

Reason/ボビー・キム


Reason



むぉするうぃへ さらがやまん
무엇을 위해 살아가야만
何のために 生きて行かなければならないのか…

ねがぬぬる かむぬんくすんがね
내가 눈을 가는 그순간에
俺がこの世を去るその瞬間に

おっとんふえど おむぬのらご まるはるすいっするか
어떤 후회도 없노라고 말할수 있을까
どんな後悔もないって 言えるのだろうか

のるるいるこそ おどぅんせさんい
너를 잃고서 얻은 세상이
お前を失って 手に入れた世の中が

ねげおっとん うぃみがいんぬんじ
내게 어떤 의미가 있는지
俺にとってどんな意味があるというのか

せんがげくってそいんぬんご
농각의 끝에서 있는거
考えた末にあるのは

おんじぇなのぷにや
언제나 너뿐이야
いつもお前だけなんだ

はるはるあちみみょん ぬんとぅぬにゆ
하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유
毎朝目覚める理由

ひむどぅろど すろじるす おむぬんくいゆ
힘들어도 쓰러질수 없는 그 이유
辛くても倒れることができない理由

せさんかじゃんのぷんごする くむくぬんいゆ
세상 가장 높은 곳을 꿈꾸는 이유
世界で一番高いところを夢見る理由

はんさらむおじくのまに
한사람 오직 너만이
ひとりただお前だけが

なるるさらがげへ
나를 살아가게해
俺の生きてく理由


かんへじるっこや ぬくぼだど
강해질꺼야 누구보다도
強くなるよ 誰よりも

せさんむおっど うりるさらぬる
세상무엇도 우리사랑을
世の中の何も俺たちの愛を

かるらのうるすおぷするまんくむ
갈라놓을수 없을만큼
引き離すことができないくらいに

なぬんかんへじるっこや
나를 강해질꺼야 
俺強くなるよ

はるはるあちみみょん ぬんとぅぬにゆ
하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유
毎朝目覚める理由

ひむどぅろど すろじるす おむぬんくいゆ
힘들어도 쓰러질수 없는 그 이유
辛くても倒れることができない理由

せさんかじゃんのぷんごする くむくぬんいゆ
세상 가장 높은 곳을 꿈꾸는 이유
世界で一番高いところを夢見る理由

はんさらむおじくのまに
한사람 오직 너만이
ひとりただお前だけが

なるるさらがげへ
나를 살아가게해
俺の生きてく理由

たしはんぼん さるみちゅおじんでど
다시 한번 삶이 주어진데도
もう一度 生まれ変われるとしても

のまぬるうぃへさらがるっこや
너만을 위해 살아갈꺼야
お前だけのために生きていくよ

はるはるあちみみょん ぬんとぅぬにゆ
하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유
毎朝目覚める理由

ひむどぅろど すろじるす おむぬんくいゆ
힘들어도 쓰러질수 없는 그 이유
辛くても倒れることができない理由

せさんかじゃんのぷんごする くむくぬんいゆ
세상 가장 높은 곳을 꿈꾸는 이유
世界で一番高いところを夢見る理由

はんさらむおじくのまに
한사람 오직 너만이
ひとりただお前だけが

なるるさらがげへ
나를 살아가게해
俺の生きてく理由

はんさらむ おじくなまに のえさらいにか
한사람 오직 나만이 너의 사람이니까
ひとりただ俺だけが お前の愛だから
 




『いかさま師タチャ』SBS2008/9~11
いかさま師タチャ 
ストーリー/ホ・ヨンマン氏の同名の漫画をドラマ化したもので、賭博の世界で繰り広げられる勝負師たちの人生をかけた戦いを描いています。戦いあり、恋愛あり、男の友情ありで、男性にお勧めのドラマです!! 
このドラマの子役の演技も注目してみてください!

主な出演者/チャン・ヒョク(キム・コニ)、ハン・イェスル(ナンスク/ジナ)キム・ミンジュン(ヨンミン)



ボビー・キム
歌/ボビー・キム

 

歌/カン・ソンヨン Ver.



動画はYourAsianMusicさんよりお借りしてます!Thank you SO MUCH!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

