スポンサーサイト


ORANGE CARAMEL | 上海ロマンス 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

ORANGE CARAMEL | 上海ロマンス
ワンアジアプロジェクト2弾「上海ロマンス作詞:キム・ヒチョル|SUPERJUNIOR)」2011.10.13.リリース


っぱじょんなば っぱじょんなば Lovin' my boy
빠졌나봐 빠졌나봐 Lovin' my boy
はまったみたい はまってしまったみたいなの Lovin' my boy


っぱじるごや っぱじるごや のえ まむど
빠질거야 빠질거야 너의 맘도
夢中よ 溺れていく あなたの心も


おぬるぱんど ねいるぱんど まんなる My boy 100% あにょど 
오늘밤도 내일밤도 만날 My boy 100%는 아녀도
今夜も明日の晩もいつも My boy 100% じゃなくても


Baby Oh~ねっこ へじゅるっこじ うん?
Baby Oh~내꺼 해줄꺼지 응?
Baby Oh~私のものになってくれる ん?


Baby Oh~ ぽご しぷぬん ねにま
Baby Oh~보고 싶은 내님아
Baby Oh~ 会いたい私のいとしい人


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ ちゃっくちゃっく なたな
나의 샹하이 러브 자꾸자꾸 나타나
私の上海LOVE 何度も何度も現れて


Baby っしゃっしゃっしゃ
Baby 쌰쌰쌰


でっちぇ のん むぉや ふるっちょふるっちょ なる うるりょ
대체 넌 뭐야 훌쩍훌쩍 날 울려
一体あなたは何者なの?しくしく私を泣かせて


っしゃっしゃっしゃ 
쌰쌰쌰


ねまむ おぬるど とぅぐんとぅうぐん ごりげ
내맘 오늘도 두근두근 거리게
私の胸は今日もドキドキときめいて


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ どどどど とどへ
나의 샹하이 러브 도도도도 도도해
私の上海LOVE 傲慢だわ


ぴへんぎる たごがや まんなるてんで
비행기를 타고가야 만날텐데
飛行機に乗って来ないと会えないのに 


まんまんじが あなあな うるもぐうるもく
만만치가 않아않아 울먹울먹
会えそうに無くて泣いてしまいそう


やんちゅがぬる ごんなごんな かごばど とにおぷそ ひむどぅろ
양쯔강 을 건너건너 가고파도 돈이없어 힘들어
揚子江を渡ってみたくても お金がなくて難しい


Baby Oh~ ねっこ へじゅるっこじ ん?
Baby Oh~ 내꺼 해줄꺼지 응?
Baby Oh~ 私のものになってくれる ん?


Baby Oh~ ぽご しぷぬん ねにま
Baby Oh~ 보고 싶은 내님아
Baby Oh~ 会いたい私のいとしい人


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ ちゃっくちゃっく なたな
나의 샹하이 러브 자꾸자꾸 나타나
私の上海LOVE 何度も何度も現れて


Baby っしゃっしゃっしゃ
Baby 쌰쌰쌰


でっちぇ のん むぉや ふるっちょふるっちょ なる うるりょ
대체 넌 뭐야 훌쩍훌쩍 날 울려
一体あなたは何者なの?しくしく私を泣かせて


っしゃっしゃっしゃ 
쌰쌰쌰


ねまむ おぬるど とぅぐんとぅうぐん ごりげ
내맘 오늘도 두근두근 거리게
私の胸は今日もドキドキときめいて


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ どどどど とどへ
나의 샹하이 러브 도도도도 도도해
私の上海LOVE 傲慢だわ


