力的な音色を見せることができるR&B曲だ。

すばらしいハーモニーを堪能できるこの曲は最高音と最低音義オクターブが3オクターブまで行き来する。 離れる女をつかもうとする男の悲しくて切迫した心情をよく表現した曲でありアコースティックギターとストリングの調和も多彩だ。


#2. “Calling you” 愛らしいささやき
‘Calling you’は2塁の‘黒いメガネ’、ユン未来の‘離れるな’のヒット作曲家ユン・ミョンソンと陽茎主(州,株)が共同作業してこの曲の完成度を高めた。

夢から目覚めるやいなや一番最初にガールフレンドにモーニングコールで愛をささやいてあげたいという告白が入った歌詞とともに耳慣れた安らかなメロディに乗せて穏やかに伝える‘Calling You’は大国男児各メンバーの個性のあるボーカル、男の確固たる意志を見せる高音アドリブが冴え、大国男児バラードを惜しみなく表現した。




<出典>
歌詞、情報:NAVERMUSIC
動画はuriziyonさんよりお借りしています!Thank you so much!!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

