スポンサーサイト


愚かな胸よ/イス

愚かな胸よ





なわはむけはんしがん のまんさらんなんなるどぅる
나와 함께한 시간  너만 사랑한 날들
君と一緒に過ごした時間 君だけを愛した日々

なえさるみいゆぬん おじくのよっそ
나의 삶의 이유는 오직 너였어
僕の生きる理由は ただひとつ 君だった

いじぇんのるぽねやへ のるるっとながやへ
이젠 널 보내야해 너를 떠나가야해
でももう君を手放さなきゃ 君を行かせなきゃ

たしぬんとぃどら ぽじあんけっそ
다시는 뒤돌아보지 않겠어
二度と後ろは振り返らないよ

みりょはんかすま ありょはんちゅおが
미련한 가슴아 아려한 추언아
愚かな胸よ 曖昧な記憶よ

くさらんあにらご ちぇばるねげまれじょ
그 사랑 아니라고 제발 내게 말해줘
それは愛じゃなかったんだと どうか僕に言ってくれ

とぅぬにもろそ のるぽじもったげ
두눈이 멀어서 널 보지못하게
目が見えなくて 君を見れなくなって

ちっきょじんあぷんまん あんこさらど
찢겨진 아픔만 안고 살아도
引き裂かれた痛みだけ 抱えて生きていくとしても


くんねうるむるちゃむご たむんいぷするっこむろ
꿑내 울음을 참고 다문입술 꺼물어
最後まで泣くのをこらえて つぐんだ唇をかみしめながら

のわん さんぐぁのぷたご もじんまれど
너완 상관 없다고 모진 말해도
君とはなんでもなかったと つらく当たっても

きょるぐくくりうぉはみょ ねぬんかむぬんなるっかじ
결국 그리워하며 내 눈 감는 날까지
結局ずっと君のことを想いながら 僕がこの世を去る日まで

のるぽねんおぬるる ふふぇはるっこや
널 보낸 오늘을 후회할거야
君を見送った今日を後悔するだろう

みりょはんかすま ありょはんちゅおが
미련한 가슴아 아려한 추언아
愚かな胸よ 曖昧な記憶よ

くさらんあにらご ちぇばるねげまれじょ
그 사랑 아니라고 제발 내게 말해줘
それは愛じゃなかったんだと どうか僕に言ってくれ

とぅぬにもろそ のるぽじもったげ
두눈이 멀어서 널 보지못하게
目が見えなくて 君を見れなくなって

ちっきょじんあぷんまん あんこさらど
찢겨진 아픔만 안고 살아도
引き裂かれた痛みだけ抱えて生きていくとしても


のらきょじゅる ちょうんさらむ
널 아껴줄 좋은 사람
君を大切にしてくれる人

なんあにおっなばぁ みあね
난 아니었나봐 미안해
僕じゃないみたいだ ごめん

みりょはんかすま ありょはんちゅおが
미련한 가슴아 아려한 추언아
愚かな胸よ 曖昧な記憶よ

くさらんあにらご ちぇばるねげまれじょ
그 사랑 아니라고 제발 내게 말해줘
それは愛じゃなかったんだと どうか僕に言ってくれ

とぅぬにもろそ のるぽじもったげ
두눈이 멀어서 널 보지못하게
目が見えなくて 君を見れなくなって

ちっきょじんあぷんまん あんこさらど
찢겨진 아픔만 안고 살아도
引き裂かれた痛みだけ抱えて生きていくとしても


すちょがんさらま ふとじるぬんむら
스쳐간 사랑아 흩어질 눈물아
過ぎ去った愛よ こぼれ落ちる涙よ

かすみそくきぴ せぎんくいるむまんなむぎょじょ
가슴속 깊이 새긴 그이름만 남겨줘
胸の中深く刻んだその名前だけ残してくれ

ぬんむりまるみょん かすむどくどじょ
눈물이 마르면 가슴도 굳어져
涙が枯れたら 胸もこわばる

とあぷじあんけ なるるとわじょ
더 아프지 않게 나를 도와줘
もう苦しまないように 僕を助けてくれ

たしんなるちゃじま ぷったっけ
다신 날 찾지마 부탁해
二度と僕をさがさないで お願いだ






『犬とオオカミの時間』韓国MBC2007
犬とオオカミの時間  
運命と復讐、そして愛に翻弄される男

幼い頃、母を殺された国家情報員エージェント。
復讐を誓い犯罪組織に潜入した彼を待ち受ける過酷な運命、そして許されぬ愛の行方―。
はじめこのタイトルに???だったけど、なるほど!そんなに深い意味があったのかと...。
イ・ジュンギ出演作の中で一番好きなドラマです!!もうせつなすぎる...
子供時代を演じている子役の少年の演技にも注目です。


主な出演者/イ・ジュンギ(スヒョン/ケイ)、ナム・サンミ(ジウ/アリ)、チョン・ギョンホ(ミンギ)

 


イス 
歌/イス






にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