Hey~ こぎ すてぅいぶん しゃんはいBoy  
Hey~ 거기 수트입은 샹하이 Boy
Hey~  そこのスーツスタイルの上海Boy 


うぇ ねが ぬんっとっする ってん ぼいじ あぬんごや
왜 내가 눈떴을 땐 보이지 않는거야
どうして私が目を開けてるときは見えないの


あむ そり おぷし さらじん のん なっぽ
아무 소리 없이 사라진 넌 나뻐
ひっそりと消えていくあなたは悪い人


のぬん ねが あま ちょうむ ぬっきん さらんいる っこる
너는 내가 아마 처음 느낀 사랑일 껄
あなたは私が多分初めて感じる恋なの 


っくみじまん なん にっこ
꿈이지만 난 니꺼
夢の中だけど私はあなたのもの


あむり ぽごぱど くげ ちゃる あんどぅぇ
아무리 보고파도 그게 잘 안돼
いくら会いたくてもそれは難しいわ


おっとけや へ なん おっとけ いじょや はな ば
어떡 해야 해 난 어떻게. 잊어야 하나 봐
どうすればいいの 私どうしよう 忘れなきゃいけないみたい


いじゅりょ のりょけど くげ ちゃる あんどぅぇ
잊으려 노력해도 그게 잘 안돼
忘れようと努力しても それは無理


ちゃっく なたなじゃな っくめ ぼいじゃな
자꾸 나타나잖아 꿈에 보이잖아
何度も現れるじゃない 夢で見ちゃうじゃない


っしゃっしゃっしゃ お!
쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ ちゃっくちゃっく なたな
나의 샹하이 러브 자꾸자꾸 나타나
私の上海LOVE 何度も何度も現れて


Baby っしゃっしゃっしゃ
Baby 쌰쌰쌰


でっちぇ のん むぉや ふるっちょふるっちょ なる うるりょ
대체 넌 뭐야 훌쩍훌쩍 날 울려
一体あなたは何者なの?しくしく私を泣かせて


っしゃっしゃっしゃ 
쌰쌰쌰


ねまむ おぬるど とぅぐんとぅうぐん ごりげ
내맘 오늘도 두근두근 거리게
私の胸は今日もドキドキときめいて


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ どどどど とどへ
나의 샹하이 러브 도도도도 도도해
私の上海LOVE 傲慢だわ





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



っぱじょんなば っぱじょんなば Lovin' my boy
빠졌나봐 빠졌나봐 Lovin' my boy
はまったみたい はまってしまったみたいなの Lovin' my boy


っぱじるごや っぱじるごや のえ まむど
빠질거야 빠질거야 너의 맘도
夢中よ 溺れていく あなたの心も


おぬるぱんど ねいるぱんど まんなる My boy 100% あにょど 
오늘밤도 내일밤도 만날 My boy 100%는 아녀도
今夜も明日の晩もいつも My boy 100% じゃなくても


Baby Oh~ねっこ へじゅるっこじ うん?
Baby Oh~내꺼 해줄꺼지 응?
Baby Oh~私のものになってくれる ん?


Baby Oh~ ぽご しぷぬん ねにま
Baby Oh~보고 싶은 내님아
Baby Oh~ 会いたい私のいとしい人


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ ちゃっくちゃっく なたな
나의 샹하이 러브 자꾸자꾸 나타나
私の上海LOVE 何度も何度も現れて


Baby っしゃっしゃっしゃ
Baby 쌰쌰쌰


でっちぇ のん むぉや ふるっちょふるっちょ なる うるりょ
대체 넌 뭐야 훌쩍훌쩍 날 울려
一体あなたは何者なの?しくしく私を泣かせて


っしゃっしゃっしゃ 
쌰쌰쌰


ねまむ おぬるど とぅぐんとぅうぐん ごりげ
내맘 오늘도 두근두근 거리게
私の胸は今日もドキドキときめいて


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ どどどど とどへ
나의 샹하이 러브 도도도도 도도해
私の上海LOVE高慢だわ


ぴへんぎる たごがや まんなるてんで
비행기를 타고가야 만날텐데
飛行機に乗ってこないと会えないのに 


まんまんじが あなあな うるもぐうるもく
만만치가 않아않아 울먹울먹
会えそうに無くて泣いてしまいそう


やんちゅがぬる ごんなごんな かごばど とにおぷそ ひむどぅろ
양쯔강 을 건너건너 가고파도 돈이없어 힘들어
揚子江を渡って来たけど お金がなくて難しい


Baby Oh~ ねっこ へじゅるっこじ ん?
Baby Oh~ 내꺼 해줄꺼지 응?
Baby Oh~ 私のものになってくれる ん?


