スポンサーサイト


大国男児 | Lady 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

大国男児 | Lady
大国男児 2nd.シングル「Lady」2011.10.26.リリース


ぱっぷだん ぴんげろ のる もるりへっそ
바쁘단 핑계로 너를 멀리했어
忙しいという言い訳で 君を遠ざけていた


へんどぅぽんぬる っくご ちんぐる まんなそ
핸드폰을 끄고 친구를 만났어
携帯を切って 友達と会ってた


おぬる に せんいるど なん ちぇんぎじ もったご baby 
오늘 네 생일도 난 챙기지 못하고 baby
今日の君の誕生日も 僕は準備できてなくて baby


おるまな にが そじゅんはん じゅる もるご
얼마나 네가 소중한 줄 모르고
どれだけ君が大切なのかを忘れて


Sorry


ぱらむぴじ あぬるっけ
바람피지 않을게
もう遊ばない


Sorry


するど いじぇ っくぬるっけ
술도 이제 끊을게
お酒ももうやめる


Sorry


のばっけ なぬん おぷそ なる っとなじま
너밖에 나는 없어 나를 떠나지마
僕には君しかいないんだ 僕から去っていかないで


You are my lady


なまんね lady
나만의 lady
僕だけの lady


あぷろど おれ と おれ ね ぎょて さらじょ
앞으로도 오래 더 오래 내 곁에 살아줘
これからもずっとずっと 僕のそばにいてくれないか


の おぷしん あんどぅぇ
너 없인 안돼
君がいなきゃ ダメなんだ


ちゅごど あんどぅぇ
죽어도 안돼
死んでもダメなんだ


ぬんむるまん っと ふるろ っと ふるろ あむごっど もて
눈물만 또 흘러 또 흘러 아무것도 못해
涙ばかり流れてまた流れて なんにも手につかない


くろにっか ちぇばる っとなじま
그러니까 제발 떠나지마
だからお願いだ どこにも行かないで


にが うぉなん ごん た こちるげ
네가 원한 건 다 고칠게
君が望むように ぜんぶ直すよ


にが しるん ごん おっとけどぅん た ぱっくるけ
네가 싫은 건 어떻게든 다 바꿀게
君がイヤなものは どうやってでもぜんぶ変える


むすん まりどぅん ちょあ なる よけど ちょあ っとなじま
무슨 말이든 좋아 나를 욕해도 좋아 떠나지마
どんな言葉でもいい 僕をののしってもいい 行かないで


You are my lady
You are my lady


よんうぉんはん lady
영원한 lady
永遠に lady


のる うぃへ さるれ なん さるれ の おぷしん もっ さら
너를 위해 살래 난 살래 너 없인 못 살아
君のために生きるよ僕は 君がいなきゃ生きていけない 


あぷろ おれ
앞으로 오래
これからずっと


っくかじ おれ
끝까지 오래
最後までずっと


へおじじ あんけ っこごれ はむけはぎろ へ かち いっきろ へ
헤어지지 않게 꼭 오래 함께하기로 해 같이 있기로 해
離れないよ 必ずずっと一緒にいよう ずっとずっと一緒にいよう


くろにっか なる っとなじま 
그러니까 나를 떠나지마
だから 僕から離れていかないで





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



伴奏はヒョンミンのピアノだけ!アコースティックLIVEバージョンです。ハーモニーが美しすぎる♪

Lady (FULL)


ぱっぷだん ぴんげろ のる もるりへっそ
바쁘단 핑계로 너를 멀리했어
忙しいという言い訳で 君を遠ざけていた


へんどぅぽんぬる っくご ちんぐる まんなそ
핸드폰을 끄고 친구를 만났어
携帯を切って 友達と会ってた


おぬる に せんいるど なん ちぇんぎじ もったご baby 
오늘 네 생일도 난 챙기지 못하고 baby
今日の君の誕生日も 僕は準備できてなくて baby


