

BoyFriend | It’s U (だんだんと) 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

BoyFriend | It’s U (점점점)  
BoyFriend 2nd.シングルアルバムより(2011.10.06.リリース)


All goes out the window
My voice spread out to the world


くぁんしむ おぷたご こげる とるりょど
관심 없다고 고개를 돌려도
関心ないと首を横に振っても


く とぅぃ もすぶど とぅぐんごりょ
그 뒷 모습도 두근거려
その後姿にドキドキときめいてる


うぃみ おむでど あるじゃな くげ に めりょぎんごや
의미 없대도 알잖아 그게 니 매력 인거야
意味ないって言ってもわかってるでしょ それが君の魅力さ


のぬん むんぉが のむ たるらよ
너는 뭔가 너무 달라요
君は何かとっても他の人と違うんだ


のぬん むんぉが のむ とぅるりょよ
너는 뭔가 너무 틀려요
君は何かとっても個性的なんだ


てちゅん ごるちょ いぼど ぬね っとぅいじゃな
대충 걸쳐 입어도 눈에 띄잖아
どんな服を着ていても 一目でわかるよ


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점 점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


あるすとろく こよど っくるりぬん むんじぇや
알수록 꼬여도 끌리는 문제야
君を知れば知るほどこじれても引き込まれてしまうんだ


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


く ぬぐぼだど たにょん のん Topいや Be my queen
그 누구보다도 단연 넌 Top 이야 Be my queen
誰よりも断然君はTopさ Be my queen


A~Haのん のむ ぬんぶしょ しうぉね もくまるみ っさく かしょ
A~Ha 넌 너무 눈부셔 시원해 목마름이 싹 가셔
A~Ha 君はとっても眩しくて爽やかで のどの渇きがすっかり消える


なえ もどぅん ごせ Inspiration
나의 모든 것의 Inspiration
僕のすべてのInspiration


びょる いる あにん どぅし てよんなん ちょけど
별 일 아닌 듯 태연한 척 해도
格別のことじゃないように 平気なふりしても


ね そぐん ばっちゃく た とぅろが
내 속은 바짝 타 들어가
僕の中はカラカラに乾いてる


ちぇぎむ おむでど あるじゃな もどぅ の ってむにんごや
책임 없대도 알잖아 모두 너 때문 인거야
責任ないって言うけど わかってるでしょ すべて君のせいだよ


のぬん むぉんが のむ ぱるがよ 
너는 뭔가 너무 밝아요
君は何かとっても明るいんだ


のぬん むぉんが のむ まるがよ
너는 뭔가 너무 맑아요
君は何かとっても清らかなんだ


ふぁじゃん はな あねど ぬね っとぅぃじゃな
화장 하나 안해도 눈에 띄잖아
お化粧なんかしなくても 一目でわかるから


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점 점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


あるすとろく こよど っくるりぬん むんじぇや
알수록 꼬여도 끌리는 문제야
君を知れば知るほどこじれても引き込まれてしまうんだ


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


く ぬぐぼだど たにょん のん Topいや Be my queen
그 누구보다도 단연 넌 Top 이야 Be my queen
誰よりも断然君はTopさ Be my queen


おだ かだ びょるびょる さらむる た ぼぁっそ
오다 가다 별별 사람을 다 봤어
行き交ういろんな人たちを全部見ても


の がとぅん さらむん おぷそ たるらど たるじ の のん
너 같은 사람은 없어 달라도 다르지 너 넌
君みたいな人はいないよ 他の人とは違う個性的な君 君は


のらぬん えらぬん さらむ はなろぬん ぴょひょに あんどぅぇ
너라는 애라는 사람 하나로는 표현이 안돼
君という 子供みたいな人 ひとつだけじゃ表現できない


むぉらご さるみょんい あんどぅぇ
뭐라고 설명이 안돼
とにかく説明できないんだ


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점 점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


あするあする へど のもぼる さにや
아슬아슬 해도 넘어볼 산이야
ゾクゾクしても 君は越えてみたい山なんだ


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


のる あら ばっじゃな ちょかみょん ったぎや
널 알아 봤잖아 척하면 딱이야
君を知りたいんだ ともすればぎこちないけど


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점 점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


あるすとろく こよど っくるりぬん むんじぇや
알수록 꼬여도 끌리는 문제야
君を知れば知るほどこじれても引き込まれてしまうんだ


じょむじょむ じょむじょむじょむ ならが じょむじょむじょむ のえげ が
점점점 날아가 점점점 너에게 가
だんだん君の元へ だんだん君に近づくよ


く ぬぐぼだど たにょん のん Topいや Be my queen
그 누구보다도 단연 넌 Top 이야 Be my queen
誰よりも断然君はTopさ Be my queen


さらむ まっぬんじ もるら ちょんさ いるじど もるら
사람 맞는지 몰라 천사 일지도 몰라
人なのかどうかわからない 天使かもしれない


めいる めいる の ってむね のるら ちゃっく
매일 매일 너 때문에 놀라 자꾸
毎日毎日 君のせいで何度も驚いて


っぱじょ がぬん ね ちゃしに こむな
빠져 가는 내 자신이 겁나
君に嵌まっていく僕自身が怖くなる


うぇうぇうぇ など じょむ はぬんで 
왜 왜 왜 나도 좀 하는데
なんでなんでなんで 僕もほどほどにするのに


うぇうぇうぇ のまんいっすみょん うぇ 
왜 왜 왜 너만있으면 왜
なんでなんでなんで 君だけいれば 何で


ぱぱぱぼが どぅぃど じょたご Ha Ha Ha
바 바 바보가 되도 좋다고 Ha Ha Ha
バカになってもいいんだHa Ha Ha





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はyukiangel0628よりお借りしています!Thank U so much^^
この曲も難しゅうございました....
間違いもたくさんあると思います。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

