

INFINITE | Paradise歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

INFINITE | Paradise
INFINITEスペシャルリパッケージアルバム2011.09.26.リリース


っぴっくっぴくっ こじゃん なん ね まうみら
삐끗 삐끗 고장 난 내 마음이라
ぎくしゃくしながら壊れていく僕のこころ


いでろ ぼねる すん おぷそ おっちょじゃご
이대로 보낼 순 없어 어쩌자고
このまま手離せないよ どうしろというんだ


ふんどぅる ふんどぅる うぃてろうぉ ぼよど なん 
흔들 흔들 위태로워 보여도 난
ゆらゆらと危なっかしく見えても僕は


のるる ちゃばどぅろ す ばっけ おぷそ おっちょじゃご
너를 잡아둘 수 밖에 없어 어쩌자고
君を捕まえておくしかない どうしろというのか


さらんはんだ(くろる っこや のん)あん はんだ(あにる っこや のん)
사랑한다 (그럴 꺼야 넌) 안 한다 (아닐 꺼야 넌)
愛してる(そうなんだろ君は) 愛してない(そうじゃないのか君は)


はんだ のまん ぼんだ
한다 너만 본다
愛してる君だけ見てる 


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ


おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


すむ ちゅぎょそ じきょぼる す ばっけ なん
숨 죽여서 지켜볼 수 밖에 난
息を殺して見守るだけの僕


くじょ くろる す ばっけ おぷそ っけじるっか ば
그저 그럴 수 밖에 없어 깨질까 봐
ただそうするしかないんだ 壊れてしまいそうで


なる ぼんだ(くろる っかや のん)あん ぼんだ(あにるっこや のん)
나를 본다 (그럴 꺼야 넌) 안 본다 (아닐꺼야 넌)
僕を見てる(そうなんだろ君は) 僕を見てない(そうじゃないのか君は)


ぽんだ あぱ おんだ
본다 아파 온다
見てるとつらくなってくる


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ


おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


めいる ばむ のろ ちぇうぉっとん な  
매일 밤 너로 채웠던 나
毎晩君への想いで溢れていた僕


くれ いくすけじん もむる いじぇん するろ ちぇうるtime
그래 익숙해진 몸을 이젠 술로 채울 time
そう馴染んだ身体を 今は酒で満たすtime


かま わっとん ぱる すみ かぱるとん ばむ 
감아 왔던 팔 숨이 가파르던 밤
自分を抱きしめる腕 息が荒くなる夜 


ちぇごえ paradise の おぷしん hopeless world
최고의 paradise 너 없인 hopeless world
最高のparadise 君なしじゃ hopeless world


ちょぐむまん のる と と ちゃばどぅるっけ と と ばらぼるっけ と と 
조금만 널 더 더 잡아 둘께 더 더 바라 볼께 더 더
もう少しだけ君を 捕まえておくよ もう少しだけ見つめてるよ もう少しだけ…


しむじゃんい しぐる ってっかじ
심장이 식을 때까지
.君への想いが薄らぐまで


なん なん さらや へ なん なん の おぷしど なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 너 없이도 난 난
僕は生きていかなきゃ 僕は君がいなくても僕は


ちぐむん にが ぴりょえ
지금은 니가 필요해
今はまだ君が必要なんだ


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh




<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:WOW K-POP
動画はwoollimentさんよりお借りしています!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




っぴっくっぴくっ こじゃん なん ね まうみら
삐끗 삐끗 고장 난 내 마음이라
ぎくしゃくしながら壊れていく僕のこころ


いでろ ぼねる すん おぷそ おっちょじゃご
이대로 보낼 순 없어 어쩌자고
このまま手離せないよ どうしろというんだ


ふんどぅる ふんどぅる うぃてろうぉ ぼよど なん 
흔들 흔들 위태로워 보여도 난
ゆらゆらと危なっかしく見えても僕は


のるる ちゃばどぅろ す ばっけ おぷそ おっちょじゃご
너를 잡아둘 수 밖에 없어 어쩌자고
君を捕まえておくしかない どうしろというのか


さらんはんだ(くろる っこや のん)あん はんだ(あにる っこや のん)
사랑한다 (그럴 꺼야 넌) 안 한다 (아닐 꺼야 넌)
愛してる(そうなんだろ君は) 愛してない(そうじゃないのか君は)


はんだ のまん ぼんだ
한다 너만 본다
愛してる君だけ見てる 


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ



おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


すむ ちゅぎょそ じきょぼる す ばっけ なん
숨 죽여서 지켜볼 수 밖에 난
息を殺して見守るだけの僕


くじょ くろる す ばっけ おぷそ っけじるっか ば
그저 그럴 수 밖에 없어 깨질까 봐
ただそうするしかないんだ 壊れてしまいそうで


なる ぼんだ(くろる っかや のん)あん ぼんだ(あにるっこや のん)
나를 본다 (그럴 꺼야 넌) 안 본다 (아닐꺼야 넌)
僕を見てる(そうなんだろ君は) 僕を見てない(そうじゃないのか君は)


