スポンサーサイト


キム・キュジョン(SS501)| YESTERDAY歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

キム・キュジョン(SS501)| YESTERDAY
キム・キュジョン1st.MiniAlbum「Turn Me On」2011.09.27.リリース


みっきじ あな
믿기지 않아..
信じられない…


My love..


ちゃになげ なる もっぽんちょかご どらそに
잔인하게 날 못 본 척 하고 돌아서니
残酷に僕を見ないふりして 背を向けるのか


ほとぅなるりぬん もりぎょれ ちょんまるろ っとりぬん ぬんどんじゃるる
흩날리는 머릿결에 절망으로 떨리는 눈동자를
振り乱した髪に 絶望に震える瞳を


かむちゅぉど ふぉに ぼいね こじんまるちょろむ
감춰도 훤히 보이네 거짓말처럼
隠しても明るく見えるよ 嘘のように


の ってむね いろっけ どぅぇぼりょご じおく がた
너 땜에 이렇게 돼버렸고 지옥 같아
君のせいでこんなになってしまって地獄のようだ


めいるめいる はるはる
매일매일 하루하루
毎日まいにち 一日いちにち


くりうぉ のむな くりうぉ あむり あにら へど
그리워 너무나 그리워 아무리 아니라 해도
恋しくて すごく会いたくて いくら違うとしても


くげ あんどぅぇ…
그게 안 돼...
そんなのダメだ….


(I can't stand it anymore)


ね さるみ まんがじょど
내 삶이 망가져도
僕の人生がダメになっても


おじぇ ぼだ するぷん おぬれ ぴおいぬん ね あね に じゃりえ
어제 보다 슬픈 오늘에 비어있는 내 안 네 자리에
昨日みた悲しい今日に 空いている僕の中の君の場所に


はよもぷし ぬんむり なおぬん ごるっか
하염없이 눈물이 나오는 걸까
とめどなく涙が流れるのか


えたげ のる ぶるろ ばど
애타게 널 불러 봐도
切なく君を呼んでみても


ぼいじが あぬん のいんで…よんうぉんに どらぼじ あぬるれ
보이지가 않는 너인데.. 영원히 돌아보지 않을래..
見えない君なのに…永遠に振り向いてはくれないの


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


とらわ じょ
돌아와 줘
帰ってきてくれ


っくんね のん どらおじる あな
끝내 넌 돌아오질 않아
とうとう君は帰ってこない


うり さらぬん おじぇっかじ よんうぉんに とらぼじ あぬるれ
우리 사랑은 어제까지 영원히 돌아보지 않을래..
僕たちの愛は昨日まで 永遠に振り向いてはくれないの…


yesterday
(life is go on..)


にが くりうぉ のむな くりうぉ
네가 그리워 너무나 그리워
君が恋しい すごく会いたいよ

まうむる くどぅげ もごど
마음을 굳게 먹어도
かたく決心しても


おじぇ ぼだ するぷん おぬれ ぴおいぬん ね あね に じゃりえ
어제 보다 슬픈 오늘에 비어있는 내 안 네 자리에
昨日みた悲しい今日に 空いている僕の中の君の場所に


はよもぷし ぬんむり なおぬん ごるっか
하염없이 눈물이 나오는 걸까
とめどなく涙が流れるのか


えたげ のる ぶるろ ばど
애타게 널 불러 봐도
切なく君を呼んでみても


ぼいじが あぬん のいんで…よんうぉんに どらぼじ あぬるれ
보이지가 않는 너인데.. 영원히 돌아보지 않을래..
見えない君なのに…永遠に振り向いてはくれないの


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


とらわ じょ
돌아와 줘
帰ってきてくれ


っくんね のん どらおじる あな
끝내 넌 돌아오질 않아
とうとう君は帰ってこない


うり さらぬん おじぇっかじ よんうぉんに とらぼじ あぬるれ よんうぉんに
우리 사랑은 어제까지 영원히 돌아보지 않을래.. 영원히..
僕たちの愛は昨日まで 永遠に振り向いてはくれないの…永遠に…


おじぇ ぼだ するぷん おぬれ ぴおいぬん ね あね に じゃりえ
어제 보다 슬픈 오늘에 비어있는 내 안 네 자리에
昨日みた悲しい今日に 空いている僕の中の君の場所に


