スポンサーサイト


キム・ジャンフン With ヒチョル of SuperJuior | 「別れは本当に俺らしい」歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・ジャンフン With ヒチョル of SuperJuior | 「別れは本当に俺らしい」  (이별 참 나답다)
キム・ジャンフン コラボデジタルシングル第1弾2011.09.27.リリース


きむ じゃんふん しゅぽじゅにお きむ ふぃちょるcollaboration to all my broken heart
김장훈 슈퍼주니어 김희철 collaboration to all my broken heart
キム・ジャンフン スーパージュニア キム・ヒチョルcollaboration to all my broken heart


this is 12くむ project ya hear me let’s bring on
this is 12금 project ya hear me let’s bring on
this is 12金 project ya hear me let’s bring on


のる ぶっちゃぷご しぷん なや
너를 붙잡고 싶은 나야
君を引き止めたい俺さ


きょるぐく うすみょ ぽねん なや
결국 웃으며 보낸 나야
結局笑いながら見送る俺さ


はははは うそじゅるけ
하하하하 웃어줄게
ハハハハ 笑ってあげるよ


はははは うそぼね のる
하하하하 웃어보내 널
ハハハハ 笑って見送るよ君を


のえげ sorry sorry sorry sorry へ ばっちゃ
너에게 sorry sorry sorry sorry 해 봤자
君に sorry sorry sorry sorry してみても


など simple simple simple simple simple love
나도 simple simple simple simple simple love
俺も simple simple simple simple simple love


ね さらうんstop ほるろ っさうぉや はる ばむ
내 사랑은 stop 홀로 싸워야 할 밤
俺の愛はstop ひとりきりで戦わなければならない夜


うぇろうぉど てぃ ねじま
외로워도 티 내지마
寂しくても素振りはみせるな


さらんい っとなかんだ な おくじろ うそぼんだ
사랑이 떠나간다 나 억지로 웃어본다
愛が去っていくよ 俺は無理やり笑ってみる


もっじげ のる ぽねちゅご しぷちまん
멋지게 너를 보내주고 싶지만
かっこよく君を見送りたいけど


もくすむぼだ さらんへっそっとん のっじゃな
목숨보다 사랑했었던 너잖아
命より愛していた君だから


のん ちょんまる くるはご なん ぬる ぷっちゃこ
넌 정말 쿨하고 난 늘 붙잡고
君は本当にクールで 俺はいつもすがりついて


いびょる ちゃむ なだぷた
이별 참 나답다
この別れは本当に俺らしいよ


ちゃじょんしむ はなろ ぼてぃん なや
자존심 하나로 버틴 나야
プライドだけで持ちこたえてる俺さ


えごるへど のん っとなじまん
애걸해도 넌 떠났지만
すがっても 君は去っていったけど


はははは うそじゅるけ
하하하하 웃어줄게
ハハハハ 笑ってあげるよ


はははは うそぼね のる
하하하하 웃어보내 널
ハハハハ 笑って見送るよ君を


そぐろ こみん こみん こみん こみん へばじゃ
속으론 고민 고민 고민 고민 해봤자
心の中は悩み悩み悩み悩んでみても


うりん brake it brake it brake it brake it brake it love
우린 brake it brake it brake it brake it brake it love
俺たちは brake it brake it brake it brake it brake it love


の っとなどん なる ばむせうぉ うろどん なん
너 떠나던 날 밤새워 울었던 난
君が去っていった日 一晩中泣いた俺は


に あぺそん ちゃまぼんだ
니 앞에선 참아본다
君の前では我慢したよ


さらんい っとなかんだ な おくじろ うそぼんだ
사랑이 떠나간다 나 억지로 웃어본다
愛が去っていくよ 俺は無理やり笑ってみる


もっじげ のる ぽねちゅご しぷちまん
멋지게 너를 보내주고 싶지만
かっこよく君を見送りたいけど


もくすむぼだ さらんへっそっとん のっじゃな
목숨보다 사랑했었던 너잖아
命より愛していた君だから


のん ちょんまる くるはご なん ぬる ぷっちゃこ
넌 정말 쿨하고 난 늘 붙잡고
君は本当にクールで 俺はいつもすがりついて


いびょる ちゃむ なだぷた
이별 참 나답다
この別れは本当に俺らしいよ


はんまぬん さらむ
한많은 사람
恨みが多い人


いびょらん さらむ
이별한 사람
別れた人


めじゃんはん さらむ
매정한 사람
薄情な人


もどぅ うそぼじゃ
모두 웃어보자
みんな笑いとばそう


さらんい っとなかんだ な おくじろ うそぼんだ
사랑이 떠나간다 나 억지로 웃어본다
愛が去っていくよ 俺は無理やり笑ってみる


もっじげ のる ぽねちゅご しぷちまん
멋지게 너를 보내주고 싶지만
かっこよく君を見送りたいけど


もくすむぼだ さらんへっそっとん のっじゃな
목숨보다 사랑했었던 너잖아
命より愛していた君だから


のん ちょんまる くるはご なん ぬる ぷっちゃこ
넌 정말 쿨하고 난 늘 붙잡고
君は本当にクールで 俺はいつもすがりついて


いびょる ちゃむ なだぷた
이별 참 나답다
この別れは本当に俺らしいよ



きむ じゃんふん しゅぽじゅにお きむ ふぃちょるcollaboration to all my broken heart
김장훈 슈퍼주니어 김희철 collaboration to all my broken heart
キム・ジャンフン スーパージュニア キム・ヒチョルcollaboration to all my broken heart


this is 12くむ project ya hear me let’s bring on
this is 12금 project ya hear me let’s bring on
this is 12金 project ya hear me let’s bring on