ぽんだ あぱ おんだ
본다 아파 온다
見てるとつらくなってくる


よぎ いっそ と と ぷったかるっけ と と 
여기 있어 더 더 부탁 할께 더 더
もっとここにいろよ 頼むからもっといてくれ  


ちゃれ じゅるっけ と と あじぐん もっぽねにっか
잘해 줄께 더 더 아직은 못 보내니까
大切にするから まだ君を手離せないんだ


なん なん さらや へ なん なん ぽとや へ  なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 버텨야 해 난 난
僕は生きていかなきゃいけない 僕は耐えなきゃいけないんだ


おんじぇんが もむちゅる てにか
언젠간 멈출 테니까
いつかは止むだろうから


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh


めいる ばむ のろ ちぇうぉっとん な  
매일 밤 너로 채웠던 나
毎晩君への想いで溢れていた僕


くれ いくすけじん もむる いじぇん するろ ちぇうるtime
그래 익숙해진 몸을 이젠 술로 채울 time
そう馴染んだ身体を 今は酒で満たすtime


かま わっとん ぱる すみ かぱるとん ばむ 
감아 왔던 팔 숨이 가파르던 밤
自分を抱きしめる腕 息が荒くなる夜 


ちぇごえ paradise の おぷしん hopeless world
최고의 paradise 너 없인 hopeless world
最高のparadise 君なしじゃ hopeless world


ちょぐむまん のる と と ちゃばどぅるっけ と と ばらぼるっけ と と 
조금만 널 더 더 잡아 둘께 더 더 바라 볼께 더 더
もう少しだけ君を 捕まえておくよ もう少しだけ見つめてるよ もう少しだけ…


しむじゃんい しぐる ってっかじ
심장이 식을 때까지
.君への想いが薄らぐまで


なん なん さらや へ なん なん の おぷしど なん なん 
난 난 살아야 해 난 난 너 없이도 난 난
僕は生きていかなきゃ 僕は君がいなくても僕は


ちぐむん にが ぴりょえ
지금은 니가 필요해
今はまだ君が必要なんだ


にが いっそやまん よぎが paradise
니가 있어야만 여기가 paradise
君がいてこそ ここが paradise


おくじろ のる かどぅぉ ぼりん paradise お お
억지로 너를 가둬 버린 paradise 오 오
無理やり君を閉じ込めてしまったparadise Oh Oh


っけおそん がる す おむぬん するぷん paradise
깨어선 갈 수 없는 슬픈 paradise
目覚めることのない悲しいparadise


よんうぉに はむっけ はる す いんぬん paradise お お お 
영원히 함께 할 수 있는 paradise 오 오 오~
永遠に一緒に過ごせる paradise Oh Oh Oh





INFINITE Paradise
インフィニット プロフィール
名 前 l INFINITE(無限の才能と可能性を秘めた男性7人組)
ジャンル l ダンス
デビュー l 2010年『First Invasion』
メンバー l ソンギュ、ドンウ、 ウヒョン、ホヤ、ソンヨル、エル、ソンジョン

INFINITEの代表曲
2010年『Shes Back』、『もう一度戻ってきて』、2011年『BTD(Before The Dawn)』、『僕のものになって』、『Paradise

INFINITEの略歴
韓国歌手「INFINITE」は、名前の通り無限の才能と可能性を持ち、完璧なダンスで魅了する男性7人組アイドルグループ。2年間の準備期間を経て2010年にデビュー。Mnetのリアリティ番組に出演し、デビュー前から話題を呼んでいた。番組終了後にデビューショーケースを行い、大成功を収めた。


ソンギュ(Sung Kyu/リーダー、ボーカル担当)=名前:キム・ソンギュ生年月日:1989年4月28日身長:178㎝血液型:A型趣味・特技:音楽鑑賞、読書、歌/中国語

ドンウ(Dong Woo/ラップ担当)=名前:チャン・ドンウ生年月日:1990年11月22日身長:175㎝血液型:A型趣味・特技:スケボー/ビートボックス、ダンス、スノーボード

ウヒョン(Woo Hyun/ボーカル担当)=名前:ナム・ウヒョン生年月日:1991年2月8日身長:176㎝血液型:B型趣味・特技:ウェイトトレーニング、スキー、テニス/料理、声帯模写

ホヤ(Hoya/ボーカル担当)=名前:イ・ホウォン生年月日:1991年3月28日身長:178㎝血液型:AB型趣味・特技:ウェイクボード/ダンス、ラップ

ソンヨル(Sung Yeol/ボーカル担当)=名前:イ・ソンヨル生年月日:1991年8月27日身長:178㎝血液型:B型趣味・特技:読書、ネットサーフィン/演技、ラップ

エル(L/ボーカル担当)=名前:キム・ミョンス生年月日:1992年3月13日身長:178㎝血液型:O型趣味・特技:料理、漫画を読むこと/演技、写真経歴:KBSドラマ「勉強の神」カメオ出演

ソンジョン(Sung Jong/ボーカル担当)=名前:イ・ソンジョン生年月日:1993年9月3日身長:177㎝血液型:A型特技:歌、ダンス





<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
情報:WOW K-POP
動画はwoollimentさんよりお借りしています!Thank you so much^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

