

Memorise/Xing Opera

Memorise





さらん くじょねまむそげ なむぎょじん のえではんきおくどぅる
사랑, 그저 내맘속에 남겨진 너에대한 기억들..
愛、ただ僕のこころの中に残された君への記憶…

いびょる するぷじまんかすみしりん あるむだうんちゅおくどぅる
이별, 슬프지만 가슴시린 아름다운 추억들..
別れ、さみしいけれど胸が冷たくなるような美しい思い出…

いじぇ くまぬんちゅおくどぅる ちうぉりょはむにだ
이제 그많은추억들 지우려합니다
もうそのたくさんの思い出を消そうと思います 

Good-byeどりょねどちゃりなぬんくりうめ
Good-bye 도려내도 자리나는 그리움
Good-bye 拭いきれない恋しさ

そるむどどぅるまんくむ とりょうぉそ
소름돋울만큼 두려워서
ふるえてしまうくらい怖くて

My loveはむけへっとんきおぐるたちうごそ
My love 함께했던 기억을 다 지우고서
My love君と一緒に過ごした記憶をすべて消し去って

すむしゅいご なんさるすいっするっかoh baby 
숨쉬고 난 살수있을까 oh baby 
僕は本当に生きていけるのだろうかoh baby 


おじぇ おれんにさじぬるてうごそ
어제 오랜 네 사진을 태우고서
昨日古い君の写真を燃やして

こじんまりとぅぇぬんにまるっかじ
거짓말이된 네말까지
嘘になってしまった君の言葉まで一緒に

いじぇなまいんぬんぬんむるっかじ っそだぼりご
이제남아있는 눈물까지 쏟아버리고
もう残っている涙まであふれ出て

ねあねのるるふるりょぽねるっけbaby
내안에 너를 흘려보낼게 baby
僕の中の君を洗い流すよ baby

Good-bye うぇねげまんしがぬんとでぃんごんじ
Good-bye 왜 내게만 시간은 더딘건지
Good-bye僕だけ時間が止まってるみたいだ

すむちゃげふるろのるてりょがきる
숨차게흘러 널 데려가길
苦しいよ ゆっくりと時の流れが君を連れていく

My loveのるぽねごさるるえとぅぃあぱわど
My love 널 보내고 살을 에듯 아파와도
My love君と別れて胸を切り裂かれるほど辛くなったとしても

いじぇぬんのるうぃへちうるっけohbaby
이제는 널 위해 지울게oh baby 
これからは君のためにそうするよ

Oh babyのるうぃへのれるぷるろじょぉそっじゃな
Oh baby 널위해 노랠불러쥤었잖아
Oh baby君のために歌を歌ってあげたじゃない

にがうぉなんだみょんたちゅんだへっちゃな
니가 원한다면 다 준다했잖아
君が望めば何でもあげたじゃない

くぃるるまがどもくそりとぅるりじ
귀를 막아도 목소리들리지
耳を塞いでも君の声が聞こえる

きおっかに? うりAnniversary Oh baby
기억하니? 우리 Anniversary Oh baby
覚えてる? 僕たちのAnniversary Oh baby

のるるうぃへもどぅたぼりょっちゃな
널위해 모두 다 버렸잖아
君のためにぜんぶ捨てたじゃない

にがうぉなんだみょんたぽぎへっちゃな
니가원한다면 다 포기했잖아
君が望むからぜんぶあきらめたじゃない

ぬぬるかまぼぁどおるぐりっとおるじ
눈을 감아봐도 얼굴이 떠오르지
目を閉じても君の顔が思い浮かぶ

なるるきおっかにうりくって  histry Oh oh baby baby baby
나를 기억하니? 우리그때 histry Oh oh baby baby baby
覚えてる?僕たちのあの頃のhistry Oh oh baby baby baby


ぬぬるたっこ まうむるたむどど
눈을 닫고 마음을 다 묻어도
目を閉じて心を塞いでみても

ねあねあじくwow のぬんさらが
내안에 아직 워 너는 살아가
僕の中にはまだ 君が生きてる

おじぇそねのえぱんじるぽりごそ
어제 손에 너의 반질 버리고서
昨日君との思い出の指輪を捨てたよ

むのじょぼりんやくそっかじ
무너져버린 약속까지
守れなかった約束までも一緒に

いじぇこげどぅぬんみりょんかじむどぼりご
이제 고개드는 미련까지 묻어버리고
今ではもう消せない未練までも心の底に埋めてしまって

とらおらんきでどちゃるらねOh baby
돌아오란 기대도 잘라내 Oh baby
君が戻ってくるという期待もすべて切り捨てるよOh baby

Good-bye うぇねげまんしがぬんとでぃんごんじ
Good-bye 왜 내게만 시간은 더딘건지
Good-bye僕だけ時間が止まってるみたいだ

すむちゃげふるろのるてりょがきる
숨차게흘러 널 데려가길
苦しいよ ゆっくりと時の流れが君を連れていく

My loveのるぽねごさるるえとぅぃあぱわど
My love 널 보내고 살을 에듯 아파와도
My love君と別れて胸を切り裂かれるほど辛くなったとしても

いじぇぬんのるうぃへちうるっけohbaby
이제는 널 위해 지울게oh baby 
これからは君のためにそうするよ



I doのるちうごあぷるぼぁど 
I do 널 지우고 앞을 봐도
I do君を消し去って前を見ようとしても 

はどぅのわはむけへっとらぐ
하두 너와 함께 했더라구
あまりにも長い間僕たち一緒にすごしたんだな

あじくどのんなえぱるもぐるちゃぷとらぐ
아직도 넌 나의 발목을 잡더라구
今もまだ君は僕をつかんでたんだな

にがのんどちぇ こるりんちゅいがとぅんなとらぐ
니가 논덫에 걸린쥐같은 나더라구
僕はまるで君が仕掛けた罠にかかったネズミみたいだったんだな

I doまむぴうご っとぴうご はどぅ おんきょぼりんのわなどぅ
I do 맘 비우고 또 비워도 하두 엉켜버린 너와 나두
I do心をいくら空っぽにしても もつれてしまった君と僕の運命

あじくどのんなるるみちげはどらぐ
아직도 넌 나를 미치게 하더라구
今もまだ君は僕を狂わせてるんだな

のらぬんのぺっぱじょ ほうじょくてぬんなとらぐoh
너라는 늪에 빠져 허우적대는 나더라구 oh
君という沼にはまって もがいてた僕 

Good-byeどりょねどちゃりなぬんくりうめ
Good-bye 도려내도 자리나는 그리움
Good-bye 拭いきれない恋しさ

そるむどどぅるまんくむ とりょうぉそ
소름돋울만큼 두려워서
ふるえてしまうくらい怖くて

My loveはむけへっとんきおぐるたちうごそ
My love 함께했던 기억을 다 지우고서
My love君と一緒に過ごした記憶をすべて消し去って

すむしゅいご なんさるすいっするっかoh baby 
숨쉬고 난 살수있을까 oh baby 
僕は本当に生きていけるのだろうかoh baby 



おぬるどのえきおくどぅるろ はるるるさらが
오늘도 너의 기억들로 하루를 살아가
今日も君との思い出で 一日生きていくよ

ねいるんのるいじょっすみょんちょっけった
내일은 널 잊었으면 촣게다
明日には君を忘れられたらいいのに





デジタルシングル 『Memorise』  2008.10.29
XingOpera  Memorise 

かなり難しかったです....
間違いがたくさんあるかも。
参考程度でよろしくおねがいします!







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