おるまな にが そじゅんはん じゅる もるご
얼마나 네가 소중한 줄 모르고
どれだけ君が大切なのかを忘れて


Sorry


ぱらむぴじ あぬるっけ
바람피지 않을게
もう遊ばない


Sorry


するど いじぇ っくぬるっけ
술도 이제 끊을게
お酒ももうやめる


Sorry


のばっけ なぬん おぷそ なる っとなじま
너밖에 나는 없어 나를 떠나지마
僕には君しかいないんだ 僕から去っていかないで


You are my lady


なまんね lady
나만의 lady
僕だけの lady


あぷろど おれ と おれ ね ぎょて さらじょ
앞으로도 오래 더 오래 내 곁에 살아줘
これからもずっとずっと 僕のそばにいてくれないか


の おぷしん あんどぅぇ
너 없인 안돼
君がいなきゃ ダメなんだ


ちゅごど あんどぅぇ
죽어도 안돼
死んでもダメだ


ぬんむるまん っと ふるろ っと ふるろ あむごっど もて
눈물만 또 흘러 또 흘러 아무것도 못해
涙ばかり流れてまた流れて なんにも手につかない


くろにっか ちぇばる っとなじま
그러니까 제발 떠나지마
だからお願いだ どこにも行かないで


Sorry


こじんまるど あなるっけ
거짓말도 안 할게
嘘もつかない


Sorry


ちょぬぁど っこ ばどぅるっけ
전화도 꼭 받을게
電話にも必ず出るよ


Sorry


ほんじゃ どぅじ あぬるっけ
혼자 두지 않을게
もうひとりにしないから


のぬん ねっこにか 
너는 내꺼니까
君は僕のものだから


You are my lady


なまんね lady
나만의 lady
僕だけの lady


あぷろど おれ と おれ ね ぎょて さらじょ
앞으로도 오래 더 오래 내 곁에 살아줘
これからもずっとずっと 僕のそばにいてくれないか


の おぷしん あんどぅぇ
너 없인 안돼
君がいなきゃ ダメなんだ


ちゅごど あんどぅぇ
죽어도 안돼
死んでもダメだ


ぬんむるまん っと ふるろ っと ふるろ あむごっど もて
눈물만 또 흘러 또 흘러 아무것도 못해
涙ばかり流れてまた流れて なんにも手につかない


くろにっか ちぇばる っとなじま
그러니까 제발 떠나지마
だからお願いだ どこにも行かないで


にが うぉなん ごん た こちるげ
네가 원한 건 다 고칠게
君が望むように ぜんぶ直すよ


にが しるん ごん おっとけどぅん た ぱっくるけ
네가 싫은 건 어떻게든 다 바꿀게
君がイヤなものは どうやってでもぜんぶ変える


むすん まりどぅん ちょあ なる よけど ちょあ っとなじま
무슨 말이든 좋아 나를 욕해도 좋아 떠나지마
どんな言葉でもいい 僕をののしってもいい 行かないで


You are my lady
You are my lady


よんうぉんはん lady
영원한 lady
永遠に lady


のる うぃへ さるれ なん さるれ の おぷしん もっ さら
너를 위해 살래 난 살래 너 없인 못 살아
君のために生きるよ僕は 君がいなきゃ生きていけない 


あぷろ おれ
앞으로 오래
これからもずっと


っくかじ おれ
끝까지 오래
最後までずっと


へおじじ あんけ っこごれ はむけはぎろ へ かち いっきろ へ
헤어지지 않게 꼭 오래 함께하기로 해 같이 있기로 해
離れないよ 必ずずっと一緒にいよう ずっとずっと一緒にいよう


くろにっか なる っとなじま 
그러니까 나를 떠나지마
だから 僕から離れていかないで




大国男児Lady1

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はfonolityさんよりお借りしています!Thank you so much!!

あぁもぅずっとずっと待ってた!  テグのK-POP^^ テンションあがりますぅ~

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

min : 2011/10/26 (水) 02:29:50

音源公開されてすぐの更新
ありがとうございます><

メロディも歌詞も5人の歌声も...
テグンナマ最高ですね^^♥

kazu : 2011/10/26 (水) 08:11:12

minさん
コメントありがとうございます^^

待望のカムバック!!

