スポンサーサイト


『根深い木』OST|I アイ (キム・ヨンジン) | 「DEEP LOVE」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

『根深い木』OST|I アイ (キム・ヨンジン) | 「DEEP LOVE」
根深い木OST Part.1「DEEP LOVE」2011.10.12.リリース


なる きおけじょよ なえ さらんあ
날 기억해줘요 나의 사랑아
私を憶えていてくれ 私の愛よ


あぷん ね かすま うるじ まらら
아픈 내 가슴아 울지 말아라
つらい私の胸よ 泣かないでおくれ


さらがぬん どんあん たしん ぼる す おぷそど
살아가는 동안 다신 볼 수 없어도
この先の人生で 二度と会えないとしても


ね さらうる りっじ まら
내 사랑을 잊지 마라
私の愛を忘れないで


かじる す おむぬん のる ちうぉ ぽりご
가질 수 없는 널 지워 버리고
手に入れることが出来ない君を消して


さらんはんだぬん まる いっじ もったご
사랑한다는 말 잊지 못하고
愛してるという言葉を 忘れられなくて


っとな ぼりん ぐでる くりうぉはぬん ぱぼ がとぅん なえ さらんあ
떠나 버린 그대를 그리워하는 바보 같은 나의 사랑아
去ってしまった君を恋しがってるバカな私の愛よ


ぬんむら ね あぷん ぬんむら 
눈물아 내 아픈 눈물아
涙よ 私のつらい涙よ


さらんいらご ぷるじ まら
사랑이라고 부르지 마라
愛などと呼ばないで


ちどかん するぷむ おんもめ ぽんじょそ 
지독한 슬픔 온몸에 번져서
ひどい悲しみが全身に広がって


ぴとぅるごりん もんなん なや
비틀거리는 못난 나야
ふらついてるどうしようもない私


とらそん くでる ぶっちゃご たし ね さらんえ めだるりょど
돌아선 그대를 붙잡고 다시 내 사랑에 매달려도
背を向けた君を引き止めて 再び私の愛にしがみついても


ね しむじゃんえ ぺいん さらん のる ちきじ もったん じぇや
내 심장에 페인 사랑 널 지키지 못한 죄야
私の胸が痛む愛は 君を守れない罪なんだ


なる ぽりじ まら するぷん さらんあ
날 버리지 마라 슬픈 사랑아
私を捨てないで 悲しい愛よ


とどんぬん せさんい うりん ぼりょど
덧없는 세상이 우릴 버려도
無常なこの世が 私たちを捨てても


ぽぎはる す おむぬん そじゅんはん ね さらんあ
포기할 수 없는 소중한 내 사랑아
諦めきれない大切な私の愛よ


ね ぬんむら りっじ まら
내 눈물을 잊지 마라
私の涙を 忘れないで


のる さらんはにっかん うるご っと うんだ
널 사랑하니깐 울고 또 운다.
君を愛しているから 泣いてそしてまた泣く


っちっきょじん いびょり なる ぽりょど
찢겨진 이별이 나를 버려도
引き裂かれた別れが 私を捨てても


かし どっちん さらんえ きぷん さんちょまん
가시 돋친 사랑에 깊은 상처만
棘の生えた愛に 深い傷だけ


ねげ なむきょどぅん ね さらんあ
내게 남겨둔 내 사랑아
私に残した私の愛よ


ちゃにんはん いびょれ あぷむど
잔인한 이별의 아픔도
残酷な別れの痛みも


たし もむちゅる す おむぬん しがんど
다시 멈출 수 없는 시간도
二度と止められない時間も


ね がすめ とぎ どぅぇお
내 가슴에 독이 되어
私の胸で毒になる


な ぬんかむぬん くなるっかじ
나 눈감는 그날까지
私がこの世を去るその日まで


なる ぽりじ まら するぷん さらんあ
날 버리지 마라 슬픈 사랑아
私を捨てないで 悲しい愛よ


とどんぬん せさんい うりん ぼりょど
덧없는 세상이 우릴 버려도
無常なこの世が 私たちを捨てても


ぽぎはる す おむぬん そじゅんはん ね さらんあ
포기할 수 없는 소중한 내 사랑아
諦めきれない大切な私の愛よ


ね ぬんむら りっじ まら
내 눈물을 잊지 마라
私の涙を 忘れないで


たし ぼる すが いっするかよ
다시 볼 수가 있을까요
再び会えるでしょうか


くで ぬねそ もろじみょん
그대 눈에서 멀어지면
あなたの目から遠くなるにつれて


あぷん ね ぬんむり せさんうる じょくしょど
아픈 내 눈물이 세상을 적셔도
つらい私の涙が この世を濡らしても


ね さらんあ うるじ まら
내 사랑아 울지 마라
私の愛よ 泣かないでおくれ


なる きおけじょよ なえ さらんあ
날 기억해줘요 나의 사랑아
私を憶えていてくれ 私の愛よ


あぷん ね かすま うるじ まらら
아픈 내 가슴아 울지 말아라
つらい私の胸よ 泣かないでおくれ


さらがぬん どんあん たしん ぼる す おぷそど
살아가는 동안 다신 볼 수 없어도
この先の人生で 二度と会えないとしても


ね さらうる いっじ まら
내 사랑을 잊지 마라
私の愛を忘れないで


かじる す おむぬん のる ちうぉ ぽりご
가질 수 없는 널 지워 버리고
手に入れることが出来ない君を消して


さらんはんだぬん まる いっじ もったご
사랑한다는 말 잊지 못하고
愛してるという言葉を 忘れられなくて


っとな ぼりん ぐでる くりうぉはぬん ぱぼ がとぅん なえ さらんあ
떠나 버린 그대를 그리워하는 바보 같은 나의 사랑아
去ってしまった君を恋しがってるバカな私の愛よ









Song by I アイ (キム・ヨンジン)
ai1.jpg



韓国SBS2011水木ドラマ『根深い木』(ハングルを作り上げた世
宗大王の物語)

根深い木2
タイトル l 根深い木
演出 l チャン・テ
ジャンル l 時代劇
キャスト l ハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、シン・セギョン、ソン・ジュンギ

根深い木の見どころ
韓国ドラマ「根深い木」は“ハングル”を作り上げた世宗大王の物語で、実録に出ていない創製の過程と創製することになった理由・背景、またこれを反対した勢力の理由などを描いたドラマ。16年ぶりにドラマ出演するハン・ソッキュと「チュノ~推奴」のチャン・ヒョク、「屋根を突き破ってハイキック」のシン・セギョンが出演する。

根深い木のあらすじ
顔が黒くて、ひねくれており、さほど力が強く見えないが、目の輝きだけ生きている奴婢のトルボク(主人公の幼少期)は他のことはすべて我慢しても自分の父親を苦しめるものは絶対に我慢ができない子どもだ。またやられたことは必ずやり返す性格のせいで、わずか10歳という歳にも関わらず、大人の奴婢たちもトルボクをむやみに扱えないだけでなく、周辺の村に悪賢くて、つきあえない下品な男だといううわさがたっている。そのせいで友達が一人もおらず、同じ年頃の人々もみな怖がるが、女奴婢であるダムイだけが唯一トルボクと友達になることが出来た。そうしたある日、王命を受けた軍事たちがシムの家に入って来て、右往左往する奴婢たちを警棒で殴って捕らえられていた。トルボクは父親ソクサムが殴られている姿を見て軍事たちのところに飛び込むが…。



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:ワウコリア芸能
動画はLovBalladReturn01さんよりお借りしています!Thank you so much^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

