

FTISLAND | 鳥たちのように(새들처럼) 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

FTISLAND | 鳥たちのように(새들처럼)
FTISLAND リメイクアルバム「MEMORY IN FTISLAND」2011.10.10.リリース


よるりん こんがん そぐる かるみょ たるりょがぬん ちゃどんちゃわ
열린 공간 속을 가르며 달려가는 자동차와
開かれた空間を裂いて走っていく車と


そぎゃんえ ぴちゅいん さらむどぅる
석양에 비추인 사람들
夕日に照らされた人々


Uh とろ うぃる たるりぬん ちゃどんちゃ 
Uh 도로 위를 달리는 자동차
Uh 道の上を走る車


ぷんじゅはん ばるこるむろ ぶむびぬん としむ そぎ こり
분주한 발걸음으로 붐비는 도심 속 이 거리
忙しい足取りで混み合う都心の中の距離


すぷ そげ なむどぅるちょろむ っぺっぺかん びるでぃんどぅる さい
숲 속에 나무들처럼 빽빽한 빌딩들 사이
森の中の木々のように 立ち並んでるビルの間


ふぁりょはん ねおん さいん
화려한 네온 싸인
派手なネオンサイン


おぬるん い どし うぃる なるご しぽ Come on
오늘은 이 도시 위를 날고 싶어 Come on
今日は この街の上を飛びたい Come on


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で 自由に僕もついて行きたい


ちょ はぬるる ならぽご しぽ おぬるん
저 하늘을 날아보고 싶어 오늘은
あの空を飛んでみたい 今日は


まんじご しぽ ちょぎ くるむる
만지고 싶어 저기 구름을
触れてみたい あの雲に


Uh yes I wanna touch the cloud


はぬる ぼだん なじゅにっか
하늘 보단 낮으니까
空よりは低いから


ね そんからく っくち くるむ っくって たうる す いったみょん
내 손가락 끝이 구름 끝에 닿을 수 있다면
僕の指先が雲の端に届いたら….


たむだむぱん どしる っとなご しぽど なぬん がる す おんね
답답한 도시를 떠나고 싶어도 나는 갈 수 없네
息苦しい都会から離れたくても 僕は出て行けないんだ 


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で 自由に僕もついて行きたい


おぬるん だんだんはん いるそんえそ っとな ぽごしぽ
오늘은 답답한 일상에서 떠나 보고 싶어
今日は憂鬱な日常から離れたい


Let’s get out out い ごせそ ぼそなご しぽ Now
Let’s get out out 이 곳에서 벗어나고 싶어 Now
Let’s get out out この場所から抜け出したい Now


ちょ はぬる うぃえん なる うぃへ むぉんが いっする ごまんがて
저 하늘 위엔 날 위해 뭔가 있을 것만 같애
あの空の上には僕のための何かがあるんだ きっと


ちょ はぬれ せどぅるちょろむ はぬるる なるじゃ Fly high
저 하늘의 새들처럼 하늘을 날자 Fly high
あの空の鳥たちのように 空を飛ぼう Fly high