(に ぴんじゃりえ)
(네 빈자리에)
(君の空席に)


はよもぷし ぬんむり なおぬん ごるっか
하염없이 눈물이 나오는 걸까
とめどなく涙が流れるのか


(くりうん ごるっか)
(그리운 걸까)
(恋しくなるのか)


えたげ のる ぶるろ ばど
애타게 널 불러 봐도
切なく君を呼んでみても


(えたげ のる ぶろど ばど)
(애타게 널 불러 봐도)
(切なく君を呼んでみたけど)


ぼいじが あぬん のいんで…よんうぉんに どらぼじ あぬるれ
보이지가 않는 너인데.. 영원히 돌아보지 않을래..
見えない君なのに…永遠に振り向いてはくれないの…


yesterday...
yesterday...







<出典>歌詞:NAVERMUSIC,情報ワウコリア芸能


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!




みっきじ あな
믿기지 않아..
信じられない…


My love..


ちゃになげ なる もっぽんちょかご どらそに
잔인하게 날 못 본 척 하고 돌아서니
残酷に僕を見ないふりして 背を向けるのか


ほとぅなるりぬん もりぎょれ ちょんまるろ っとりぬん ぬんどんじゃるる
흩날리는 머릿결에 절망으로 떨리는 눈동자를
振り乱した髪に 絶望に震える瞳を


かむちゅぉど ふぉに ぼいね こじんまるちょろむ
감춰도 훤히 보이네 거짓말처럼
隠しても明るく見えるよ 嘘のように


の ってむね いろっけ どぅぇぼりょご じおく がた
너 땜에 이렇게 돼버렸고 지옥 같아
君のせいでこんなになってしまって地獄のようだ


めいるめいる はるはる
매일매일 하루하루
毎日まいにち 一日いちにち


くりうぉ のむな くりうぉ あむり あにら へど
그리워 너무나 그리워 아무리 아니라 해도
恋しくて すごく会いたくて いくら違うとしても


くげ あんどぅぇ…
그게 안 돼...
そんなのダメだ….


(I can't stand it anymore)


ね さるみ まんがじょど
내 삶이 망가져도
僕の人生がダメになっても


おじぇ ぼだ するぷん おぬれ ぴおいぬん ね あね に じゃりえ
어제 보다 슬픈 오늘에 비어있는 내 안 네 자리에
昨日みた悲しい今日に 空いている僕の中の君の場所に


はよもぷし ぬんむり なおぬん ごるっか
하염없이 눈물이 나오는 걸까
とめどなく涙が流れるのか


えたげ のる ぶるろ ばど
애타게 널 불러 봐도
切なく君を呼んでみても


ぼいじが あぬん のいんで…よんうぉんに どらぼじ あぬるれ
보이지가 않는 너인데.. 영원히 돌아보지 않을래..
見えない君なのに…永遠に振り向いてはくれないの


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


とらわ じょ
돌아와 줘
帰ってきてくれ


っくんね のん どらおじる あな
끝내 넌 돌아오질 않아
とうとう君は帰ってこない


うり さらぬん おじぇっかじ よんうぉんに とらぼじ あぬるれ
우리 사랑은 어제까지 영원히 돌아보지 않을래..
僕たちの愛は昨日まで 永遠に振り向いてはくれないの…


yesterday
(life is go on..)


にが くりうぉ のむな くりうぉ
네가 그리워 너무나 그리워
君が恋しい すごく会いたいよ

まうむる くどぅげ もごど
마음을 굳게 먹어도
かたく決心しても


おじぇ ぼだ するぷん おぬれ ぴおいぬん ね あね に じゃりえ
어제 보다 슬픈 오늘에 비어있는 내 안 네 자리에
昨日みた悲しい今日に 空いている僕の中の君の場所に


はよもぷし ぬんむり なおぬん ごるっか
하염없이 눈물이 나오는 걸까
とめどなく涙が流れるのか


えたげ のる ぶるろ ばど
애타게 널 불러 봐도
切なく君を呼んでみても


ぼいじが あぬん のいんで…よんうぉんに どらぼじ あぬるれ
보이지가 않는 너인데.. 영원히 돌아보지 않을래..
見えない君なのに…永遠に振り向いてはくれないの


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


yesterday...ななんななんななんななん 
yesterday...나난나난나난나난나 
yesterday...僕 僕は….. 


