

憧憬少年/大国男児

とんぎょんそにょん
憧憬少年(동경소년) 
   



ぬぬる とぅぬん あちむぶと のる せんがっかだが ちゃむどぅろ
눈을   뜨는  아침부더 널 생각하닥가 잠들어
朝 目覚めてから ずっと君を想いながら眠りにつく

はるじょんいる  に  せんがぎみょん へんぼっけ
하루종일 네 생각이면 행복해 `cuz you my girl.
一日中君を想うと   幸せだよ 

くぃようんごる ちゃむいえっぷんごる のむさらんすろうんの

귀예운걸  참예쁜걸   너무사랑스러운너
可愛いんだ 本当にきれいなんだ  とても愛らしい君

まぼちょろむ ちゅむんちょろむ めいる こべっかげはぬんの
마법처럼 주문처럼 매일 고백하게하는너
魔法みたいに 呪文みたいに 毎日告白させる君

おじっ なまね こんじゅろ のえ きさろ のるる ちきょっすみょんちょっけっそ
오직 나만의공주로 너의기사로 너를 지켰으면 좋겠어
ただ 僕だけのプリンセスで 君の騎士として 君を守れたらいいな

どぅらまそげな なおるぼばねぎどのえげ もどぅ へじゅごしぷんで
드라마숙에나 나올법한얘기도 너에게 모두 해주고싶은데
ドラマの中にでも 出てくるような話も 君に全部してあげたいのに…

さらんうん うりどぅるまねぬっきん くめそ めいる ぽどんぐりむ
사랑은 우리들만의느낌 꿈에서 매일 보던그림
愛は 僕たちだけの感覚 夢の中で毎日見てた絵

ちょはぬれ てご めんせはるすいっそ にが いっそそ へんぼっかんごる
저하늘에 대고 맹세할수있어 네가 있어서 행복한걸
あの空に向かって誓えるよ 君がいるから幸せなんだ

はるえ よるぼんしく こべっけじゅるれ さらんはんだ くまる ねげじゅるれ 
하루에 열번씩 고백해줄래 사랑한다 그말 내게해줄래
一日に10回ずつ告白してくれる?「愛してる」その言葉僕に言ってくれる?

すむるねしがぬる くまるまん どぅろど ちょうるっこや
스물네시간을 그말만 들어도 좋을꺼야
24時間 その言葉 聞くだけでもうれしいよ

のるる さらんへ
너를 사랑해 I love you. L.O.V.E. wanna tell you how I feel
君を愛してる 愛してる 


おじっ なまねちょんさろ なえそにょろ ねぎょていったみょん ちょっけっそ

오직 나만의천사로 나의소녀로 내곁에있다면 좋겠어
ただ 僕だけの天使で 僕だけの少女で 僕のそばにいればいいのにな

とんふぁそげな いるおじる きじょっど のまん いっすみょんいるぉじるごがた

돈화속에나 이루어질 기적도 너만 있으면이뤄질것같아
童話の中で起こる 奇跡も 君がいるだけで 叶いそうだ

さらんうん うりどぅるまねぬっきん くめそ めいる ぽどんぐりむ
사랑은 우리들만의느낌 꿈에서 매일 보던그림
愛は 僕たちだけの感覚 夢の中で毎日見てた絵

ちょはぬれ てご めんせはるすいっそ にが いっそそ へんぼっかんごる
저하늘에 대고 맹세할수있어 네가 있어서 행복한걸
あの空に向かって誓えるよ 君がいるから幸せなんだ

はるえ よるぼんしく こべっけじゅるれ さらんはんだ くまる ねげじゅるれ 
하루에 열번씩 고백해줄래 사랑한다 그말 내게해줄래
一日に10回ずつ告白してくれる?「愛してる」その言葉僕に言ってくれる?

すむるねしがぬる くまるまん どぅろど ちょうるっこや
스물네시간을 그말만 들어도 좋을꺼야
24時間 その言葉 聞くだけでもうれしいよ

のるる さらんへ
너를 사랑해 I love you. L.O.V.E. wanna tell you how I feel
君を愛してる 愛してる  


ぴがねりょど ぱらみぶろど ひんぬにねりょど ちょんとんぼんげが ちょど
비가내려도 바람이불어도 힌눈이내려도 천둥번개가 쳐도
雨が降っても 風が吹いても 白い雪が降っても 雷が 落ちても

ちきごしぽ のる ちきょじゅごしぽ おんじぇっかじらど
지키고싶어 널 지켜주고싶어 언제까지라도
守りたい 君を 守ってあげたい いつまででも


ちぐむっこっ のるる とんぎょへわっそ おれとんあん きだりょわっそ

지금껏 너를 동경해와어 오래동안 기다려와어
今まで 君に憧れていた 長い間 待ってたんだ

へんうにらぬんごる へんぼぎにらぬんごる の おぷし なぬん あんどぅえだんごる
행운이라는걸 행복이라는걸 너 없이 나는 안된단걸
幸運だよ 幸せだよ 君なしじゃ 僕は ダメなんだ

おんじぇな なまね えいんどぅおじゅるれ ねぷめそ ぴょんせんさらがじゅるれ
언제나 나만에 애인되줄래 내붐에서 평생 살아가줄래
いつも 僕だけの恋人でいてくれる? 僕の胸でずっと生きてってくれる?

すむるねしがぬる ぽごまんいっそど ちょうるっこや のるる さらんへ
스물네시간을 보고만있어도 좋을꺼야 너를사랑해I love you
24時間 会ってるだけでも うれしいよ 君を愛してる






大国男児 AWAKE 
大国男児(てぐんなま)1st.Mini Album(韓国版) -Awake 2010.03.04  

憧憬少年/デビュー曲





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

