スポンサーサイト


MBLAQ (ジオ ソロ曲) | believe 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

MBLAQ (ジオ ソロ曲) | believe
『Mr.アイドル』OST Part.3 2011.10.25.リリース


believe.. なる ちぐむっこ ぽりょどぅん せさんど
believe.. 날 지금껏 버려둔 세상도
believe.. 僕を今まで 見捨てていた世の中も


believe.. た ねあね ぷむんちぇ さるごや
believe.. 다 내안에 품은채 살거야
believe.. 全部僕の中の胸にしまったまま生きていくよ


believe.. なる ちぐむっこ うるげはん せさんど
believe.. 날 지금껏 울게한 세상도
believe.. 僕を今まで 泣かせていた世の中も


believe.. た もるんちぇ よんそへ じゅるこや
believe.. 다 모른체 용서해 줄거야
believe.. 全部知らないふりして 許してあげるよ


I believe.. な ひむどぅろ ぽぎはん くむどぅるど
I believe.. 나 힘들어 포기한 꿈들도
I believe.. 僕が無理にあきらめた夢も


believe.. っと いろな ぷでぃじょ ぶるごや
believe.. 또 일어나 부딪혀 볼거야
believe.. もう一度立ち上がってぶつかってみるよ


believe.. な ひむどぅろ しろじん さらんど
believe.. 나 힘들어 싫어진 사랑도
believe.. 僕が無理に嫌いになった愛も


believe.. っと おんじぇんが なる ちゃじゃ おるごら みどぅるこや
believe.. 또 언젠가 날 찾아 올거라 믿을거야
believe.. またいつの日にか僕を見つけてくれると信じるよ


ちょぎ じょ はぬるろ ならおるら 
저기 저 하늘로 날아올라
あそこ あの空まで飛び立て


ぬぐぽだ と のぷけ ならおるら
누구보다 더 높게 날아올라
誰よりも高く飛び上がれ


く ぬぐど たちど もったるまんくむ ならおるら believe I can fly
그 누구도 닿지도 못할만큼 날아올라 believe I can fly
誰も届かないくらいに飛び上がれbelieve I can fly


ちょぎ じょ せさんえ ね のれが 
저기 저 세상에 내 노래가
あそこ あの世界に僕の歌が


ぬぐらど とぅるりげ ね のれが
누구라도 들리게 내 노래가
誰にでも聞こえるように 僕の歌が


ちゅじょあんじゃ いっそど ぬっきるまんくむ ね のれが believe I can fly high
주저앉아 있어도 느낄만큼 내 노래가 believe I can fly high
落ち込んでいても感じるように 僕の歌がbelieve I can fly high


I believe.. な ちぎょぷけ しろっとん せさんど 
I believe.. 나 지겹게 싫었던 세상도
I believe.. 僕がうんざりするほど嫌だった世界も


believe.. っこ ぽむなげ さらんへ じゅるこや
believe.. 꼭 폼나게 사랑해 줄거야
believe.. きっとステキに愛してあげるよ


believe.. な ちぎょぷけ うぉんまんはん せさんど
believe.. 나 지겹게 원망한 세상도
believe.. 僕がうんざりするほど恨んだ世界も


believe.. っこ ねぎょて へんぼっけ っぱじげ まんどぅるこや
believe.. 꼭 내곁에 행복에 빠지게 만들거야
believe.. 必ず僕のそばで幸せに浸らせてあげる


ちょぎ じょ はぬるろ ならおるら 
저기 저 하늘로 날아올라
あそこ あの空まで飛び立て


ぬぐぽだ と のぷけ ならおるら
누구보다 더 높게 날아올라
誰よりも高く飛び上がれ


く ぬぐど たちど もったるまんくむ ならおるら believe I can fly
그 누구도 닿지도 못할만큼 날아올라 believe I can fly
誰も届かないくらいに飛び上がれbelieve I can fly


ちょぎ じょ せさんえ ね のれが 
저기 저 세상에 내 노래가
あそこ あの世界に僕の歌が


ぬぐらど とぅるりげ ね のれが
누구라도 들리게 내 노래가
誰にでも聞こえるように 僕の歌が


ちゅじょあんじゃ いっそど ぬっきるまんくむ ね のれが believe I can fly high
주저앉아 있어도 느낄만큼 내 노래가 believe I can fly high
落ち込んでいても感じるように 僕の歌がbelieve I can fly high


たし ちょ はぬるろ ならおるら
다시 저 하늘로 날아올라
もう一度あの空に飛び立て


ぱろ ちぐむ と のぷけ ならおるら
바로 지금 더 높게 날아올라
さぁ今すぐ もっと高く飛び上がれ


く ぬぐど おるじ もったるまんくむ ならおるら believe I can fly
그 누구도 오르지 못할만큼 날아올라 believe I can fly
誰も上がって来れないくらいに 飛び上がれbelieve I can fly


ちょ はぬる くっかじ ならおるら 
저 하늘 끝까지 날아올라
あの空の果てまで 飛び上がれ


はぬるぼだ と のぷけ ならおるら
하늘보다 더 높게 날아올라
空よりもっと高く 飛び上がれ


い せさんい もどぅ だ ぽいるまんくむ ならおるら believe I can fly high
이 세상이 모두 다 보일만큼 날아올라 believe I can fly high
この世界のすべてが全部見えるくらいに 飛び上がれbelieve I can fly high






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はYuyumae02さんよりお借りしています。Thenk you so much!!

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はんなり : 2011/10/29 (土) 19:54:54

はじめまして。

この曲の和訳が気になっていたところこちらのサイトにたどり着きましたっ

本当にありがとうございます!
やっぱりジオ様の声いいです^^

kazu : 2011/10/29 (土) 23:56:18

はんなりさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

ジオさま
いいですよね~!!
声も
顔も
キャラも....






管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