Fly なるげる ぴょるちょば はぬるまん ぱらば
Fly 날개를 펼쳐봐 하늘만 바라봐
Fly 翼を広げて 空だけ見つめて


よんぎ ねる す いったみょん のなる す いっそ
용기 낼 수 있다면 넌 할 수 있어
勇気を出せたら 君なら出来るよ


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で 自由に僕もついて行きたい


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で自由に 僕もついて行きたい





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


よるりん こんがん そぐる かるみょ たるりょがぬん ちゃどんちゃわ
열린 공간 속을 가르며 달려가는 자동차와
開かれた空間を裂いて走っていく車と


そぎゃんえ ぴちゅいん さらむどぅる
석양에 비추인 사람들
夕日に照らされた人々


Uh とろ うぃる たるりぬん ちゃどんちゃ 
Uh 도로 위를 달리는 자동차
Uh 道の上を走る車


ぷんじゅはん ばるこるむろ ぶむびぬん としむ そぎ こり
분주한 발걸음으로 붐비는 도심 속 이 거리
忙しい足取りで混み合う都心の中の距離


すぷ そげ なむどぅるちょろむ っぺっぺかん びるでぃんどぅる さい
숲 속에 나무들처럼 빽빽한 빌딩들 사이
森の中の木々のように 立ち並んでるビルの間


ふぁりょはん ねおん さいん
화려한 네온 싸인
派手なネオンサイン


おぬるん い どし うぃる なるご しぽ Come on
오늘은 이 도시 위를 날고 싶어 Come on
今日は この街の上を飛びたい Come on


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で 自由に僕もついて行きたい


ちょ はぬるる ならぽご しぽ おぬるん
저 하늘을 날아보고 싶어 오늘은
あの空を飛んでみたい 今日は


まんじご しぽ ちょぎ くるむる
만지고 싶어 저기 구름을
触れてみたい あの雲に


Uh yes I wanna touch the cloud


はぬる ぼだん なじゅにっか
하늘 보단 낮으니까
空よりは低いから


ね そんからく っくち くるむ っくって たうる す いったみょん
내 손가락 끝이 구름 끝에 닿을 수 있다면
僕の指先が雲の端に届いたら….


たむだむぱん どしる っとなご しぽど なぬん がる す おんね
답답한 도시를 떠나고 싶어도 나는 갈 수 없네
息苦しい都会から離れたくても 僕は出て行けないんだ 


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で 自由に僕もついて行きたい


おぬるん だんだんはん いるそんえそ っとな ぽごしぽ
오늘은 답답한 일상에서 떠나 보고 싶어
今日は憂鬱な日常から離れたい


Let’s get out out い ごせそ ぼそなご しぽ Now
Let’s get out out 이 곳에서 벗어나고 싶어 Now
Let’s get out out この場所から抜け出したい Now


ちょ はぬる うぃえん なる うぃへ むぉんが いっする ごまんがて
저 하늘 위엔 날 위해 뭔가 있을 것만 같애
あの空の上には僕のための何かがあるんだ きっと


ちょ はぬれ せどぅるちょろむ はぬるる なるじゃ Fly high
저 하늘의 새들처럼 하늘을 날자 Fly high
あの空の鳥たちのように 空を飛ぼう Fly high


Fly なるげる ぴょるちょば はぬるまん ぱらば
Fly 날개를 펼쳐봐 하늘만 바라봐
Fly 翼を広げて 空だけ見つめて


よんぎ ねる す いったみょん のなる す いっそ
용기 낼 수 있다면 넌 할 수 있어
勇気を出せたら 君なら出来るよ


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で 自由に僕もついて行きたい


ならがぬん せどぅる ばらぼみょ など ったら ならかごしぽ
날아가는 새들 바라보며 나도 따라 날아가고 싶어
飛んでいく鳥たちを見てると 僕もついて飛んで行きたくなる


ぱらなぬる あれそ ちゃゆろぷげ など ったら かご しぽ
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어
青い空の下で自由に 僕もついて行きたい




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!


この記事へのコメント

おんじ : 2011/10/11 (火) 21:55:52

初めまして(^0^)/!!
えぷの「鳥のように」の歌詞を探していて来ました(*^^*)
韓国語勉強中ですが、まだ訳は全然できないのでスゴく勉強になりました^^!!
参考にさせて頂いてもいいですか^^`!?
読み方・ハングル・日本語訳と、とっても分かりやすいです^^i-190
ありがとうございました!!

kazu : 2011/10/11 (火) 22:20:23

おんじさん
こんばんわ
はじめまして!

こんなに褒めていただいて
ほんとにウレシイデス^^
かなり恐縮もしていますが...e-330
参考になるのならどうぞ
しちゃってくださぁ~ぃ!

でも、間違えてたらゴメンネゴメンネ~(←もぅ古い??e-446



おんじ : 2011/10/12 (水) 20:32:29

コマスミダッ^0^/!!
勉強になります(*^^*)i-189
kazuさんは独学なんですよね!?
どんな勉強をしているんですか!?
よかったら教えてください^^i-185
------------------------------------------
「ごめんね ごめんね~」(´艸`)ヲヲ
たまに使いますヲヲ

kazu : 2011/10/13 (木) 00:44:33

おんじさん
こんばんは~!
いつもコメントサンキュデス^^

添付されてたアドレスに
メールを送ろうとしたのですが
アドレスが違うようで
おくれません....

どうしたら....よいものかと...e-351

おんじ : 2011/10/13 (木) 17:55:09

kazuさんアンニョン^0^/i-265

こちらこそいつもコメ返コマスミダ(*^^*)i-80

もう1回打ち直してみました(>_<)!!
コレで送れなかったら別のアドを記入します!!
ごめんなさいi-201

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