とらわ じょ
돌아와 줘
帰ってきてくれ


っくんね のん どらおじる あな
끝내 넌 돌아오질 않아
とうとう君は帰ってこない


うり さらぬん おじぇっかじ よんうぉんに とらぼじ あぬるれ よんうぉんに
우리 사랑은 어제까지 영원히 돌아보지 않을래.. 영원히..
僕たちの愛は昨日まで 永遠に振り向いてはくれないの…永遠に…


おじぇ ぼだ するぷん おぬれ ぴおいぬん ね あね に じゃりえ
어제 보다 슬픈 오늘에 비어있는 내 안 네 자리에
昨日みた悲しい今日に 空いている僕の中の君の場所に


(に ぴんじゃりえ)
(네 빈자리에)
(君の空席に)


はよもぷし ぬんむり なおぬん ごるっか
하염없이 눈물이 나오는 걸까
とめどなく涙が流れるのか


(くりうん ごるっか)
(그리운 걸까)
(恋しくなるのか)


えたげ のる ぶるろ ばど
애타게 널 불러 봐도
切なく君を呼んでみても


(えたげ のる ぶろど ばど)
(애타게 널 불러 봐도)
(切なく君を呼んでみたけど)


ぼいじが あぬん のいんで…よんうぉんに どらぼじ あぬるれ
보이지가 않는 너인데.. 영원히 돌아보지 않을래..
見えない君なのに…永遠に振り向いてはくれないの…


yesterday...
yesterday...







キム・キュジョン(SS501)プロフィール
キム・キュジョン1

名 前 l キム・キュジョン(SS501)ボーイズグループ「SS501」の光
ジャンル l ダンス
デビュー l 2005年<SS501>『警告』
所属事務所 l B2M Entertainment所属
生年月日 l 1987年 2月 24日
身長/体重 l 181cm,65kg
趣味/特技 l 音楽鑑賞、バスケットボール、読書/マジック

キム・キュジョン(SS501)の代表曲
【音楽】(グループ<SS501>としての活動は省略)
2011年『Yesterday

【ドラマ】
「SETI」

【バラエティ】
『食神遠征隊』(08~09/ MBC)

【ラジオ】
SBS FM『SS501のヤングストリート』(06~07/ホ・ヨンセンに代わりDJを務める)

【MV】
2Shai『彼女…笑った』、キム・ドンヒ『女はそう…』
キム・キュジョン(SS501)の略歴
韓国歌手キム・キュジョンは韓国アイドルグループ「SS501」のメンバー。血液型A型。愛称は「ギュ」。





<出典>歌詞:NAVERMUSIC,情報ワウコリア芸能

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

サンユン : 2011/09/30 (金) 01:57:34

こんばんwa!
もうギュの曲、訳されたんですね~♪
仕事が速いi-239
日本語訳の付いたMV見つけられなかったので、嬉しいです~i-178

kazu : 2011/09/30 (金) 08:05:04

サンユンさん^^
あざっすっ!

ギュのソロデビューe-289
待ちどうしかったですねぇ~

??? : 2011/11/07 (月) 21:56:51

訳詞ありがとうございます!
yesterday、切なくて秋にぴったりな良い曲ですよね~
癖になるメロディもお気に入りです。
元々ヨンセンの候補曲だったらしいのですがぴったりこなくて、たまたまレコーディングに同席してたキュジョンに譲られたということです。
ヨンセンのlet it goも切なくて耳に残るメロディラインが魅力的ですよね。


kazu : 2011/11/07 (月) 22:59:05

やっぱり秋にはセツナ系ですよね~
たとえ恋してなくても
すぐに失恋した気分になっちゃいますよ^^;

たまたまキュジュンにって..ww
そんなことってあるんですね。オモシロイ^^
しかしヨンセンの気持ちは....?

ヨンセンのlet it goもステキです!
いい年齢なってきてバラードがピッタリですね。


コメントありがとうございます!






管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