Baby Oh~ ぽご しぷぬん ねにま
Baby Oh~ 보고 싶은 내님아
Baby Oh~ 会いたい私のいとしい人


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ ちゃっくちゃっく なたな
나의 샹하이 러브 자꾸자꾸 나타나
私の上海LOVE 何度も何度も現れて


Baby っしゃっしゃっしゃ
Baby 쌰쌰쌰


でっちぇ のん むぉや ふるっちょふるっちょ なる うるりょ
대체 넌 뭐야 훌쩍훌쩍 날 울려
一体あなたは何者なの?しくしく私を泣かせて


っしゃっしゃっしゃ 
쌰쌰쌰


ねまむ おぬるど とぅぐんとぅうぐん ごりげ
내맘 오늘도 두근두근 거리게
私の胸は今日もドキドキときめいて


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ どどどど とどへ
나의 샹하이 러브 도도도도 도도해
私の上海LOVE高慢だわ


Hey~ こぎ すてぅいぶん しゃんはいBoy  
Hey~ 거기 수트입은 샹하이 Boy
Hey~  そこにスーツスタイルの上海Boy 


うぇ ねが ぬんっとっする ってん ぼいじ あぬんごや
왜 내가 눈떴을 땐 보이지 않는거야
どうして私が目を開けてるときは見えないの


あむ そり おぷし さらじん のん なっぽ
아무 소리 없이 사라진 넌 나뻐
ひっそりと消えていくあなたは悪い人


のぬん ねが あま ちょうむ ぬっきん さらんいる っこる
너는 내가 아마 처음 느낀 사랑일 껄
あなたは私が多分初めて感じる恋なの


っくみじまん なん にっこ
꿈이지만 난 니꺼
夢の中だけど私はあなたのもの


あむり ぽごぱど くげ ちゃる あんどぅぇ
아무리 보고파도 그게 잘 안돼
いくら会いたくてもそれは出来ないの


おっとけや へ なん おっとけ いじょや はな ば
어떡 해야 해 난 어떻게. 잊어야 하나 봐
どうすればいいの 私どうしよう 忘れなきゃいけないみたい


いじゅりょ のりょけど くげ ちゃる あんどぅぇ
잊으려 노력해도 그게 잘 안돼
忘れようと努力しても それは無理


ちゃっく なたなじゃな っくめ ぼいじゃな
자꾸 나타나잖아 꿈에 보이잖아
何度も現れるじゃない 夢で見えるじゃない


っしゃっしゃっしゃ お!
쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ ちゃっくちゃっく なたな
나의 샹하이 러브 자꾸자꾸 나타나
私の上海LOVE 何度も何度も現れて


Baby っしゃっしゃっしゃ
Baby 쌰쌰쌰


でっちぇ のん むぉや ふるっちょふるっちょ なる うるりょ
대체 넌 뭐야 훌쩍훌쩍 날 울려
一体あなたは何者なの?しくしく私を泣かせて


っしゃっしゃっしゃ 
쌰쌰쌰


ねまむ おぬるど とぅぐんとぅうぐん ごりげ
내맘 오늘도 두근두근 거리게
私の胸は今日もドキドキときめいて


Baby っしゃっしゃっしゃ お!
Baby 쌰쌰쌰 오!


なえ しゃんはい らぶ どどどど とどへ
나의 샹하이 러브 도도도도 도도해
私の上海LOVE高慢だわ



プロフィールはこちらから↓
http://www.wowkpop.jp/400391.html
オレンジキャラメル2
オレンジキャラメル11



<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