のる ぶっちゃぷご しぷん なや
너를 붙잡고 싶은 나야
君を引き止めたい俺さ


きょるぐく うすみょ ぽねん なや
결국 웃으며 보낸 나야
結局笑いながら見送る俺さ


はははは うそじゅるけ
하하하하 웃어줄게
ハハハハ 笑ってあげるよ


はははは うそぼね のる
하하하하 웃어보내 널
ハハハハ 笑って見送るよ君を


のえげ sorry sorry sorry sorry へ ばっちゃ
너에게 sorry sorry sorry sorry 해 봤자
君に sorry sorry sorry sorry してみても


など simple simple simple simple simple love
나도 simple simple simple simple simple love
俺も simple simple simple simple simple love


ね さらうんstop ほるろ っさうぉや はる ばむ
내 사랑은 stop 홀로 싸워야 할 밤
俺の愛はstop ひとりきりで戦わなければならない夜


うぇろうぉど てぃ ねじま
외로워도 티 내지마
寂しくても素振りはみせるな


さらんい っとなかんだ な おくじろ うそぼんだ
사랑이 떠나간다 나 억지로 웃어본다
愛が去っていくよ 俺は無理やり笑ってみる


もっじげ のる ぽねちゅご しぷちまん
멋지게 너를 보내주고 싶지만
かっこよく君を見送りたいけど


もくすむぼだ さらんへっそっとん のっじゃな
목숨보다 사랑했었던 너잖아
命より愛していた君だから


のん ちょんまる くるはご なん ぬる ぷっちゃこ
넌 정말 쿨하고 난 늘 붙잡고
君は本当にクールで 俺はいつもすがりついて


いびょる ちゃむ なだぷた
이별 참 나답다
この別れは本当に俺らしいよ


ちゃじょんしむ はなろ ぼてぃん なや
자존심 하나로 버틴 나야
プライドだけで持ちこたえてる俺さ


えごるへど のん っとなじまん
애걸해도 넌 떠났지만
すがっても 君は去っていったけど


はははは うそじゅるけ
하하하하 웃어줄게
ハハハハ 笑ってあげるよ


はははは うそぼね のる
하하하하 웃어보내 널
ハハハハ 笑って見送るよ君を


そぐろ こみん こみん こみん こみん へばじゃ
속으론 고민 고민 고민 고민 해봤자
心の中は悩み悩み悩み悩んでみても


うりん brake it brake it brake it brake it brake it love
우린 brake it brake it brake it brake it brake it love
俺たちは brake it brake it brake it brake it brake it love


の っとなどん なる ばむせうぉ うろどん なん
너 떠나던 날 밤새워 울었던 난
君が去っていった日 一晩中泣いた俺は


に あぺそん ちゃまぼんだ
니 앞에선 참아본다
君の前では我慢したよ


さらんい っとなかんだ な おくじろ うそぼんだ
사랑이 떠나간다 나 억지로 웃어본다
愛が去っていくよ 俺は無理やり笑ってみる


もっじげ のる ぽねちゅご しぷちまん
멋지게 너를 보내주고 싶지만
かっこよく君を見送りたいけど


もくすむぼだ さらんへっそっとん のっじゃな
목숨보다 사랑했었던 너잖아
命より愛していた君だから


のん ちょんまる くるはご なん ぬる ぷっちゃこ
넌 정말 쿨하고 난 늘 붙잡고
君は本当にクールで 俺はいつもすがりついて


いびょる ちゃむ なだぷた
이별 참 나답다
この別れは本当に俺らしいよ


はんまぬん さらむ
한많은 사람
恨みが多い人


いびょらん さらむ
이별한 사람
別れた人


めじゃんはん さらむ
매정한 사람
薄情な人


もどぅ うそぼじゃ
모두 웃어보자
みんな笑いとばそう


さらんい っとなかんだ な おくじろ うそぼんだ
사랑이 떠나간다 나 억지로 웃어본다
愛が去っていくよ 俺は無理やり笑ってみる


もっじげ のる ぽねちゅご しぷちまん
멋지게 너를 보내주고 싶지만
かっこよく君を見送りたいけど


もくすむぼだ さらんへっそっとん のっじゃな
목숨보다 사랑했었던 너잖아
命より愛していた君だから


のん ちょんまる くるはご なん ぬる ぷっちゃこ
넌 정말 쿨하고 난 늘 붙잡고
君は本当にクールで 俺はいつもすがりついて


いびょる ちゃむ なだぷた
이별 참 나답다
この別れは本当に俺らしいよ




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!






歌詞:NAVERMUSIC
動画はSweetmaidlatteTVさんとbeloved1106さんよりお借りしています!Thank you~^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

