

少女時代 | Top Secret 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

少女時代 | Top Secret
少女時代3集ALBUM「The Boys」より (2011.10.19.リリース)


Listen up きが ちゃ ちょんまる そるぎて ねみぬん じゅんご
Listen up 기가 차 정말 솔깃해 내미는 증거
Listen up あきれるわ 本当にその気になって突き出す証拠


はんちゃむ とんあん なる っちょっちゃ みへんあん 
한참 동안 날 쫓아 미행한
しばらく私を追って 尾行する


のる たし ぼぁっそ うぇんじ にが そもくそもく
널 다시 봤어 왠지 네가 서먹서먹
君をまた見たの なぜだか気まずいわ


のん な もるれ とぅぃる けっじ なえ Privacy 
넌 나 몰래 뒤를 캤지 나의 Privacy
君は私にこっそり 後ろから突き止めようとしてる私のPrivacy


ちゃっく うぇ どぅるちゅぉ ちぎょうぉ
자꾸 왜 들춰 지겨워
どうしてしょっちゅう探ってるの うんざりよ


なる ひゃんへ ねみん とっぼぎ さらんうろ ぽじゃんどぅぇん Hysterie
나를 향해 내민 돋보기 사랑으로 포장된 Hysterie
私に向かって差し出した虫眼鏡 愛をまとったHysterie


Oh no こもぷし まに あるみょん たちょ Top Top Top Secret
Oh no 겁 없이 많이 알면 다쳐 Top Top Top Secret
Oh no 向こう見ずにいろいろ知ると傷つくわよ Top Top Top Secret


ぬぐわ まんなそ のるどぅん もり style おでぃそ はどぅん
누구와 만나서 놀든 머리 Style 어디서 하든
誰と会って遊ぼうが どこのヘアサロンに行こうが


だ とろぼぁ もんじ はな あんな 
다 털어봐 먼지 하나 안나
全部さらけ出しても ホコリひとつ出ない


なん ちゃゆろぷげ すむしゅぃぬん げ そうぉん そうぉん
난 자유롭게 숨쉬는 게 소원 소원
私は自由に息をするのが 願い 願い


こじっ ちょんぼる じぇごんへっじ
거짓 정보를 제공했지
ウソの情報を提供したの


よじゃん じょぐどんい かむちゅぉや ふぉるっしん せろぷげ
여잔 적당히 감춰야 훨씬 새롭게
女は適当に秘密があってこそ ずっと新鮮


に ぬなぺん おんじぇな ぴんなじ むぎょるじょめ わんびょっかんMystery 
네 눈앞엔 언제나 빛나지 무결점의 완벽한 Mystery
君の目の前でいつも輝いてる完全無欠のMystery


Oh boy な おぷし ぷろや はる すくじぇ Top Top Top Secret
Oh boy 나 없이 풀어야 할 숙제 Top Top Top Secret
Oh boy 私なしで解かなければならない宿題 Top Top Top Secret


の あんぼる ってん きんじゃん ぷるご いっそ
너 안볼 땐 긴장 풀고 있어
君が見てないときは緊張を解いてる


にが おぷする ってん そんぎょど じょみっこ
네가 없을 땐 성격도 좀 있고
君がいないときは性格もちょっとよくて


(の もるれ)にが もるげ はんぬん ぱん じょぎっそ
(너 몰래) 네가 모르게 한눈 판 적 있어
(君知らず)君が知らずに よそ見をしたことがあった


(の もるれ)のわ まんなる って だんじょむ っさく じうぉっそ
(너 몰래) 너와 만날 때 단점 싹 지웠어
(君しらず)君と会うとき 短所をさっと消してた


くまんどぅぉ
그만둬
もうやめよう


check check check check x 2


ちょぐむ そぎょっじまん そく っくるご っちゃりたん 
조금 속였지만 속 끓고 짜릿한
少し騙したけど 頭悩ませて ぴりっと


みるご だんぎむん さらんえ ますとぷるれん
밀고 당김은 사랑의 마스터플랜
密告 惹かれる愛のマスタープラン


のえ く じょぐっぱん た あら ごくじょん ま
너의 그 조급함 다 알아 걱정 마
君のその焦り 全部わかってるわ 心配しないで


なえ びみるん ちょぐむっしく っこねじゅるけ
나의 비밀은 조금씩 꺼내줄게
私の秘密を少しずつ教えてあげるわ


なる ひゃんへ ねみん とっぼぎ さらんうろ ぽじゃんどぅぇん Hysterie
나를 향해 내민 돋보기 사랑으로 포장된 Hysterie
私に向かって差し出した虫眼鏡 愛をまとったHysterie


Oh no こもぷし まに あるみょん たちょ Top Top Top Secret
Oh no 겁 없이 많이 알면 다쳐 Top Top Top Secret
Oh no 向こう見ずにいろいろ知ると傷つくわよ Top Top Top Secret


に ぬなぺん おんじぇな ぴんなじ むぎょるじょめ わんびょっかんMystery 
네 눈앞엔 언제나 빛나지 무결점의 완벽한 Mystery
君の目の前でいつも輝いてる完全無欠のMystery


Oh boy な おぷし ぷろや はる すくじぇ Top Top Top Secret
Oh boy 나 없이 풀어야 할 숙제 Top Top Top Secret
Oh boy 私なしで解かなければならない宿題 Top Top Top Secret






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はyoonghousefullさんよりお借りしています!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