欲張りですが
アルバム早く出してほしいですね☆


ももちゃん : 2011/10/28 (金) 13:22:18

待ってました(T^T)!!!!
新曲の和訳っ!!!

もはや私に理解できる部分は
you are my Lady

Sorry
だけだったので(笑)
更に更に歌詞に惚れ込みましたww

あーミカさんに
こんなこと言われたいです(笑)

kazu : 2011/10/28 (金) 22:53:35

こんばんは^^

ももちゃん
もはや....って
おもしろすぎるe-454
笑ってしまいましたぁ(吹)

いいですね~
個人的にはぜひこの路線で
ずっと行ってほしいです!

ミカペンなんですね!
私は一人にしぼれないオールペンe-443です
わかりますぅ
夢の中だけでもいいから
出てきて歌ってほしいですよね~!!!

いつもコメサンキュe-455で~す!






ももちゃん : 2011/10/29 (土) 21:11:16


面白かったですか!?
そんなつもり全く無くて(笑)
なんか恥ずかしいですww


みんな大好きだけど
やっぱりミカさん一筋です(照)

ほんと言われたいですっ(>_<)
でも相手がミカさんなら
お酒飲んでも携帯切られても
我慢できる気がします(爆)

ちなみにこの前
ミカさんが学校に転校してくる夢見ました(笑)

kazu : 2011/10/30 (日) 00:11:52

はい。
おもしろかったですっ!
ひとりでツボッてましたw

ミカさんなら我慢できるなんて....うわぁ~んe-259
なんとなんと...
ミカさんも男冥利につきますね。
夢でも会えてるし...e-446

私の場合、雑食過ぎて
誰も出てきてくれましぇん(爆)


ももちゃん
いつもコメントサンキュです!

ももちゃん : 2012/02/07 (火) 23:38:17

ご無沙汰してます!相変わらずミカさん一筋のももです(笑)
春になったら韓国でアルバム出すって噂ですね!
とっても楽しみです(≧▽≦)
また和訳お願いしますヾ(≧∇≦)!!

話は変わるんですが
韓国の「僕の奥はスーパーウーマン」というドラマのテーマソングと、その中でユン・サンヒョンさんが歌われている Never Ending Storyという歌を和訳して頂けませんか?(>_<)
どうしても知りたくて(*_*)お忙しいなら全然諦めます(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

kazu : 2012/02/16 (木) 02:14:53

こんばんは!
ももちゃんさん♪
いつもありがとうございます。

そうなんですね。
春にアルバムですか!!うれしい情報にテンションがあがりますぅ~!!
和訳するのが楽しみぃ~
がんばりますね!

「僕の妻はスーパーウーマン」
私もこのドラマ見ましたよ~
しかし、私にはユン・サンヒョンさんがキムタクにしか見えなくって...(+。+)...

でも色気あってかっこよかったし、ドラマもおもしろかったですね!

「Never Ending Story」ですね?
ちょっと探してみます
待っててくださいね~

ももちゃん : 2012/02/19 (日) 01:12:08

私も嬉しかったです(*´▽`*)
和訳頼りにしてます(笑)

しかも5月には韓国でライブがあるって話も出てて
出費に怖れつつ楽しみです( ´艸`)


確かにキムタクでしたね(笑)
目の演技辺りがかなり似ててキュンキュンしました///□///

よろしくお願いします!!
ユン・サンヒョンさんの他の歌もいい歌たくさんあるんですがーー歌詞が分からないというのは致命傷です(+o+)ww

kazu : 2012/02/20 (月) 00:38:49

5月の韓国ライブ
いかれるんですね~
すごいすごい!!
わたしの分までガンガン
応援しまくってきてくださいね~♪
土産話を楽しみにしとりますぅ~

NeverEndingStoryの和訳ですが...
いやいやちょいと難しゅうございました。
いつもより意訳が多いで~す!!
雰囲気は伝わるかと...思います(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

